2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2013.04.28 (Sun)

「匿名美少女 美結」

toku002jp.jpg

「匿名美少女 美結」


中谷美結は、「素人AV体験撮影498」で紹介しましたが、4月に入ってからどっと作品数が増えましたねえ。
プレステージだけではなくて、ほかの動画作品にも素人名でいろいろと出ているみたいです。

本来であれば新作の「しろ~と(;´瓜`)まん娘」を見るべきなんでしょうが、最初のカラミがスク水コスプレで、若干興ざめしてしまいました。
動画作品の「匿名美少女」のほうが、素人っぽさは出ていると思います。

若干メンヘラロリっぽい雰囲気はあるんですが、うつむき加減でオドオド気味なしゃべり方が素人っぽくていいですね。
やっぱり目の下のクマが気になるんですが、遠目で見えるとかわいい。
黒目が不自然に大きくてリスっぽい顔立ちをしているんですが、目を大きく見せるコンタクトをしているのかなあと思います。
ゴスロリが好きっぽいし、化粧とかしないで普通のロリの格好をしたらもっとかわいくなると思うんですけどね。

「素人AV体験撮影498」のときは、男優が遠慮してしまって、カラミが不発に終わってしまった感があったのですが、今回はがっつりやっています。
前回よりはあえぎ声もけっこう出ています。
場所がホテルなのに珍しくハメ撮りではないので、体全身をじっくり見れるのもお得です。

ただ、男優がサングラスをかけていて、パンツも最後まで脱がないので、見ていてなんか気持ち悪いです。
監督もカラミの途中で会話を挟んできたり、触ってきたりして邪魔だし・・・。
監督が撮影をしているんだと思うんですが、男優が舐めているのに顔のアップだったりとか、アングルが下手なのが気になります。

中谷美結はこういうハードなエッチが初めてなのか、途中から汗をかいてきて、オッパイを汗がしたたっているのがリアルでいいです。
撮影が下手なのはアレですが、画質も荒くて、昔のAVを見ている感じで興奮しました。
今はPVみたいな不自然にキレイな画質で興ざめすることが多いですからねえ。

tokumeishiroutomiyu001.jpg


web拍手 by FC2

タグ : 中谷美結

17:45  |  企画物  |  コメント(0)

2013.04.13 (Sat)

「素人庭園 さやか」

sayaka03495jp.jpg
「さやか」

いつのまにか、カウンターが100万Hitを超えていました。
このブログを始めたのが2007年だったので、今年は6周年になります。
これからものんびりと続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


今回もまた少し前の作品になります。

見た目は真面目なOLという感じで、普通っぽい雰囲気もあり、この手の動画ではなかなかよい素材です。
ただ笑ったときにほうれい線が見えて、若干老け顔になってしまうのが惜しいですが・・・。
年齢は、本人は24歳と言っていますが、実際は少し上かもしれません。

男優がけっこう面白い人で女優を笑わさせながら撮影をしているので、最初から和やかに進みます。
素人系の作品では男優の会話力が重要ですが、その意味ではこの作品はうまくいっていると思います。

出ている女優は、見た目はかなり清純そうに見えるのですが、実際は経験もあってエロそうです。
もう少し見た目どおりに恥じらいを見せながらだったらよかったんですけど、若干イメージと違っていたかもしれません。

その代わり、女優が経験あるおかげで、グダグダになりがちな素人系の作品にしてはしっかりとした作りになっています。
オッパイも美乳だし、顔も清純そうなイメージなので、ちょっとばかりの老け顔を気にしなければ、見ていてけっこう興奮できると思います。

shiroutoteiensayaka001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 川嶋あみ

14:31  |  企画物  |  コメント(0)

2013.04.05 (Fri)

「素人初撮り vol.03」

shiroutohatsudorinatsumi0000.jpg
「素人初撮り vol.03」

最近はなかなかいい作品がなくて、どうしても古い作品になってしまいますね。

ジャケだけを見てどうかなあと思って購入したのですが、まずまずの女の子でした。
(その代わり、ほかの出演者はかなり低いレベル。)

