2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2012.07.28 (Sat)

「素人個人撮影、投稿。186 蘭香 21才 大学生」

pb_p_siro-1118.jpg
「素人個人撮影、投稿。186」

写真だけ見るとお水系のような感じがしたのですが、実際見てみたら超ウブな就活生でした。

見るからに真面目な女子大生という感じで会話を聞いているだけでウブさが伝わってきて、
ひょっとしたら久しぶりの当たり動画か、と胸を激しくときめかせたのですが・・・・
現実はそう甘くはないですよね。

まさか本番なしとは・・・・。

男優がかなりのヘタレで女の子に相当気を使いながら撮影していたのですが、本番拒否されても最後は何とか強引に説き伏せて挿入してもらいたかったです。

最初はウブさを演じているのかなと思っていたら、本当に経験がないみたいですね。

電マを当ててみても全く反応をしないし、フェラをさせても相当ぎこちないので、作品としてはグダグダなのですが、AVでこれくらいウブな子を見るのは久しぶりです。

実際は、演技とかじゃなくて普通の素人をAVに出演させたら、緊張でこんな感じになってしまうんでしょうね。
そのへんが難しいところなんですけども。

今回のはAVとしてはどうかという気がしますが、リアルなドキュメントとしてはかなりの見物だとは思います。
何度も見るような作品ではないですが・・・・。

続きを読む⇒

kojinsatsuei186001.jpg

web拍手 by FC2
07:31  |  企画物  |  コメント(0)

2012.07.22 (Sun)

「嫁の妹」

たまにFC2コンテンツマーケットをのぞくと、煽り文句に負けていろいろ購入しちゃうんですよね・・・・。
まあ99%がハズレですが。

今回のは、その中ではまともな方だったので、いちおう上げておきます。

嫁の妹という設定は正直いらないと思いますが・・・・(笑)

個人撮影ものだし、つくりはどうしても下手になってしまうんですが、
出ている女優さんはなかなかの美巨乳なので、割と最後まで見れます。

自宅ハメ撮り編とラブホテル編がありますが、どちらもエッチという点では悪くないですね。

続きを読む⇒

imoutonoyome003.jpg

web拍手 by FC2
11:57  |  素人  |  コメント(0)

2012.07.21 (Sat)

「シロウトハンター 29」(立花くるみ)

118chs027pl.jpg
「シロウトハンター 29」

この前見た「素人個人撮影、投稿。129」の女優さんです。
正直ほかの作品で見れると思ってなかったんですが、7月になって急に出演作がどっと出るみたいでびっくりしました。

ただレンタルまで待つと2ヵ月後になってしまうので、とりあえずDVDを購入してしまいました。

超美人というわけでもなく、どこにでもいそうな普通な感じがいいですね。
色白だし、美乳だし、最近見た中では一番お気に入りの女優です。
ロリ顔ということで、これから出る出演作は制服ものが多いみたいですが。

今回のは、いまいち設定がよくわかりませんが、AV男優が地方から来た女の子を自分の部屋に呼んでやっちゃう、という設定です。

男優がオラオラ系のチャラ男なので、彼女との相性がイマイチなのが少し残念です。
普通っぽい女の子の場合は、やさしそうな中年男優に攻めてもらったほうがいいんですけどね。

オラオラ系の若い男優らしく前戯などは雑なんですけど、そのかわりかなり激しく攻められています。

途中までキャミソールを脱がないので、なかなか美乳を拝むことができないんですけど、途中から全裸になるので、騎乗位~正常位までのくだりはなかなかよいですね。

作品の後半は、男優が友達を呼んでの3Pになってるんですけど、あんまり3Pとかは見たいとは思いませんね。
顔射とか中出しとか、激しいのはあまりこの女優には合っていない気が。
清純そうな顔のわりに激しいプレイもできそうな感じなんですけど、やっぱり普通にデートしたりインタビューしたりして、やさしくイジりながらのエッチが見たいですね。

続きを読む⇒

shiroutohuntertachibanakurumi001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 立花くるみ

14:23  |  企画物  |  コメント(0)

2012.07.17 (Tue)

