2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.27 (Mon)

「 新鮮!!撮れたてしろーと娘大全集 NUMBER.01」

118ezd254pl.jpg

「新鮮!!撮れたてしろーと娘大全集 NUMBER.01」


3つ下の記事で、ダイジェスト版しかなくて正式タイトルが知りたかった作品ですが、通りすがりの人に教えていただきましたので、さっそく見てみました。

どうもデジャヴ感があると思ったら、いつもの体験撮影物をまとめたプレステージ作品でした。
撮影者も、別の作品で見たことある人でしたね。
どうりで雰囲気が見覚えあると思った・・・・。

とはいえ、オムニバス作品なので、この前見た3分のダイジェスト版よりはさすがに時間は長いとはいえ、お目当てのものはたった20分しかない作品でした。

どうやらもともとの1時間くらいの作品を無理やり短くしたらしく、見た感じはちょっと長いダイジェスト版みたいですね。
最低でも40分~1時間くらいあるかと思ったんですが、ちょっとガッカリです。

でも、出ている女の子はめちゃくちゃかわいいですね。
思いきり美人というわけではないけど、絶対AVに出なさそうな真面目な女の子という感じです。
おっとりしたしゃべり方といい、好みはどストライクです。

それだけに、内容が中途半端なのは非常に惜しいですね。
服を脱ぐまでの照れた感じは最高なのですが、せっかくのフェラ~挿入後が編集でばっさり短くされているみたいです。
挿入もなぜか途中の騎乗位から始まって、そのあとすぐに正上位でフィニッシュだったので、消化不良ですね。

この撮影者の一連のシリーズは、オムニバスとしてプレステージ作品に収録されていたり、単独の裏作品として出ていたりもするので、ロングバージョンがひょっこり裏で出てくれないかなあ、と密かに期待してます。

続きを読む⇒

toritateshirouto001.jpg

web拍手 by FC2
19:45  |  企画物  |  コメント(0)

2012.08.26 (Sun)

「エッチな4610 夏川保奈美」

J5826.jpg
「エッチな4610 夏川保奈美」

この作品は、この前見た小日向ゆうこのおまけとして買ったものです。

いかにも「エッチな4610」に出てきそうな素人です。

こういう無○の作品って、出てくる人が素人っぽいのはいいんですけど、逆に素人っぽすぎるんですよね。

たまに興味あって好みの人がいないか探してしまうこともあるんですが、実際見てみるとガッカリすることが多いです。

今回の人も、普通のAVには出てこなさそうな、いかにも野暮ったい体と顔をしていますが、「エッチな4610」に出てくる中では、マシなほうかと思います。
ふっくらした顔をしているので笑ったときに森三中の村上に似てしまうのが欠点ですが、普通っぽいかわいい素人の顔をしています。

普通っぽい顔もそうですが、少し肉付きがいい素人っぽい体つきがいいですね。
若干胸は小さいですけど、これくらいの体型が見ていて一番萌えます。

この前の小日向ゆうこのときと同じ中年男優が出てきますが、小日向ゆうこのときは会話が弾まなくてぎこちない雰囲気になってましたが、今回は相性がいいのか、最後まで和気あいあいとエッチをしています。

惜しいのは、顔や体は素人っぽいのに、エッチそのものは割りと慣れているところですね。
さすがに裏作品に出るくらいですから、普通の素人ではないですけど・・・・。

顔のイメージと違って、経験のあるお姉さんのような落ち着いた喋り方をしているんですが、ここで恥じらい全開だったら、さらによかったのにと思います。


続きを読む⇒

natsukawahonami001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 夏川保奈美

12:23  |  企画物  |  コメント(0)

2012.08.26 (Sun)

「エッチな4610 川澄愛華」(小日向ゆうこ)

kawasumiaika4610.jpg
「エッチな4610 川澄愛華」

先日見た「素人個人撮影、投稿。83」に出ていた小日向ゆうこが割とよかったので、別の作品も見てみました。

この前の作品では茶髪だったので若干ギャルっぽく見えたのですが、やはり黒髪のほうがいいですね。

角度によっては、こりん星に住んでいた頃の小倉優子に激似です。

先日の作品で見せていたオドオドしたしゃべり方はキャラかなとも思っていたんですが、どうもこれが素みたいです。
人見知りなのか緊張しているのかわかりませんが、ほとんど固まって無表情です。

なので、かわいいんだけども何となく人形のエッチを見ているみたいですね。

中年のオヤジ俳優との相性も最悪で、前半は二人のやり取りがギクシャクしていて見てられないです。
フェラもこわいくらいやる気がないですし。

挿入後も無表情なのは変わらないのですが、あえぎ声は出ているのでそれなりに見れます。

挿入後はますますゆうこりんに見えるので、やばいくらいかわいいです。

前半のノリからいって、ほとんどマグロのまま終わるんじゃないかと心配したんですが、何とか後半盛り返してくれたので、それなりに満足できました。

かわいいし、もうちょっと表情豊かだったらいうことないんですけどね。

続きを読む⇒

kawasumiaika001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 小日向ゆうこ

00:08  |  AV女優  |  コメント(0)

