2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2013.09.21 (Sat)

「素人個人撮影、投稿。462」

pb_p_siro-1619.jpg
「素人個人撮影、投稿。462」

久しぶりに「素人個人撮影」で当たりが来たかなと思ったんですが、自分的にはイマイチでした。
アジアンチックな感じで清楚系だと思うんですが、どうも演技っぽく見えてしまって・・・。
でも素材は悪くないと思うので、いちおうサムネイルだけ残しておきます。

shiroutokojinsatsuei462001.jpg
web拍手 by FC2

タグ : 成宮梓

07:47  |  企画物  |  コメント(0)

2013.09.19 (Thu)

「投稿素人 りかこ●8歳」

tokoshiroutorikako001.jpg
「投稿素人 りかこ●8歳」

また「oooo9」で購入したものです。

目線で隠されている顔を見ると清楚そうな感じがしたんですが、実際見てみるとそうでもなくて、ちょっとガッカリしました。

顔は戸田恵梨香っぽい感じでかわいいんですけど、出っ歯のせいか若干オバさんくさくて、18歳の若々しさが感じられませんでした。
戸田恵梨香顔ってけっこういますけど、何故か出っ歯の人が多くて、顔のバランス的に不細工になってしまうんですよね。

性格もサバサバして生意気っぽい感じで、見た目からくるイメージとはちょっと違う気がします。

顔も悪くないし体つきもちょうどいい感じの素人体系なので本当だったら大好物のはずなんですが、なぜかぐっとくるものがありませんでした。
アングルによってはハッとするほど美人に見えるときがあるんですけどね。

tokoshiroutorikako002.jpg



web拍手 by FC2
13:38  |  企画物  |  コメント(0)

2013.09.15 (Sun)

「電魔王さんの「隠撮の部屋」ミーナ」

denmaoumina001.jpg
「電魔王さんの「隠撮の部屋」ミーナ」

前回と同じシリーズです。
前回ここの風俗のレベルは高いと書きましたが、ほかの作品を見たら普通にやる気のない、やさぐれた風俗嬢もいましたね(笑)
やっぱりどこの店でも当たりに出会うには数をこなさないとダメなんですかね。

そんな中では、今回見た女の子は相当レベルが高いと思います。
もし自分がこの子に当たったら即リピートかけますね。

大沢あかね似でデリヘル嬢にしては顔がかなりかわいいというのもありますが、甘え上手で客とイチャイチャするテクニックもあり、風俗嬢としては満点の接客じゃないかと思います。
男心をくすぐるワザがすごいですね。

これだけ女の子がかわいいともっとアップで見たいんですけど、いつものように固定カメラで顔がはっきりと映らなくてもったいないですね。
プレイ中はずっと後ろ姿しか映りませんし。
でも前回と同じように、この女の子も本番OKなので、一応プレイとしては満足できます。
デリヘルの場合はほとんど素股ですませるんですけど、サービスのいい女の子ほど本番をさせてくれるんですかねえ。

denmaoumina002.jpg

web拍手 by FC2
18:08  |  企画物  |  コメント(0)

2013.09.15 (Sun)

「電魔王さんの「隠撮の部屋」キララ」

denmaoukirara006.jpg
「電魔王さんの「隠撮の部屋」キララ」

このシリーズもいろんな動画サイトで見かけるので、どれが本当のタイトルなのかよくわかりませんね。

デリヘル嬢を家に呼ぶという設定はAVでもありがちで、たいがいヤラセなのですが、このシリーズは会話がやたらリアルなので、どうもホンモノっぽいです。

ただPCのウェブカメラを使った盗撮なので、アングルが限られていて見づらいですが。
プレイもほとんど後姿しか映らないので、ホンモノの盗撮はこのあたりが限界ですね。
せめて布団を横に敷いてくれればもうちょっとよく見やすくなるんですけどね。

このシリーズに出てくる風俗嬢は、AVからしたら並ですけど、風俗嬢のレベルとしてかなりのものだと思います。
それくらい、デリヘルって女の子のレベルは実際は相当ひどいですよ。

ガチな風俗の場合、プレイはかなり淡々としてしまってAVとしては退屈なことが多いので、見所はやはりリアルな会話ということになるでしょうか。
デリヘルは普通は本番NGなので最初は素股をしていますが、女の子と交渉して「ゴムがあれば本番やっていい」みたいな流れになるところは本当にリアルで、こういうのが盗撮物を見る醍醐味だと思います。

s-denmaoukirara001.jpg

web拍手 by FC2
07:39  |  企画物  |  コメント(0)

2013.09.13 (Fri)

「個人撮影 ダミーカメラ6台設置しました!!」

dammycamera.jpg

某動画販売サイトで見つけた作品ですが、調べてみたら普通に動画サイトにアップされていました。
作品の正式タイトルはわからないですけど・・・。

こういうカップルの盗撮系はいいですね。

タイトルの分からない気になる作品が見つかったときは、画面をキャプチャするかサムネイルを保存して、Googleの画像検索にかければ、意外にあっさりと作品名が判明することが多いです。
今回みたいに動画サイトにアップされていることもありますし。
動画販売サイトなどで売られている作品は、ネットで拾ったものを転売している場合が多いので、急いで購入する前にとりあえずは調べてみるほうがいいですね。



web拍手 by FC2
21:22  |  企画物  |  コメント(2)

2013.09.12 (Thu)

「oooo9.com 投稿素人 スレンダー美女」

oooo9slenderbijoomote.jpg
「oooo9.com 投稿素人 スレンダー美女」

じつは別の動画が見たくて衝動的に動画サイトに入会してしまったわけですが、目当ての動画がおもいきりハズレであることが分かり、ぼったくりにあった気分です。

一応一ヶ月見放題なのでいろいろダウンロードしていますが、どれもこれもイマイチな動画ばかりで・・・。
やはり目線モザイクには騙されるなということでしょうか。

そんな中で当たりと呼べるのはこの作品ぐらいで・・・。

そんなに昔の動画ではないと思うんですが、一昔前の清楚な黒髪美少女といった感じで、こういうAVに出るのが信じられないくらいかわいいです。
イメージ的にはスレンダーな夏帆でしょうか。
黒髪でちょっと色黒でもあるので、アジアンチックな雰囲気もありますね。

制服はただのコスプレだと思って期待してなかったんですが、まだ卒業したてらしく、現役JKかと思うくらい制服が似合っています。
ギャルっぽいところは全くなくて、特にコスプレの制服を脱いでジワジワと下着になっていくところはかわいすぎてやばいです。

ただそのあとに続く前戯では、クンニやローター、電マなどいろいろと試してみるのですが、反応は薄いです。
このへんは普通のAVと違ってやはり素人の女の子という感じがします。
挿入後は控えめながら声が出ていますが、わざとらしい激しい喘ぎ声を出さないところが逆にリアルでよいかもしれません。

撮影者のオジサンも素人らしく、基本的には正上位だけで、申し訳程度にバックをするくらいです。
カメラもほぼ固定で、素人動画にありがちな見にくさはないですけど、できればいろんな角度から見てみたかったですね。

AV作品としてはどうかな?という気はするんですが、とにかく女の子が素人っぽくてかわいいし、普通のAVに飽きた人にはおすすめかもしれません。

00009toukouslender001.jpg



web拍手 by FC2
22:47  |  素人  |  コメント(0)
 | HOME | 
