2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2013.02.28 (Thu)

「青春18きっす 宇佐美里奈」

ps_sit0263_01.jpg
「青春18きっす 宇佐美里奈」

別の場所で手に入れてずっとタイトルが分からなかったんですが、やはり「シロウトタッチ」シリーズの作品でしたか。

「S-Cute」なんかもそうなんですけど、色調がオシャレな作品が最近は増えてきましたけど、どうなんでしょうかね?
この作品も、色合いがMVとかショートムービーみたいなオシャレな感じになっているんですが、AVとしては隠微な雰囲気がなくなってあまりエロを感じなくなってしまうんですが・・・・。

女優さんは一見すると黒髪で清純な女子大生という感じです。
美人若奥様でも通用しそうですね。

ただ、いかにも清純っぽさを演じているように見えてしまうのが惜しいです。
経験人数一人でこれまでに三回しかエッチをしたことがないと言っていますが、前戯の段階でかなりのあえぎ声を出しているので、かなり経験があるなというのが分かってしまいますし。

見た目は合格点なんですけどねえ。
素人好きとしては、過剰に演技されてしまうと、ちょっと萎えてしまいますね。

keikenhitoririe001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 宇佐美里奈

13:27  |  企画物  |  コメント(0)

2013.02.26 (Tue)

「KUDOKIX 010」

483kdx00010pl.jpg
KUDOKIX 010

この前見た「「実録 大阪ホテルヘルス」の橘なみがなかなか良かったんですが、照明が暗くアップも少なかったので、顔がはっきり見える別の作品を見てみました。

正直うーん・・・というか、アップで見るとあまりかわいく見えませんね(笑)

この前見たときははっきり見えなかったんですが、歯並びが異常に悪くて、笑ったときの顔がどうしても気になってしまいます。
髪型も擦れた女子大生という感じで、この前のストレートな髪型だったら清純っぽくてよかったんですけどねえ。
橘なみは、性格は相変わらずマジメそうでいい感じなんですけど。

2008年の作品ということもあって、女優含めて、全体的に雰囲気が古いかなあという気もします。

エッチそのものはじっくりやっているので、この前のホテヘル体験ものよりも内容は悪くないのですが、かんじんの女優の魅力がいまいちなところが、残念なところです。

kudokix001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 橘なみ

19:52  |  企画物  |  コメント(0)

2013.02.17 (Sun)

「噂の美人車内販売員。」

118ctc001pl.jpg
「噂の美人車内販売員。」

この前見た作品の女優名が本条亜未と教えていただきましたので、別の作品も見てみました。

本当だったら麻木明香時代から見始めるべきなんでしょうが、ギャルメイクでほとんど別人でした。
やってることは同じなのに、全然魅力が感じられないのは何故でしょうか。

本条亜未になってからの作品では黒髪清純派?になって断然こっちのほうがかわいいですね。
とくに普段の姿がびっくりするくらい美人で、ベテラン女優というのが信じられないくらいです。

この前のSOD作品ではAVデビュー作で大学生という設定でしたが、今回は電車の車内販売員ということで、前回よりも若干年齢が高めで大人っぽい雰囲気となっています。
別の作品では人妻ものもやっているから、今回のほうが実年齢に近いんでしょうね。

プレステージ作品なので、車内でのナンパとかはあまりリアリティを感じないので早送りで飛ばしていいんですが、電車内でどうやって撮影したんでしょうねえ。

今回は、美人なお姉さんという感じなので、ナンパの誘いにすぐ乗って生きてしまうので、もうちょっと見た目通りにガードが固い清純派っぽく演じてほしかったんですけどね。

前回はAVデビューという設定だったので、じわじわ脱がせたりして恥じらいがあってよかったんですが、今回は酔った挙句ホテルで簡単にやっちゃう・・・という流れなので、カラミに入るまでの設定があまり面白くなかったかもしれないです。

前回のイメージが強いんですけど、ベテランだし、清純派というよりはどちらかというと経験豊富なきれいなお姉さんというのが実像に近いんでしょうか。
カラミはエロくて完璧なんですけど、エッチが上手すぎて、素人好きな自分としてはちょっと乗り切れない部分もあります。

shanaihanbaiin001.jpg


web拍手 by FC2

タグ : 本条亜未

14:56  |  AV女優  |  コメント(0)

2013.02.10 (Sun)

「実録 大阪ホテルヘルス 本番面接の実体 あゆみ(18歳)」

h_001hth01pl.jpg
「実録 大阪ホテルヘルス 本番面接の実体 あゆみ(18歳)」

某所で別タイトルで売っていたものを購入したんですが、正式タイトルは「実録 大阪ホテルヘルス 本番面接の実体 あゆみ(18歳)」らしいです。
でも自分が持っているのは無臭なんですが、オリジナル版でしょうかね?

