2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2012.10.28 (Sun)

「素人AV体験撮影441」

pb_p_siro-1210.jpg
「素人AV体験撮影441」

またもや「素人AV体験撮影」シリーズ。
これも何となく動画を購入したまま放置していました。

昨日の娘よりは、素人っぽいです。
のほほんとしていて反応がワンテンポ遅れる感じで、少し天然系かなという気がします。

年齢は若いんでしょうが、若干おばさんくさく見えてしまうのが残念ですね。
特に、感じているときに顔が歪んでちょっと不細工になってしまうところが。
笑っていると天然系の女の子という感じでかわいいんですけれども。
オッパイはちょうどいい大きさで、多少小さくても偽乳よりもよっぽど興奮できます。

ちょっとダラダラした展開もありますが、この子には合っているので、むしろ良かったんじゃないかと。
エッチの最中についつい笑ってしまう普通っぽさがいいですね。

顔がタイプではないのでそれほど入り込んで見ることはなかったんですが、わりと良作かなとは思います。

shiroutotaiken441001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 月丘雅

11:59  |  企画物  |  コメント(2)

2012.10.27 (Sat)

「素人AV体験撮影446」

pb_p_siro-1235.jpg
「素人AV体験撮影446」

久しぶりの更新となってしまいました。

いくつか見たりもしてたんですが、どうもこれというのがないですねえ・・・。

「素人AV体験撮影」シリーズも相変わらずサンプルだけはよさそうなんですが、実際購入するとイメージと違ってがっかりすることが多いです。

今回見たのも、第一印象は顔の普通っぽさが好印象だったんですが、実際は風俗嬢っぽく慣れている感じがして、意外とイマイチでしたね。

オッパイも、最初見たときはかなりの美乳じゃないかと思ったんですが、どうも擬乳っぽくて、途中から萎えてしまいました・・・・。

少しぽっちゃりした体つきはなかなかいいんですけどねえ。惜しいですね。

shiroutotaiken446001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 浅沼志帆

13:26  |  企画物  |  コメント(0)
 | HOME | 
