2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2013.06.30 (Sun)

「ナンパじじい 安大吉 素人ナンパ5時間 素人娘8人 浅草 VOL.06」

15ddss00006pl.jpg
「ナンパじじい 安大吉 素人ナンパ5時間 素人娘8人 浅草 VOL.06」

以前教えていただいた、「スゴ腕芸能スカウトマンが連れてきた!2」の女の子が出演している作品を見てみましたが、本番なしですかあ・・・。
かなり気に入っていた女の子が出ている作品ということで期待したんですけど、残念ですねえ。
ナンパものはこれがあるからなあ。

しかし女の子は相変わらずかわいいですねえ。
マジメそうで優柔不断な感じが、素人の女の子っぽくてかわいいです。

オッサンのしつこい説得に負けて、しぶしぶ裸までは承諾しますが、そのあとはローターに感じまくってて、この前のSOD作品と同じく流れでエッチまでいってしまうのかなと思ったんですが、エッチはかたくなに拒んで結局そのまま終了です。

最後に裸をちらっと見せてくれますが、この前はパンティを履いたままだったので、全裸をじっくりと拝めたのはよかったです。
スタイルもいいし、素人系の女優としてはきれいな体をしてますねえ。

正直この顔とこの体だったら、ナンパもの以外の作品でも見たい気がしますが・・・、女優名が分からないので、偶然見つけるしかないですかねえ。

nanpaijii006001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 川仲ことみ

21:53  |  企画物  |  コメント(6)

2013.06.30 (Sun)

「HimeMix No.560 MIKI」

himemix560miki010.jpg
「HimeMix No.560 MIKI」

せっかくHimeMixの月額会員になったので、どうせだからほかのもいろいろと見てみようと思ったんですが、なかなかこれという人がいませんねえ・・・。
昔のは単品で既に手に入れてますしね。

今回見たのはその中でもマシなほうかと。

ちょっとアジアンチックな顔立ちで若干オバサンくさい顔なんですが、薄幸い雰囲気が風俗嬢っぽい感じで逆にリアルでいいですね。

ホテトル嬢を呼んで盗撮するという設定なんですが、メガネ式の?カメラを使って盗撮をするので、遠くからの固定カメラもあるものの、カメラ目線での撮影という変わった作品となっています。

メガネカメラでの盗撮なので近くに寄って撮れるというのはいいんですが、近すぎてなかなか全身が写せないというデメリットもありますね。
だいたい顔だけのアップだったり、下半身だけで顔が抜けていたりして、全体の体がうまく拝めないのが少し残念です。

アングルが不安定ということもありますが、女の子も新人ホテトル嬢という設定でフェラとか全体の仕草がぎこちなく、風俗を覗いているみたいでリアルな感じがなかなかよいです。

できれば、せっかく風俗という設定なんだし、体を洗う場面とか、エッチの途中での会話とかを増やしてもらえれば、もっとよかったんですけどね。

女の子は地味な感じなので、単品で購入するのはためらいますけど、月額会員でついでに見るには悪くない作品かなと思います。

himemix560miki001.jpg

web拍手 by FC2
20:27  |  企画物  |  コメント(0)

2013.06.26 (Wed)

「HimeMix No.555 MADOKA」

himemix555madoka019.jpg
「HimeMix No.555 MADOKA」

この前見た「 素人AV体験撮影522」に出ていた女の子がHimeMixにも出演していることを偶然発見して、見たいあまり、月額定額サービスに入会しちゃいました・・・。(2500円)
単品動画で出してくれればいいのに・・・。

「素人AV体験撮影522」は今年見た中ではベスト1級に気に入った作品だったんですが、体験撮影ということもあって、プレイが消化不良のまま終わってしまったのが残念だったんですよね。

女の子の素人っぽい雰囲気から、何となくほかのAVには出ないだろうなと思っていたので、今回HimeMixで見かけてびっくりしました。

ものすごく美人というわけではないんですが、ほんわかとした雰囲気と、優しそうな笑顔が素敵で、完全に好みの女の子なんですよね。

ただ、いかにもな素人っぽい女の子の場合、プレイそのものはえてして中途半端に終わってしまうことが多くて、この前と同じ男優との組み合わせだったので嫌な予感がしたんですが、なぜか今回はがっつりプレイしていて、びっくりするくらい良い出来でした。。
この前は遠慮しがちな感じだったんですが、だいぶ慣れてきたんですかね。