2012.08.24 (Fri)

詳細希望

(↓通りすがりの人に教えていただきました。「新鮮!!撮れたてしろーと娘大全集 NUMBER.01」(プレステージ)だそうです。どうもありがとうございました。)

最近いろいろと買ってみたDVDの中に紛れ込んでいた作品なのですが、なぜか3分ほどのダイジェストらしいです。
出演者の素人っぽさがツボなのですが、いろいろと探してみても作品名はわからずじまい。
どこかで見たような気もするのですが、気のせいかなあ。

もし作品名や女優名が分かる方がいましたら、よろしくお願いします。


[高画質で再生]

真面目そうな女の子の体験撮影(ダイジェスト) [] [アダルト動画]

web拍手 by FC2
20:52  |  AV女優  |  コメント(0)

2012.08.22 (Wed)

「素人個人撮影、投稿。83」(小日向ゆうこ)

pb_p_siro-968.jpg
「素人個人撮影、投稿。83」


今「シロウトTV」で月額会員15日間無料キャンペーンをやっているので、試しに入ってみました。
どの動画も見放題でダウンロードもし放題なので、かなり太っ腹ですね。

ただし、目ぼしいものはさすがにもう見尽くしているかなという感じですけど。
多少気になっていたものだけチラッと見てみましたが、これというのはほとんどなかったです。

その中では今回見たものは意外な発見でした。

見た目がギャルっぽいし、おっとりしたしゃべり方が多少バカっぽいので完全に好きというわけではないのですが、素人特有のオドオドした雰囲気が個人的にツボでした。

茶髪なのが残念ですが、顔は少しアヤパンに似ていますかね。雰囲気は昔の小倉優子っぽいですが。

体つきも、Cカップの小ぶりなオッパイ含めて素人っぽくていいです。

男優の質問にはっきり答えられないとか終始オドオドしているのですが、そのわりにエッチのときはきちんと感じているのがいいですね。
男優の攻めもこれくらいの激しさがちょうどいいです。

見た目のギャルっぽさに目をつぶれば、意外といい作品かなと思います。

ほかの作品では黒髪らしいのでできれば見てみたいですけど、会員制配信動画だったり無○正動画だったりするんですよね。
黒髪だとますます昔のゆうこりんっぽくて大好物なんですけど、何とか手に入らないかな。

続きを読む⇒

shiroutokojinsatsuei83001.jpg
web拍手 by FC2

タグ : 小日向ゆうこ

14:00  |  企画物  |  コメント(0)

2012.08.15 (Wed)

動画

これまた惜しい・・・。

ようやく気に入った女の子が見つかったと思ったら、どうしていつも中途半端に終わってしまうんでしょうねえ・・・。

見てのとおり小柄でロリ系の女の子で、かといってロリ系の女優に見られるような変に演技っぽいしゃべり方もなく、見た目はかなり好みだったのですが・・・。
ときどき見せるボーイッシュな表情も最高です。

素材としてはかなりのものだと思うのですが、まさかアレとアレがNGとは・・・。

ローターや手マンではかなり攻められてビショビショになっているのに、肝心なところはダメなんですね。

でもいちおう、想像力を駆使すればそれなりに興奮できますけど。
はあ・・・・。


続きを読む⇒

heiseimusumehina002.jpg

web拍手 by FC2
11:08  |  企画物  |  コメント(4)

2012.08.09 (Thu)

「完全ガチ交渉!街で噂の、ウブな看板娘を狙え! Volume 09」

118yrz033pl.jpg
「完全ガチ交渉!街で噂の、ウブな看板娘を狙え! Volume 09」

こちらもサンプル画像見て期待してたんですけどねえ。惜しいですね。

木村つなはかわいいんですけど、ロリ女優ということでどうしてもそっち系の作品しかないので、なかなか見る機会がないんですよね。

今回の作品は焼肉店の店員という設定なので、素の表情が見れると思ったんですが・・・・。

ちょいぽちゃな体型を含めて、実際かわいさはなかなかのものだと思うんですが、作品の中ではもうちょっとそのかわいさを生かしてほしかったですね。

男優が肉体系のせいか、最初からガツガツ攻められてしまっているので、女性店員を騙してエッチにもっていくような、リアルな感じは微塵もないです。

せっかくのあの体型と顔なのだから、恥じらいを出させつつじわじわと攻めてもらいたかったんですが・・・。

プレステージ作品は最近はこういうのが多いですね。
設定は悪くないのになあ。

続きを読む⇒

ubunakanbanmusume001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 木村つな

12:58  |  企画物  |  コメント(2)

2012.08.08 (Wed)

「Himemix No.128 KUMI」

Himemix128KUMI.jpg
「Himemix No.128 KUMI」

かなり古い作品なんですけど、前から気になっていていつ消えるかもしれないのでいちおう購入してみました。

国仲涼子似で顔だけ見るとかなり好みなんですよね。

実際見てみたら、清純というわけではなくてだいぶ経験があるみたいで、イメージとは違ったんですけど、かわいいし十分見れます。

男優が若いということもありますが、かなり和気あいあいとしたエッチでいいですね。
敬語がなければ若いカップルのエッチを覗き見しているみたいで。
出ている女優さんもけっこうノリがいいです。

