2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.09.19 (Wed)

お知らせ

先日来、当ブログが凍結の処分を受けたために閲覧不可となり、ご迷惑をおかけいたしました。

アダルト系のブログに、アイドルの水着画像を掲載したことが、「児童の画像」を載せたと判断されて凍結扱いになったみたいです。
(児童の画像といっても、デビュー当時の桜庭さんの画像なのですが・・・・。)

まだFC2からは連絡がありませんが、一応凍結が解除されたみたいですので、これからも当ブログは続けていくつもりですので、またよろしくお願いします。

ただしAVとアイドルを両立させるのはダメらしいので、アイドル関連は「別館」として別のブログに避難させました。
写真集などの話題はそちらでやっていくつもりです。
(この5年でブログにアップした約1万枚以上の画像を手作業で削除する作業はしんどかったです・・・。)

それにしても、動画撤退を決めた直後でのブログ凍結だったので、正直びっくりしました。
凍結理由は、動画とは何の関係もなかったんですけどね。

正直、今回のブログ凍結で「そろそろ潮時というサインかな」とも考えたんですけど、5年続けたものをすぐに止めるのはさすがにもったいないので、これからもなるべく目立たないように、慎重にやっていきたいと思います。



web拍手 by FC2
20:37  |  blog  |  コメント(0)

2012.09.10 (Mon)

「一般男性の携帯に映り込んでいたAVでは見られない普通の女の子が彼氏に許したハダカ」

1sdmt00578pl.jpg
「一般男性の携帯に映り込んでいたAVでは見られない普通の女の子が彼氏に許したハダカ」

これもほかの人が上げた動画なのですが、SOD作品でしたか・・・。

タイトルとジャケ写だけ見たら絶対に手を出しそうにないですよね(笑)

携帯で撮ったカップルの動画がよく流出することがありますけど、流出動画に似せて作ったAVって、ある意味すごく凝ってますね。
冒頭でバスケ部についての会話をしながらのフェラをするくだりがめちゃくちゃリアルです。

編集の粗さとか、カメラワークの悪さとか、彼氏のテクニックの下手さとか、あえて狙って作っているのがすごい。
彼氏にテクニックがないせいでやたら彼女のフェラが長くなってしまうのも流出動画の特徴ですよ(笑)

出演女優の沙耶も、眼鏡をかけているのでAV女優という感じもなく、タメ口での会話もすごくリアルで絶妙です。

沙耶はほかのSOD作品だとさすがにアホ企画な作品にしか出ていないのが残念ですね。
バスケをやっていたからといって、体育会系を売りにしているのはアホすぎる(笑)
せっかく好みの美形と思ったのにもったいない。

ほかの人が上げていた動画なんですけど、画質がアレなので、自分用に改めて欲しいですね。

[高画質で再生]

個人撮影? 普通に可愛い女の子と彼氏とのSEX。 [アダルト動画] [アダルト動画]

web拍手 by FC2

タグ : 沙耶

00:33  |  AV女優  |  コメント(0)

2012.09.09 (Sun)

「人妻パラダイス あやこ」

hpara082jp.jpg
「人妻パラダイス あやこ」

サンプル見てびっくりしたんですけど、「東京素人 case03」に出ていた人ですね。

いかにもな素人だったので、正直体験撮影止まりだと思ってたんですが、その後人妻物に出てたんですね。

「東京素人 case03」では、反応が薄くてけっきょく中途半端に終わってしまったんですけど、この作品では、前戯は相変わらずイマイチですが、挿入後は多少AVっぽい喘ぎ声が出ているので前作よりは楽しめます。
AVのわりには、AV女優らしからぬ素人っぽい反応はそのままでリアルですし。

惜しむらくは、せっかく童顔で爆乳なのに、子持ちの人妻と聞いて若干引いてしまうことですね。
この年齢で人妻じゃなかったら、個人的にはかなりハマったと思うんですけど・・・。
あと巨乳なのはいいんですけど、出産を経ているせいか、垂れ乳で形がよくなかったり、ところどころで母乳が漏れたりして、見ながら萎えてしまいます。

