2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2013.03.30 (Sat)

「 完全素人AV DEBUT 3nd~浴衣の似合うロリ美少女にベランダで中出し~」

1000ningiriyuri001.jpg
「完全素人AV DEBUT 3nd~浴衣の似合うロリ美少女にベランダで中出し~」

以前このブログでも紹介した、「1000人斬り」というサイトでのユリの「完全素人AV」シリーズの第三弾です。
Xvideosに落ちていたので、人様の動画ですが貼っておきます。
動画サイトの作品はなかなか手が出ないのでありがたいですね。



web拍手 by FC2

タグ : ユリ

21:02  |  企画物  |  コメント(0)

2013.03.28 (Thu)

「某アナウンサー風派美女とラブホでハメ撮り」

また某コンテンツマーケットで購入したものです。
正式タイトルが分からないので紹介に困りますが。

モザイクが相当大きいので、かなり昔の企画系AVでしょうか。
最近の作品じゃないのは残念なんですけど、ここまでかわいいと今でも十分見れますね。

見た目は清純そうな美少女ですが、実際は真面目というわけでもなく普通のギャルという感じです。
でも当時はギャルでも、今から見るとこれくらいでも普通に清純ぽく見えますね。
たどたどしい受け答えもいかにも素人っぽくていいです。

今のAVでもこれくらいのレベルの素人系女優を見てみたいんですが無理でしょうかねえ。
最近の女優はスタイルもいいしレベルは高いんですけど、モデル体型のギャルっぽい女優ばかり増えてしまって、どうしても自分の好みと合わなくて困ってます。

anouncerhamedori001.jpg

web拍手 by FC2
21:08  |  企画物  |  コメント(0)

2013.03.28 (Thu)

「シロウトタッチ さき」(「メール即ハメ便 大阪のロリ巨乳」)

stouch035jp.jpg
「シロウトタッチ さき」

「シロウトタッチ」は、ほかのサイトだと「メール即ハメ便」と呼ばれていたり、よくわからないシリーズです。
時間もかなり短いので、ダイジェスト再編集版だと思うんですけど・・・。
見てみたい素材はほかにもいるので、動画だけでもオリジナル版で出してほしいんですけどね。

今回の作品も、本当だったら大阪の街をデートした後にホテルでエッチ・・・なんですけど、ダイジェストなのでかなり省略されています。
エッチも、映像がきれいだし悪くないんですけど、かなり短く編集している感じで、もうちょっとじっくり見せてくれれば最高なんですけどね。

出ている女の子は、愛嬌のあるかわいい顔で悪くないです。
多少ぽっちゃりしていて、オッパイ含めていかにもな素人っぽい体をしているのがいいですね。

こういう素人っぽい体をしている女の子が出ている作品を本当はもっと見たいんですけど、この作品の女の子はほかには出てなさそうですね・・・。
何となく、大阪の素人作品にひょっこり出てきそうな感じはしますが。

shiroutotouchsaki001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 工藤さき

16:59  |  AV女優  |  コメント(0)

2013.03.28 (Thu)

「美少女即ハメ白書 06」

118shl006pl.jpg
「美少女即ハメ白書 06」

プレステージの素人系のシリーズです。
プレステージだし、タイトル見ても悪くなさそうなシリーズなのですが、サンプル見るとかわいい子はそんなにいなかったので残念です。

今回見たのはその中でも悪くなかったですが、やっぱり今時のギャル系の女の子ですかねえ。
ただ若干朝倉ことみに似ているところがあって、愛嬌のある顔でときどきすごくかわいく見えることがあります。
性格もほんわかとしている感じなので、見た目ほどはギャルじゃないのかもしれません。

内容的には、女の子が好みじゃなければ見なくても・・・という普通の出来ですが、途中でコンドームを外して生で挿入して、そのまま中だしされてしまって最後唖然とするという流れがリアルでよかったです。
コンドームをつけたり外したり、というやり取りもよかったですね。

ほかでは、男優が早漏なのかわかりませんが、挿入後は少しやっては止めて・・・という感じで進むので見ててイライラします。
たまにピストン運動をゆっくりやってじらす男優とかいますけど、そういうの全くいらないですよね。
途中で止めたりしていると女優も感じにくくなって喘ぎ声も出しにくくなりますしね。

sokuhame04001.jpg


web拍手 by FC2

タグ : 新里やこ

15:55  |  企画物  |  コメント(0)

2013.03.28 (Thu)

「シロウトTV 初々44」

pb_p_siro-193.jpg
「初々44」

また「シロウトTV」のシリーズです。
新作でなかなかいいのがないので、古いものを漁っています。

「初々」シリーズの古い作品はガチで体験撮影であることが多いです。
今回見たのもいかにもなOLさんの素人で、つい興味本位でAVに出てしまったという感じです。

25歳で若干老け目の顔をしているんですが、丸顔の美形なのでけっこう好みです。
顔からクールビューティな性格かなと思ったんですが、意外にもずっとニコニコしていて初々しい感じですね。

ただやっぱりガチな体験撮影らしく、出演した女の人はずっと照れてついついプレイ中に笑ってしまうので、なかなか真剣な撮影にならないです。

男優のほうも困ってちょっと試してはやめ・・・というのを繰り返して、結局中途半端に進んでしまいます。
挿入してからも喘ぎ声はあまり出てないし、体位も正上位のみです。

ガチだししょうがないのかな・・・とも思いますが、やっぱり素人さんをカメラの前で感じさせるのは難しいんですかねえ。
そのへんは素人ものの作品としてはリアルで面白かったりもするんですが、難しいですね。

hatsuhatsu44001.jpg

web拍手 by FC2
12:29  |  企画物  |  コメント(0)

2013.03.16 (Sat)

「素人AV体験撮影498」

pb_p_siro-1376.jpg
「素人AV体験撮影498」

また「素人体験撮影」シリーズです。

サンプル写真の顔を見る限り、いかにもなメンヘラ系ロリな女の子と思ってたんですが、実際見てみると意外に陰湿なところもなく、普通の女の子っぽくてよかったです。

目の下のくまとカラコンで目を不自然に大きく見せているのが気になりますが、化粧でロリを装っているような顔でもなく、普通に若い女の子という感じで見ていて安心しました。

ただやっぱり、AVでデビューしたら、いかにもなロリ設定の作品ばかり出そうな顔をしていますけど。
そういう意味では、今回の体験ものは素の感じがうまく出ていて、かなり貴重なんじゃないでしょうか。

内容的には、前半はほとんど世間話みたいな感じで、あまりエロいAVには仕上がってません。
男優の攻めが中途半端ということもあって、女優さんもあまり喘ぎ声を出さないまま淡々と進むので、AVとしては消化不良かもしれません。

本当だったら徐々にエロい話にもっていってじわじわと攻めていってもらったらよかったんですけど、成人式の話をダラダラとしたまま、申し訳程度に前戯をしたまますぐに挿入という形になってしまったので、女の子もほとんどマグロ状態のままになってしまったのが残念です。

女の子の素材は悪くないんですけど、今回の素に近い感じの作品には今後は出ないかもしれないので、最後までちゃんとしたAVにしてくれればかなりいい作品になったかもしれないので惜しいですね。

taikensatsuei498001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 中谷美結

10:47  |  企画物  |  コメント(0)
 | HOME | 
