2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2013.01.29 (Tue)

「1000人斬り 完全素人AV DEBUT~お部屋でイチャラブH!~」(ユリ)

1000ningiriyuriprf.jpg
「1000人斬り 完全素人AV DEBUT~お部屋でイチャラブH!~」


某所で購入した動画なので、それほど期待せずに見たわりにはなかなか良かったです。

女優が朝倉ことみと小辻もえを足して2で割った感じの顔をしているので、けっこう好みです。
近くで見ると若干化粧が濃い感じはしますが、ロリ声だし、こういうかわいい系の顔は好きですね。

設定が恋人同士のエッチというのもいいですね。
彼女がケータイをいじっているところを彼氏がムラムラしてきてやっちゃうというシチュエーションはいいなあ。
ただ、すぐにエッチに入ってしまうので、もうちょっとじらしてもらいたかったですね。

最後のほうまでずっとTシャツを着たままというのは、貧乳を隠すためだったんでしょうか。
確かにこの体だと貧乳はしかたないのかも。
ただ、グラマーな体ではないだけに、リアルなカノジョ感が伝わってきてそれはそれでよかったです。

kurokamibishoujo002.jpg

web拍手 by FC2

タグ : ユリ

22:35  |  企画物  |  コメント(0)

2013.01.29 (Tue)

「街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 Vol.07」

118tor009pl.jpg
「街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 Vol.07」

この前見た吉見りいなですが、同じプレステージ系の企画物に出ているみたいなので、期待して見てみました。

今回のは7人出演ということなので、一人一人のつくりが雑なような気がしました。

チャライ男優二人が街中で女の子をナンパするという企画ものなので、吉見りいなも安っぽく見えてしまいます。

相変わらず白い肌に美乳は最高の素材なんですけど、つくりはイマイチでした。

けっこうキャラがかわいいので、じわじわと攻めてくれる中年男優のほうがいいですね。

あと、白い肌が特徴的なので、最後まで全裸にならないのは、ちょっと残念でした。

今回のはうーん・・・でしたけど、何となくプレステージ系の作品に出てくれそうな予感はするので、次回に期待です。

machikadobishoujo07001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 吉見りいな

22:01  |  企画物  |  コメント(2)

2013.01.27 (Sun)

「素人AV体験撮影489」

pb_p_siro-1343.jpg
「素人AV体験撮影489」

またいろいろと探しているんですけど、どうしても無難に「素人AV体験撮影」シリーズになっちゃいますね。

このシリーズは女優のレベルは高いんですけど、若干素人感に欠けるんですよねえ。

今回の作品も、素人的な清純さを期待しましたが、実際は経験値が高そうなお姉さんで、期待とは少し違ったかもしれないです。

それでも巨乳だし美人だし、女優としては申し分ないんですけどね。
ただ、脱ぐと見た目よりもぽっちゃりしていて、写真のようなスレンダー美人ではなかったのが少し残念ですね。

今回もいつもの男優なので、最後まで和気あいあいと進むのがいい感じですが、女優さんはかなり敏感なせいか、どれもプレイ中に笑ってしまって前戯が中途半端になって、しかも前戯にかなり時間がかかって挿入後のプレイ時間が短いのが惜しいです。
グダグダなところは素人ものっぽくていいんですけど。

このシリーズに出てくるヘタレ男優は、女優とのやり取りは面白いんですけど、撮影やプレイのテクニックが下手すぎなんですよね。
せっかくの美乳なのに、アングルが悪くて全身がうまく映らないので、プレイ後は女優の魅力が伝わらないのがもったいないですね。

avtaikensatsuei498001.jpg


web拍手 by FC2

タグ : 葉山ゆめの

21:20  |  企画物  |  コメント(2)

2013.01.11 (Fri)

気まぐれAVベストテン2012

第一位「素人個人撮影、投稿。250」(吉見りいな)
shiroutosatsuei250001.jpg
やはり今年はこの作品ということになるか。かわいい系の顔に形のいいオッパイでいうことなし。他作品では意外に普通の女優となってしまった。

第二位「Himemix No.128 KUMI」
himemixkumi001.jpg
ずっとHimemixで気になっていた作品。サンプル画像そのままのかわいさで、若い男優とのざっくばらんなやり取りもよかった。

第三位「 新鮮!!撮れたてしろーと娘大全集 NUMBER.01」
toritateshirouto001.jpg
サンプルよりも若干不細工な感じでイメージは違うものの、お嬢様系でおっとりとしたしゃべり方で十分かわいい。ダイジェスト版のような短い編集がつくづく残念。