素人の体験指導ものということで、あまり女の子にスポットが当てられないので、女の子の顔がはっきりとわかりずらいというのが残念なんですが、けっこう真面目っぽい普通の子という感じがして好みです。
若干いちごちえりに似ていますかね。

幼い童顔なのでアップで見ると十代に見えます。
体つきもいかにもな素人っぽい感じでいいですね。
あまりすれていない女の子が、店長らしき中年男の指示に真面目に従ってプレイにしているのがたまりません。

最後には店長が強引に挿入をしてしまうのですが、ここでは演技でもいいから少し抵抗してほしかったです。
店長の誘導に対してあっさりと「入れてほしいです」になってしまうので・・・。

素人系の作品なので女優名もはっきりとわからないかもしれませんが、こういう感じの素人っぽい女の子のAVがもっと見たいですね。

taikenshidouchuu008.jpg
web拍手 by FC2

タグ : 橘なみ

13:08  |  企画物  |  コメント(7)

2013.02.06 (Wed)

「出演交渉336時間!アイドル級に可愛い現役女子大生をマジックミラー号でAVデビューさせます! 」

1sdmt872pl.jpg
「出演交渉336時間!アイドル級に可愛い現役女子大生をマジックミラー号でAVデビューさせます! 」

人様の動画なので、ついでにさらっと見るつもりだったのですが、思いのほかすばらしい作品だったので最後まで見てしまいました。

とにかく出演している女の子のレベルが異常に高いですね。
顔は清純そうでかわいいし、オッパイが素晴らしく美乳で、自分の好みにドンピシャでした。

現役女子大生をスカウトしてAVまでもっていく・・・というドキュメンタリー風の作品ですが、SODだしあまりにも嘘っぽいので、前半のくだりは見るのが面倒ですが、マジックミラー号でのAV撮影そのものはかなり丁寧に作ってあります。

AVデビューなのにわざわざマジックミラー号を使って女の子の羞恥心を倍増させるというシチュエーションが素晴らしいです。

カラミに入るまでも、ゆっくりと服を脱がせたり、恥ずかしい言葉を何度も繰り返させたりして、じわじわと攻めていくのもいいですね。これぞAVデビュー作という感じで。
最近はこういうカラミまでじらしていく手法も少なくなりましたよね。

残念だったのは、カラミに入ったとたん、それまでの恥じらいがなくなってしまったことですね。

美形で清楚そうな顔をしていますが、すんなりとエッチに入ってしまうあたりは、経験が豊富っぽい。

この顔で本当に素人っぽかったら神作品だったと思うんですが、さすがにそれはないですか。

とはいえ、AVデビュー作にしてはカラミはなかなかハードでレベルが高いです。
デビュー作にありがちなぎこちなさがなかったのが残念ではありますが、これだけかわいい子が感じまくっているのを見るだけでも満足でしょう。

shutsuenkoushou336001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 本条亜未

01:29  |  企画物  |  コメント(4)

2013.02.05 (Tue)

「素人個人撮影、投稿。291」

pb_p_siro-1358.jpg
「素人個人撮影、投稿。291」

このシリーズはいつも失敗しているんですけど、写真のイメージに惹かれてついつい購入してしまいます。

今回も、今度こそは真面目そうな子かもと思って即買してしまいました。

ただ今回の子は写真とのギャップがそれほどなかったので、買って成功したほうじゃないでしょうか。

真面目というよりは、まだ経験がなくていい意味で擦れてないといった感じです。
顔は地味めな横山ルリカといったイメージ。
撮影に積極的で、テレながらもずっとニコニコしているのがいいですね。

顔がでかくて体とのバランスが悪かったり、若干ぽっちゃりめで野暮ったい体をしているのですが、それが逆に素人感を増していて、エッチはかなり興奮できました。
ダイジェストの静止画だけ見ると普通かなと思ってしまうんですが、動画だと興奮できるという珍しいパターンです。
彼女が慣れておらず素人の反応をしてしまうので、ところどころでAV撮影の段取りが垣間見えるのもリアルでいいですね。

shiroutotoukou291001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 芹沢さくら

20:47  |  企画物  |  コメント(0)

2013.02.01 (Fri)

「可愛い子限定ナンパ ガチ処女華絵①」

これも某サイトで購入したものです。

長時間だからどこかの企画ものかと思いましたが、つくりは粗いので素人作品ですかね。

出ている女の子がいかにもウブそうな子なので、この手の作品としては楽しめました。

ただ、ウブっぽさを強調するあまり、服装が変に趣味が悪くて笑ってしまいますが。

オッパイも美乳だし、前戯ではかなり感じているのですが、処女喪失ものだけあって、挿入後はずっと「痛い、痛い」を連発して中途半端に終わってしまいます。

どうせだったら、最後くらいは感じてもよかったと思いますけど。
途中から固定カメラになるのも不満ですね。

最後に顔がアップになるシーンがありますが、女の子が思っていた以上に幼くてビックリ。


gachishojokae01001.jpg

web拍手 by FC2
15:19  |  企画物  |  コメント(0)
 | HOME |