2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2012.06.09 (Sat)

「ご奉仕ナースの汚ちんぽ掃除」(本田わかな)

h_139dksw283pl.jpg
「ご奉仕ナースの汚ちんぽ掃除」

これも少し前に見たものですが。

というか、フェラだけなのでリピートする必要もなかったというか。

本田わかなも清純ぽさが出ている作品がなかなかないですね。

フェラのみで脱ぎもしないですけど、ナース役だけあって本田わかなの優しいお姉さんぽい感じがうまく出ているような。

こんな雰囲気で、童貞筆下ろしものに出てくれたら最高なんですけどね。

続きを読む⇒

web拍手 by FC2
20:40  |  企画物  |  コメント(0)

2012.06.03 (Sun)

「ザ・筆おろし 59」(青木琴音)

49mvf338rpl.jpg
「ザ・筆おろし 59」


少し前に見たものですが、いちおう。

この前見た青木琴音がなかなかよかったので、ほかに何かあるかなあと思って探してみました。
いちおうロリ女優みたいで、ほかの出演作は妹とか女子高生とかが多いみたいですね。
キャラを演じるより素の姿が見れる作品はなかなかないようで・・・。

今回見た作品はまあまあ素のキャラが出ている感じですけど、やっぱりロリ女優だけあって童貞ものは若干無理がありますかね。
ロリ女優はオジサン男優に攻められてなんぼかも・・・・。
全体的にぎこちない感じです。
最後は童貞君が中折れで終わってしまいますし・・・・。
ドキュメントっぽいのは悪くないんですけどねえ。

続きを読む⇒

kotonehudeoroshi01.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 青木琴音

08:36  |  AV女優  |  コメント(0)
 | HOME | 
