2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2012.12.09 (Sun)

「即金112」

pb_p_siro-321.jpg
「即金112」

ちょっと古めの作品なんですが、サンプルの写真だけ見ると黒髪の美少女で、いい感じなんですよね。
ただ、シロウトTVのなかでは、「即金」シリーズは「素人個人撮影」シリーズよりもB級度が高いので、期待度は半々なんですが・・・・。

実際見てみたら、やっぱりイメージとは若干違いますね。
黒髪、色白で悪くはないんだけど、清純という感じではない。

せっかく蒼井優に似ているなら、もうちょっと美少女感を出してもよさそうなんですけどねえ。
一応経験人数は一人ということになっていて、別の作品では処女ものにも出ていますが、そのわりには反応がよすぎて実際はかなり経験はあるっぽい。

顔は悪くないので、素人的な雰囲気が出せればよかったんですけど、プレイに入ると普通になってしまうのが残念。

sokkin112001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 小日向ちづる

11:49  |  企画物  |  コメント(0)

2012.12.02 (Sun)

「素人個人撮影、投稿。250」

pb_p_siro-1264.jpg
「素人個人撮影、投稿。250」

サンプルの写真だけ見るとロリ清純っぽくてかなりの好みなのですが、紹介文の説明だと外見とは裏腹にかなりエロいらしく、どうかなあと思って敬遠していました。

ユーザーの評価がかなり高いので今回試しに見てみましたが、確かに、たれ目の顔は愛嬌があってかわいいですね。
イメージで言うと素人っぽくした加藤ローサという感じでしょうか。

顔もさることながら、脱いだときの白い肌と美巨乳が素晴らしいです。
天然でこれほど綺麗なオッパイは久しぶりなような気がします。

さすがに性格はサバサバとして清純というわけではないですが(普通にセフレもいるとか)、ロリな顔にムチムチとした体だけでもかなり満足です。

ただ、わりと楽しいエッチが好きそうなのに、男優がネチネチとした攻め方で、あまり女優さんが生きてないのが残念ですね。
オジサン男優との楽しいハメ撮りだったら、彼女の魅力がもっと引き出せると思うんですけどね。

しかし、この顔と体型からして、いかにもオーロラの制服物に出そうな女優さんですね。
ロリ女優として、今すぐにでも活躍できそう。

shiroutosatsuei250001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 吉見りいな

21:34  |  企画物  |  コメント(0)
 | HOME | 
