2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2013.08.19 (Mon)

「Himemix No.577 MEI」

himemix577mei013.jpg
「HimeMix No.577 MEI」

HimeMixの月額会員に登録しているんですが、事前に退会しないと毎月請求され続けるんですね・・・。
Madoka目当てで入会したのでもう見る作品は別にないのですが、最近よさそうな新作がアップされたので、どうせならということで見てみました。

さくらまやとBerryz工房の徳永千奈美を足して2で割ったような黒髪美人。
小柄なせいもありますが、角度によってはもっと幼く見えるときがあります。

冒頭のインタビューから、女の子は人当たりがいいのか、かなりノリがいいです。
設定なのかわかりませんが、「彼氏が浮気をしたので家出してきた」とか「彼氏とは毎日朝エッチをしていた」とか、ぶっちゃけたトークを恥ずかしげもなくニコニコしながら披露してくれています。
男優はいつものモジャ男ですが、相性がいいのか、服を脱ぐまでのやり取りがよいです。

小柄なわりにはオッパイはFカップあるらしく、かなりムチムチな体をしています。
エロい体型と黒い下着の組み合わせが絶妙で、これを見てるだけでも興奮できます。

ただ、オッパイの形が不自然なほどいいので、やっぱり偽乳なのかなあと思ってしまいます。
ここで自然な形のいい美乳だったらかなりの名作になったと思うんですが、どの体勢になっても形の崩れないオッパイと、いつも突起したままの乳首を見るだけで、萎えてしまいました・・・。

エッチそのものは、男優とのイチャイチャしながらのエッチで悪くないんですが、固定カメラが多いのと、プレイが正上位とバックの二つの体勢しかないので、意外に盛り上がりに欠けるかなあという気がします。
女優とのやり取りは面白いのにいざ絡みになると盛り下がるという男優のモジャ男の欠点が出てしまいましたね。

偽乳のせいで途中からテンションが下がってしまったというのもあるんですが、インタビューから服を脱ぐまでのくだりは名作の予感がした分、後半の流れは残念ですね。
いつも笑っている女の子の雰囲気はすごくいいし、エロい体はAV向きなんですけどねえ。
これでオッパイが自然だったら・・・。この小さい体だったら小ぶりなオッパイでも十分なんですけどね。

himemix577mei001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 水波明花

10:33  |  企画物  |  コメント(0)

2013.08.17 (Sat)

「流出スキャンダル」

36dkaa28pl.jpg
『流出スキャンダル』

2009年発売だから若干昔の動画になってしまいますかね。

3人出演していますが、一人だけめちゃくちゃかわいいです。

「まりあ」と名乗っていますが、なんとなくどこかで見たことがあるような女優さんなんですが、気のせいでしょうか。
菊川令似の、整った顔の美人さんですね。

一見するとクールな美人系なんですが、この作品の中ではラブラブな恋人同士という設定なのかニコニコと笑っていて、性格も意外にまじめそうな感じです。

めちゃくちゃスタイルもいいし、AV女優にしておくにはもったいないですね。
レースクイーンとかイベントコンパニオンとかでいそうな感じの体型をしています。

作品的には、恋人の男が撮った映像の流出ものという設定でAVっぽくないつくりになっているので、前半の会話が結構リアルなんですが、エッチも前戯が中途半端なのでちょっと物足りないかもしれません。
結合部をなかなか見せてくれないので、ひょっとしたら擬似なのかも?
最後は発射シーンも見せてないし。

映像も暗くて見にくいし、AVとしてはイマイチなんですが、女優さんはかなりの美人なので、ほかに作品があるなら見てみたいですね。
もしかすると有名な女優なのかな?という気もしますが。

ryuushutsuscandal001.jpg

web拍手 by FC2
13:36  |  企画物  |  コメント(0)

2013.08.09 (Fri)

「【個人撮影】 清純系美女22歳のハメ撮り動画」

1371553433.png
「【個人撮影】 清純系美女22歳のハメ撮り動画」

たまに普通のAVに飽きてFC2コンテンツマーケット内の作品を漁っているとドツボにはまってろくなことがないですね。

FC2コンテンツマーケット作品は正直玉石混交で、いかにも素人が撮ったような作品が多いんですが、そのほとんどは時間が短かったり中途半端に終わっていたりで、フラストレーションがたまってついついいろんなものに手を出してしまって後悔することが多いです。

そんな中では、今回見たのはかなりまともな部類に入るんじゃないでしょうか。

時間は短いんですが、最後まで一通りやっているし、固定カメラなので素人ものにしては見やすいし、映像も綺麗です。

素人カップルのエッチ動画らしいんですが、映像がかなり綺麗なところを見ると、FC2ライブの動画の転載ものかもしれません。

仕込かどうかはわからないんですが、素人のエッチって実際は男が下手くそで見てられない場合が多いんですが、この作品では男の攻めはかなり上手いし、女の子の方もノリノリでイキまくっているので、エッチ動画としての完成度は高いです。
しかも素人カップルのエッチを覗いているような臨場感も味わえますし。