ホテルに着く前に車を路上に止めて、フェラをしてもらって、そのまま口内発射。
窓の外に人の姿が見えたので、ホテルに移動してそのままエッチ。
エッチそのものも、前戯が下手な男優のはずだったのに、今回はグチュグチュいわせるくらいアソコを攻めています。
挿入後も、正上位、騎乗位、バックと一通りの体位を見せてくれて、けっこうハードに攻めてくれています。
女の子の喘ぎ声も素人っぽい自然な喘ぎでいいですね。

この前の作品の中途半端な出来がウソであるかのように、今回はかなり満足のいく出来となっています。
「素人AV体験撮影522」で女の子は好みだったのに内容が不満だったという人はこちらを見るといいかもしれません。
個人的には今年のナンバーワン作品です。

himemix555madoka001.jpg


web拍手 by FC2
00:57  |  企画物  |  コメント(0)

2013.06.23 (Sun)

「TeenHunt #010/Akihabara(ティーンハント 10代ナンパin秋葉原)」

15gnp00010pl.jpg
「TeenHunt #010/Akihabara(ティーンハント 10代ナンパin秋葉原)」

また「Teenhunt」のシリーズです。
最近は素人ナンパものやスカウトもので何かいいのないかと思いまして・・・。

このシリーズは、SODの「顔出し素人娘」シリーズとは違って、ほかにも出演作のあるAV女優が多く出ているみたいです。
その分仕込み度が高くて、テンションが下がってしまいますが・・・。

ただ、仕込みだけあって、リアルさには欠けますが、エッチの完成度は高いです。
普通のナンパものは、オッパイだけ見せて終わりっていうのが普通にありますからねえ・・・。
がっつりエッチまで見たいのであれば、このシリーズもありかと。

ただやっぱり、出ている人はAV女優度が高いというか、慣れている人が多いですねえ。

今回見た人も、最初のインタビューでは清純そうな感じがしたのですが、いざ裸になってエッチという段階になると、すぐに恥じらいもなくなって、ごく普通のAV女優に様変わりしてしまいます。

小ぶりなオッパイといい、体つきや顔はいかにもな素人っぽさでいいんですけどねえ。
よくよく見るとエッチに慣れているAv女優でしたか。

でも素人ナンパものにありがちな中途半端なエッチに終わらずに、かなりしっかりとプレイしているのはいいですね。
いろんな体位でプレイしてくれるので、AVとしては悪くない出来かと。

最初から素人というシチュエーションで見れれば、けっこう満足できると思います。
これで素人っぽい反応がもうちょっとあれば最高だったんですけどね。

teenhunt010003.jpg web拍手 by FC2
22:19  |  企画物  |  コメント(6)

2013.06.12 (Wed)

「餌食珍道中 餌食牝 道塚千佳」

3-0281600.jpg
「餌食珍道中 餌食牝 道塚千佳」

変名で「素人AV体験撮影458」にも出ている人で、サンプル画像がよさげだったんですけど、実際はそうでもなかったですか・・・。



web拍手 by FC2

タグ : 道塚千佳

00:02  |  AV女優  |  コメント(0)

2013.06.11 (Tue)

TeenHunt #008/Harajyuku(ティーンハント 10代ナンパin原宿)

15gnp00008pl.jpg
「TeenHunt #008/Harajyuku(ティーンハント 10代ナンパin原宿)」

この前のSODの路上ナンパものに味をしめて、ほかのナンパ作品にも目を向けてみたんですが、やっぱりそうそう上玉は見つかりませんねえ。
基本的にサンプル動画はモザイクがかかっているので、実際見てみたら「あれ?」っていうことが多々あります。

そんな中では、今回見たのはまずます良かったです。

路上ナンパものって、だいたいがギャルっぽい人が多いんですよね。

今回の女の子も、着ているファッションといい、いかにもなギャルなのですが、ずっとニコニコしているので、見た目よりは感じは悪くないです。

黒髪だし、服装や下着を別にすれば、普通のかわいい女の子という感じがします。

あと、撮影中ずっと照れて笑ってばかりいるので、ずごく反応が素人っぽくていいです。

カラダもちょうどいいムチムチ加減で、いかにもな素人っぽい体をしていますね。

照れて終始恥ずかしがりながらも、しっかり感じるところは感じる・・・という、素人系の作品としては理想的です。

これで女の子がもうちょっとギャルっぽくなければ完璧だったんですが、やさぐれたギャルが出ることが多い素人ナンパものとしては、かなり満足できる出来じゃないかなと思います。

teenhunt008001.jpg


web拍手 by FC2
22:29  |  企画物  |  コメント(0)