少しぽっちゃりしていておっとりとしたしゃべり方をするので、何となくイメージでPerfumeのあーちゃん似かなと思います。
いかにも田舎から出ていたみたいな野暮ったい体型が素人っぽくていいですね。

多少顔が四角張っているのが気になりますが、それでもかわいいし、何よりもオッパイが美乳なのが素晴らしいです。
最近はモデル体型で不自然な巨乳が増えているので、こういう天然のオッパイは貴重かなと思います。
恥ずかしがりながら服を脱いでいくのもいいです。

服を脱いでいくまでの過程は素人系の作品という感じでよかったのですが、いざプレイが始まると特に恥じらいもなくなってしまって、普通のAVになってしまったのが残念です。
インタビューのときは和気藹々だったのに、男優もプレイに入ると無言になってしまいますしね。
女の子も普通の女優になってしまったかなと。

今回出ていた日向夏海という女優は、ほかの作品では中出し物とかけっこうハードなAVに出ているみたいです。
(同一人物かどうかはわかりませんが。)

この顔とこの体型で、プレイも素人っぽかったら最高だったんですが若干惜しいです。

shiroutohatsudorinatsumi001.jpg web拍手 by FC2

タグ : 日向夏海

10:23  |  企画物  |  コメント(2)

2013.04.02 (Tue)

懐かしAVシリーズ 「ザ・カメラテスト ステキなピンク乳首の新人ギャル大集合」(原舞子)

pe_atn0085_02.jpg
「ザ・カメラテスト ステキなピンク乳首の新人ギャル大集合」

「girls friends7」という作品に出演していた企画女優・原舞子(原里子)の他作品が急に見たくなって、いろいろと探したのですが、「THE巨乳セレクション120min」と「ザ・カメラテスト ステキなピンク乳首の新人ギャル大集合」ぐらいしか出てないみたいですね。
ほかは雑誌なので、グラビアのみでしょうか。

「THE巨乳セレクション120min」はジャケだけみるとパイズリだけらしいので、挿入含めたプレイが見られるのは「girls friends7」と「ザ・カメラテスト」だけかもしれません。

どれもDVDは廃盤っぽいですが、「girls friends7」はDMMで動画があり、「THE巨乳セレクション120min」はDVDをTSUTAYA Discusでレンタルできますし、「ザ・カメラテスト」は「ソクミル」というサイトで動画を購入することができます。

さすがに今見ると服装や髪型に時代を感じさせますが、あの素晴らしい巨乳は健在です。
アルバイト感覚で出演しているせいか、最初から素人感満載なのもそそられます。
「ザ・カメラテスト」では、インタビューから感度テストと称して本番まで持っていく流れがリアルでいいですね。
原舞子が「girl friends」のなかで「監督面接なのに騙された。ギャラももらってない」と言ってたのは明らかにこの作品のことなのでガチだったんですね。

ただインタビューからの流れなので、服を着たままで全裸にならないのが惜しいです。
せっかくのムチムチ巨乳をじっくりと拝めないのは残念。
あとやっぱり新人ギャルをたくさん集めた作品なので、本当に「テスト」という感じで時間も短くて「girls friends7」のようにじっくりとプレイを楽しめることはできないです。

まあでも原舞子という昔のマイナー女優の作品をいま見れたというのは収穫でした。
みんなの記憶に残っているような女優というわけでもないですし・・・。
ちょうどVHSからDVDへ移行する時期だったので、作品自体がDVDで残っているだけでもラッキーですしね。

VHS時代にお世話になった作品はだいたいDVDにダビングしてあるのですが、昔の作品をふと思い出して今見ようとすると、媒体の問題もあるし入手は相当苦労しますよねえ。
運よくDVDが残っていたとしてもプレミア価格になっていますし、なかなか手が出ないですよね。

cameratestharamaiko001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 原舞子

13:49  |  AV女優  |  コメント(2)
 | HOME | 