「ゴムしなくていいの?」「(中出し)していいよ」「でも赤ちゃんできちゃうよ」みたいな会話もリアルで興奮するんですが、さすがに出来すぎですかねえ。
女の子の体もいかにもな素人の若い女の子の体といった感じでよかったです。

そういえば昔はよくラブホ盗撮のAVでカップルの会話を興奮しながら見てたなあ・・・というのを思い出しました。

seijunkeibijo001.jpg

web拍手 by FC2
10:21  |  素人  |  コメント(4)

2013.08.07 (Wed)

「未成年(六五)サポ。 VOL.17」

140s555pl.jpg
「未成年(六五)サポ。 VOL.17」

以前別の場所で手に入れた動画なんですが、たまたま正式タイトルが分かったので、改めて上げておきます。

雰囲気的に、やばい素人ものなのかなと思ったら、ゴーゴーズの作品でしたか。
しかも2005年だから、相当前の作品ということになりますねえ。

当時は援交全盛期だったので、かなりリアリティがありますね。
女優さんもたぶん素人に近い無名の人なので、AVとはいえ、体つき含めて素人っぽい雰囲気が満載なので、本物作品じゃないかと誤解してしまうほどです。

アニメ声が若干演技っぽいんですが、このムチムチなカラダはたまりませんね。少しタレ気味なオッパイもいかにもリアルでよいです。

さすがに同シリーズの他作品の女優はルーズソックスを履いていたりとか時代を感じさせるのですが、この作品だけはまだまだいけそうですね。
かなりの名作だと思います。

hatsuikuryoukou001.jpg


web拍手 by FC2
09:47  |  企画物  |  コメント(0)

2013.08.05 (Mon)

「ハメ撮り素人 みのり」

240x180.jpg
「ハメ撮り素人 みのり」

「ハメ撮り素人」となっていますが、シャイ企画の「I Love 素人」シリーズみたいですね。
なぜかDMMでは扱ってなかったので、Dugaで買いました。

ぽっちゃり顔のせいか、角度によってかわいく見えるときとブサイクに見えるときがあるんですが、素人っぽい顔がいいですね。

性格も明るくて、いつもケラケラと笑っているような感じなので、好印象です。
途中で照れ笑いが入るところがすごくかわいくて、若い男優とのタメ口でのやり取りも、恋人同士でじらしながらイチャイチャしているようで、けっこう興奮できます。

顔がぽっちゃりな割には意外にスマートな体つきをしていて、オッパイもそこそこあるので、本当に普通のかわいい女の子という感じです。

ただ、男優が途中で写真を撮りながらのエッチなので、カラミの進行がその都度ストップしてしまうので、見ていて少しイライラします。

あと、もう少しカラダをじっくり拝みたいのに、固定カメラでのアングルが多いので不満です。

男優のカラミも正直下手というか・・・。激しくなったかと思ったらすぐに止めて別のプレイにいったりとか、もうちょっとがっつりやってもらえるとありがたいんですけどね。

というわけで、プレイそのものは不発なのですが、女の子はかわいいし、男優とのやり取りは面白いので、見てみても損はないかなと思います。

hamedorishiroutominori001.jpg

web拍手 by FC2
12:20  |  企画物  |  コメント(0)

2013.08.04 (Sun)

「覇目王 ゆうこ」

ham045jp.jpg
「覇目王 ゆうこ」

ニセマッサージ店が客をだましてエッチにもっていく・・・という設定はよくあるパターンですね。

この手の作品は、素人っぽい女優がけっこう出ていることがあるので好きなんですが、いつもの設定に付き合わなければいけないのが面倒なんですよね。

今回出ているのは30歳の主婦という設定になっていますが、年齢の割には若く見えるし、地味な美人という感じですね。

貧乳で体もややだらしないというのがちょっと残念なんですが、逆にそこも素人っぽさが出ていていいかもしれないです。

顔がかわいい感じなので、地味な女子大生役とかでもいけるかもしれないですね。

今回はニセマッサージということで、エッチ自体はいまいち盛り上がりに欠けるんですけど、できればほかの普通の素人系作品で見たいですね。


hamokuouyuuko001.jpg

web拍手 by FC2
08:50  |  企画物  |  コメント(0)

2013.08.01 (Thu)

「I LOVE 素人 なつみ」

sr376jp.jpg
「I LOVE 素人 なつみ」

なんか化粧がイマイチで、一昔前の素人AVっぽく見えますね。
ラブホテルで撮影しているんですが、照明も暗くて、雰囲気も暗っぽい感じです。

ただ女の子は素人感全開でいい感じです。
というよりも、ほとんど無口で、何を聞かれても照れ笑いばかりで何も答えてくれない(笑)
そのぶん素人っぽくて臨場感がありますが。
しゃべり方を見ていると若干ギャルっぽい感じはありますが、でも時々見せる笑顔がかわいいですね。
無口なわりにはエッチに入るとそこそこ感じてくれるし、オッパイがなかなかの美乳なので、なかなか見どころがあります。

全体的に漂う暗さ?を気にしなければ、そこそこ見れる作品じゃないかなと思います。

iloveshiroutonatsumi001.jpg

web拍手 by FC2
11:10  |  企画物  |  コメント(0)
 | HOME | 