「街で発掘!!東京GIRLS コレクション ハメファイル03」

421mgr00003pl.jpg
「街で発掘!!東京GIRLS コレクション ハメファイル03」

どこかの企画物みたいですが、要するに「初々167」と内容は同じです。

シロウトTVのサイトで動画を購入すると単品で980円するので、DVDにまとめて収録されているものを探したほうがお得です。

ずっと気になっていた作品ではあったんですが、なんとなくヤンキーっぽい感じがして敬遠していました。

実際見てみたら、多少AV女優っぽいところがあるのはしょうがないですが、意外に明るい性格みたいで、エッチも楽しんでいる感じです。

スレンダーで美形の顔をしているし、撮影でも男優の要求に明るく応えてくれるので、イメージと違ってかなり好印象の女優さんでした。

フェラや本番になると意外に普通な感じになってしまったのが残念ですが、電マで攻められているときの反応がすごくかわいくて、これだけでもけっこう興奮できますよ。


続きを読む⇒

tokyogirlscollectionruri001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 篠原るり

22:27  |  企画物  |  コメント(0)

2012.07.17 (Tue)

「Osaka In 梅田 女子大生 <りんご> 18才」

118slk00022pl.jpg
「Osaka In 梅田 女子大生 <りんご> 18才」

新規開拓がなかなかうまくいっていないので、とりあえず知っている女優でやりすごします。

さくら林檎の出演作の中ではいかにもなAVという感じで敬遠していたんですけど、見てみたらなかなかよかったです。

さくら林檎は、顔はとくに好みというわけではないのですが、何となく明るい雰囲気がいいんですよね。
心からエッチを楽しんでいる感じで。

今回の作品は、プレステージ作品らしく一応一日デートという設定になっているので、、食事シーンとか前フリが長すぎて正直エッチに入るまでにうんざりするところもあるんですが、それでもダイジェストだけ抜き出してみるとなかなかの好作品もしれません。

せっかく清純そうな顔をしているのにエロすぎて素人っぽく見えないのが残念ですが、エッチの合間にシャワーシーンなどが挟まれていて、そこそこリアルな感じが楽しめました。

さくら林檎は出演作が少ないわりには裏にも出ているらしいですけど、これまで見た3作とも割と良作なので、わざわざ裏を見る必要はないですかね。

joshidaiseiringo001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : さくら林檎

20:15  |  企画物  |  コメント(0)

2012.07.08 (Sun)

「素人個人撮影、投稿。170」

pb_p_siro-1104.jpg
「素人個人撮影、投稿。170」

困ったときの「シロウトTV]というわけで。

このシリーズは割と自分の好みに合った人が多いんですけど、それでも当たり外れが多いんですよね・・・。

今回見たのは、すごくやさしそうなお姉さんという感じで、悪くないんですけど、なんとなく自分の好みに合わなかったかなという感じです。

なんとなくロリっぽく演じている感じがして。

色白で体つきは悪くないんだけど、惜しいですね。

続きを読む⇒

shiroutokojinsatsuei170.jpg

web拍手 by FC2
18:09  |  AV女優  |  コメント(0)

2012.07.01 (Sun)

「素人AV体験撮影10」

pb_p_siro-023.jpg
「素人AV体験撮影10」

最近はどうもハズレの作品が多くてフラストレーションがたまっています。
7月に一気に発売される立花くるみの作品が傑作の予感がするので、それまでは我慢するしかないでしょうか。

今回見たのは比較的マシな作品でした。

全体的な雰囲気とか服装から見て、けっこう昔の作品っぽいですけど・・・。

顔とか体つきも今っぽくないのですが、その野暮ったさがかえって新鮮でいいですね。
最初写真から見た感じはモデルっぽい女の子をイメージしてましたが、全く違いましたね。

ただ、雰囲気はけっこうウブっぽいのですが、実際はかなりエロくて経験も豊富な感じがします。

この顔でこの体型だったら、もっと恥じらいがあれば最高だったんですけど。

そのかわり、エロいぶん攻めやフェラは絶品です。
体つきなどはエロくないのに、挿入後の喘ぎ声とか感じ方が妙にエッチだったので、けっこう見ごたえがありました。

続きを読む⇒

taikensatsuei10001.jpg

web拍手 by FC2
21:27  |  企画物  |  コメント(0)
 | HOME | 