ただし若い男優なのでハメ撮りが下手くそすぎて、ほとんど固定カメラです。
特に挿入してからはほとんど接写がないので、なかなかよく見えませんね。

あと男優が早漏気味で、少し動いては止めて・・・というエッチなので、見ているほうはフラストレーションがたまってしまいます。
このへんはリアルといえばリアルなんですけど。

女優さんはかなり感じやすくて、もっと激しく攻めれば応えてくれたと思うんですけど、惜しいですね。

続きを読む⇒

himemixkumi001.jpg

web拍手 by FC2
13:43  |  企画物  |  コメント(0)

2012.08.06 (Mon)

「撮影現場入りした女優に打ち合わせなし!待ったなし!コンドームなし!即ハメ中出しSEX 3」(このは)

13jj00034pl.jpg
「撮影現場入りした女優に打ち合わせなし!待ったなし!コンドームなし!即ハメ中出しSEX 3」

このはは自分好みの女優なんですけど、基本的にロリ物だったり変な企画物ばかり出ていて、なかなか手が出ないんですよね。

いつもロリの設定キャラなので素顔が見えないというか。
ごく普通のハメ撮りをしてくれると嬉しいんですが。

今回のも「おはズボ!」みたいな企画で、撮影現場に来た女優をいきなりやっちゃうという変化球的な作品であるんですけど、このはの素のキャラが若干出ているような気がします。

基本的にはいきなりの状況にとまどって怖がっているんですけど、ついつい笑ってしまったりもして、このはのリアクションが面白いですね。

「こんなことやったら殺されちゃいますよ?」とか「足は返してください」とか変てこな?コメントばかりしていて、何となく素のこのはは天然キャラなのかなという気がしました。

続きを読む⇒

genbairishitajoyukonoha001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : このは

15:36  |  企画物  |  コメント(2)

2012.08.06 (Mon)

「当社の水着モデルになって下さい!街行く女子大生をナンパ!」

B3789.jpg
「当社の水着モデルになって下さい!街行く女子大生をナンパ!水着の具合を見るついでにアソコの具合まで見せてもらっちゃいました。」

「エッチ4610」とかその手の裏物DVDって、自分の好みに合いそうな気がするのに実際見てみるとそうでもないんですよね・・・・。

普通っぽい感じなのはいいんですけど、表物に出ている女優よりもどうしてもレベルが一段落ちるというか。

今回のも、パケ写を見る限りでは素人っぽい感じで悪くない気がしたのですが、
本編見るといまいち魅力に欠けるかなあと思います。
なぜですかねえ。

女優さんは女子大生という設定のわりには顔が老けているんですけど、
そのかわり色白だしオッパイも美乳なので、体は悪くないんですけどね。

ただ水着モデルを頼んでそのままエッチをしてしまうという設定なのに、
途中からなし崩し的に普通のエッチになってしまうのが惜しいですね。
最後まで抵抗してくれればよかったんですけどねえ。
前半の水着に着替えるシーンとかはなかなかリアルでよかっただけに。

エッチそのものは、美乳で映える体をしているので割と興奮できますが。
なのでやっぱり設定は大事かなと思います。

続きを読む⇒

mizugimodel001.jpg

web拍手 by FC2
05:42  |  企画物  |  コメント(0)

2012.08.02 (Thu)

嫁の妹 Part2

1342619884.jpg
「嫁の妹」

この前のがよかったので、1と2も購入してみました。

1は夜這いで、2はフェラ抜きです。

1は正直暗くてよく分からないし、2はフェラだけなので物足りないですが、まあこの前のおまけと思えば。

妹というには若干老けていますけど、相変わらずマシュマロパイは素晴らしいです。

こういうオッパイが一番好きですね。

続きを読む⇒

yomenoimoutovol201.jpg

web拍手 by FC2
19:20  |  企画物  |  コメント(0)

2012.08.02 (Thu)

「素人個人撮影、投稿。182」

pb_p_siro-1134.jpg
「素人個人撮影、投稿。182」

この前のが不発だったので、せめて本番あるものを・・・と思って。

22歳のOLさん。お父さんが厳格な人で箱入り娘として育てられたそうです。

確かに喋り方もおっとりしているし、いかにもお嬢様という感じですね。

ただこの年齢の割りにこういうしゃべり方だと、清楚というよりは何となくぶりっ子という気がしてしまいます。

悪くはないんだけど、どうしても、もうちょっとナチュラルな感じを求めてしまいますかね。

清楚は好きだけど清楚すぎるのは逆に演じているっぽく見えてしまうので、なかなかさじ加減が難しいところです。


続きを読む⇒

shiroutokojinnsatsuei186002.jpg

web拍手 by FC2
12:03  |  企画物  |  コメント(0)
 | HOME |