第四位「隠撮!オヤジのセフレっ娘 Vol.34 ゆい」
oyainosehurekkoyui001.jpg
総集編のDVDではダイジェスト版のみの収録だったので、完全版をずっと探していた。ほぼこの作品でしか見られない女優なので、キモオヤジか相手でAVとしての作りは劣るものの、かなり貴重な作品。

第五位「素人個人撮影、投稿。129」
shirouto129001.jpg
吉見れいなほどの衝撃はないものの、立花くるみも素人系女優としてのレベルは高い。

第六位「素人個人撮影、投稿。186」
kojinsatsuei186001.jpg
女の子のかわいさはベスト1級であるものの、残念ながら本番NG。本当に素人っぽい子であっただけに、何とか最後までいってほしかった。

第七位「climax shodo 和香 大学生(本田わかな)」
realshodowaka001.jpg
優しいお姉さんという感じで、京都なまりのゆったりとしたしゃべり方が印象的な癒し系女優。癒し系を生かした作品出演があまりないので、やはりこれがベストか。

第八位「浪速発ハメ撮り男所有の秘映像 3」(さくら林檎)
sakuraringo001.jpg
一見すると清楚系の美人であるが、エッチに慣れているのでAV女優としては普通。より素人に近い感じを楽しめるのはこの作品か。

第九位「一般男性の携帯に映り込んでいたAVでは見られない普通の女の子が彼氏に許したハダカ」(沙耶)
体が大きいこともあってほかの作品では特に魅力的ではないものの、素人の恋人同士という設定もあってか、この作品では丸顔がかなりかわいい。

第十位「人妻パラダイス あやこ」
hitodumaparadiseayako001.jpg
「東京素人」での体験撮影に続く、まさかのAV出演。「東京素人」では素人丸出しで反応がマグロだっただけに、この作品でそこそこ感じているエッチが見られるのはありがたい。


web拍手 by FC2
12:51  |  ベストテン  |  コメント(0)

2013.01.07 (Mon)

「av-taiken AV体験 りえちゃん 18歳」

17953.jpg
「av-taiken AV体験 りえちゃん 18歳」

この前に続いて、「av-taiken」シリーズです。

このシリーズはいろいろと見たい作品があるのですが、その中でも一番見たかった作品です。

服装がギャルっぽいのがどうかとは思うんですが、顔といい性格といい清純で真面目そうな印象で、好み的にはかなりストライクでした。

この前の「あさみちゃん」と同じように、ずっとニコニコとしていて終始和やかにエッチが進むのがいいですね。

体もちょうどいいくらいのムチムチで、巨乳というわけではないけど触り心地がよさそうなやわらかいオッパイも良いです。

見た目は真面目そうな感じですが、じっさいはちょっと触っただけでも敏感に反応して、喘ぎ声もなかり出てます。フェラも上手いので、経験はかなりありそうです。

内容も全体的には満足したんですけど、やっぱり今回も前戯がかなり長いんですよね。
会話をしながらジワジワと攻めていくのがこのシリーズのいいところなんですけど、なかなか全裸になるまでが長くて、挿入から発射までが意外にあっさりしているのが惜しいです。

avtaikenrie001.jpg
web拍手 by FC2
19:21  |  企画物  |  コメント(0)

2013.01.04 (Fri)

「av-taiken AV体験 あさみちゃん 18歳」

B3682.jpg
「av-taiken AV体験 あさみちゃん 18歳」

表のほうでなかなかいい作品が見つからないので、どうしても裏のほうに目が向いてしまいます。

ただ、正直裏作品はあまり買いたくないんですけどねえ。

「エッチな4610」とは違って、「av-taiken」シリーズはそこそこレベルの高い娘が集まっていますね。

今回見た作品に出ている娘も、清楚な印象とは裏腹に多少ギャルっぽくはありますが、ずっとニコニコしていてなかなかキュートでよかったです。
貧乳なのが若干残念ではありますが。

このシリーズは、下着チェックと称してジワジワとエッチにもっていくというゲームっぽいパターンなので、撮影者と女優の会話が明るくていいですね。
(演技とはいえ)女の子が最初は恥らいながらも男優の口車に乗せられて徐々に裸になっていくプロセスが楽しめます。

ただ、エッチを了承してもらうまでが長いので、カラミが短くて中途半端になってしまうのが欠点なんですけどね。
前戯に手間をかけすぎて最後は時間がなくなってしまった感じですが、キャラは好感触だったので、できればシャワーシーンまでつけてほしかったですね。

avtaikenasami001.jpg web拍手 by FC2
22:26  |  企画物  |  コメント(0)
 | HOME | 