とはいえ、「東京素人 case03」は体験撮影ということもあってかなり控えめな撮影だったのに対して、今回のはがっつりとしたAVなので、男優にもガンガン責められているし、前回ので溜まっていた不満が解消されたのはよかったです。

多少形が崩れるのを気にしなければ、挿入後のカラミは爆乳を楽しめるのでけっこう興奮できます。


続きを読む⇒

hitodumaparadiseayako001.jpg

web拍手 by FC2
16:39  |  企画物  |  コメント(0)

2012.09.04 (Tue)

本田わかな

本田わかなの無臭作品なんてあったんですね。
表作品のイメージそのままでびっくり。

hondawakanamuramura001.jpg
「今日が初日の新人デリヘル嬢!まだ慣れてない事をいい事に交渉をすっ飛ばして本番までしちゃいました」

[高画質で再生]

無修正 完全に素人 最高(^v^)(^v^) [アダルトホームページ] [アダルト動画]

web拍手 by FC2

タグ : 本田わかな

14:44  |  AV女優  |  コメント(0)

2012.09.04 (Tue)

お知らせ&「石橋渉の素人生ドル 106」

【お知らせ】
9月の半ばまでに当ブログ別館はいったん閉鎖させていただきます。
FC2動画からも撤退します。

mdud00153pl.jpg
「石橋渉の素人生ドル 106」

相変わらずこのジャンルの素人系作品をいろいろと漁ってはいるのですが、やっぱりこの手の作品に出る素人はヤンキーやギャルが多いですね・・・・。
ジャケ写から清純そうな人が出ていると思って見てみても、思いきりやさぐれたギャルが出てきたりしてガックリすることが多いです。

このシリーズも基本的には風俗嬢っぽいヤンキーが多いですが、その中では今回見たのは、かなり清純っぽい人です。

ただ、そういう人に限って、フェラや手コキで終わったりするんですよねえ・・・。

前半で美乳のオッパイを見せていたりして、かなり期待できそうな感じはあったのですが、これ以上はNGで、結局なんとかスタッフが説き伏せて、手コキまでもっていくのがやっとでした。

かなり嫌がっている感じはいかにも素人っぽくていいですが、やっぱり素人をエッチまでもっていくのは至難の業なんですね。

続きを読む⇒

namadoru106001.jpg

web拍手 by FC2
14:14  |  企画物  |  コメント(2)

2012.09.01 (Sat)

「素人AV体験撮影420」

pb_p_siro-1079.jpg
「素人AV体験撮影420」

あまり好みのタイプではないのですが、「シロウトTV」でやたら評判がいいので、試しに見てみました。

知らなかったんですが、しばらく前からニコニコ動画の「女子大生のバストアップ奮闘記」で評判になっていた人らしいですね。

harumiyakokoronikoniko001.jpg

最近はニコ動のライブ動画もすごいことになっているみたいですが、素人に装ってAV女優デビューの宣伝に使われることも多くなってきたみたいです。

今回みたいにあからさまなのはある意味珍しいとは思いますが。

実際見てみるとかなりかわいいし、確かにニコ動で人気になるのもわかるような気がします。

おっぱいも小ぶりだけど美乳で、スタイルいいし体つきもなかなかです。

でも、アップで見てみると、意外にそれほど美人でもないし、腹回りに肉があって体つきもきれいというわけでもないんですよね。

AV女優にありがちなんですが、おそらく化粧や仕草などで、うまく美人に見せているんだと思います。

冒頭のインタビューは本物の女子大生っぽいんですが、実際にプレイに入るとだんだんと普通のAV女優になってしまうのが惜しいです。

作品としては悪くないんですけど、最初見たイメージで期待を膨らませた割には、正直意外に興奮できなかったですね。

続きを読む⇒

shiroutotaikensatsuei420001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 春宮こころ

21:22  |  企画物  |  コメント(0)
 | HOME |