2013.06.08 (Sat)

「素人娘の何でこんな可愛いくて‘ふつう’の子がカメラの前で脱いじゃうの!? 3」

1sdmt00659pl.jpg
「素人娘の何でこんな可愛いくて‘ふつう’の子がカメラの前で脱いじゃうの!? 3」

この前SODの素人ナンパものを見て意外に掘り出し物があることがわかったので、あれからいろいろと探してみたんですが、さすがにそうそうかわいい子は出てきませんか。
今回見たので打ち止めですかねえ。

ネット上でも「このかわいい子は誰ですか」と話題になることが多いみたいですね。

25歳ということで若干年齢はいってますが、幼稚園の先生とか保母さんっぽいイメージで、確かにかわいい。

一見細身かと思いきや、脱ぐと意外にオッパイがかなり大きいのも、清純そうな顔とのギャップがあっていいですね。

これで最後の本番までいってくれればいうことなかったんですが、さすがにフェラまででした・・・。

オッパイも嫌がって最後まで見せてくれませんし。

撮影隊が強引にお願いしようとしても頑として拒否するところを見ると、ガチの素人だったんでしょうかねえ。

まあ前回の見た作品のように最後までいくのがむしろ例外であって、ナンパ物の場合はかわいい子ほどフェラ止まりというのが普通ですからねえ。
恥ずかしがって拒否するほうがガチであることがわかるし、むしろこっちのほうがナンパ物の醍醐味が増して興奮できますかね。

hutsuunoko03001.jpg

web拍手 by FC2
10:26  |  企画物  |  コメント(0)

2013.06.05 (Wed)

「スゴ腕芸能スカウトマンが連れてきた!芸能人顔負けの上玉素人娘がこんなエロいことしちゃいました!! 2 ~ウブな美少女ほど、実はエロかった!!の巻~」

1sdmt875pl.jpg
「スゴ腕芸能スカウトマンが連れてきた!芸能人顔負けの上玉素人娘がこんなエロいことしちゃいました!! 2 ~ウブな美少女ほど、実はエロかった!!の巻~」

前々回に引き続き、SODの「素人娘」シリーズです。

撮影隊によるナンパものって普通は出演者のレベルが低いので、これまであまり見る気がしなかったんですけど、SODの素人シリーズってたまにお宝が紛れ込んでいることがあるので、なかなか侮れないんですよね。

今回見たのも、井上真央似のびっくりするくらいかわいい素人で、自分的には大当たりでした。
ぱっと見普通の真面目そうな女子大生という感じなんですけど、よくこんなAVに出てくれましたねえ。

顔の清純さもさることながら、足が細くてスタイルもいいので、徐々に脱いで下着になっていくところはかなり興奮します。

おっとりとしたしゃべり方をする人なので、撮影隊のペースに乗っかったまま、何となく服を脱がされていくのがすごく素人っぽくてよいです。

こういうかわいい素人の女の子の場合、下着になったぐらいで撮影NGになってしまうパターンが多いんですけど、今回は最後のエッチまでいってくれるので、ありがたいですね。

まあでも素人ナンパ作品では、下着になったりオッパイが見えたところがじつは興奮のピークなんですけどね。

エッチまでいってしまうと、普通のAVっぽくなってしまうのが惜しいです。

この子の場合も、下着になるまではかなり恥ずかしがっていていい感じなんですが、いざエッチに入ってからは女優のようにフェラなども普通にこなしてしまうので、若干素人感が薄れてしまうのが残念ですね。

あとできれば、パンツは脱がしてほしかったですね・・・。

とはいえ、ここまでのかわいい子がAVに出るというのは珍しいことなので、最後までエッチもあるし、見て損はないかなと思います。
SODはたまにびっくりするくらいのかわいい子が紛れ込んでいることがあるので、ほかもいろいろと探してみようかと思います。
ただサンプルだとモザイクがかかっているので探すのはけっこう難しいんですけどね。

sugoudesukautoman2001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 川仲ことみ

00:01  |  企画物  |  コメント(0)
 | HOME | 
