2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2013.10.27 (Sun)

「ハニーハント ことみ」

srt0014jp.jpg
「ハニーハント ことみ」

川仲ことみは、イマイチ作品に恵まれていないような気がするんですよね。
その中では「色眼鏡」がいい作品なのかもしれませんが、このシリーズは恋人感を出したいせいか、女優はいいのにプレイがグダグダな印象があります。

カラミがちゃんとしている作品を見たいなあと思ってましたが、今回見た作品は今まで見た中では一番よかったです。

一応ナンパの設定になっているのにすぐにホテルに入ってエッチをしてしまうとか、何故か途中でイメージ映像が入ったりとか、構成的にイマイチな気がしますが、後半のエッチはかなり本格的なものなので満足できました。

冒頭にホテルに入って着衣のままエッチしてしまうシーンは、遠目からの固定カメラなので正直いらないかな・・・という気がします。
それだったら最初からホテルでインタビューのほうがよかったですね。

このままグダグダな展開に入ってしまうのかと思いきや、後半では最初にいつもしているというオナニーをしてもらって、そのまま電マで攻めながらエッチに突入するという流れなので、これまでの作品とは違ってカラミのシーンが長めで堪能できました。

この手の作品にしてはハメ撮りではなかったので、彼女のカラダがじっくりと拝めるのもいいですね。
これまではなかなか全裸のカラダを見られるという作品がなかったですからねえ。

男優もけっこうハードに攻めてくれているし、彼女も汗だくになりながら頑張っています。
一見真面目そうな顔立ちをしていて清楚そうなイメージがあるんですけど、今回の作品ではかなりエッチな川仲ことみが楽しめました。
最初の変な設定さえなければ満点の作品ですね。

honeyhuntkotomi001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 川仲ことみ

22:21  |  企画物  |  コメント(0)

2013.10.13 (Sun)

「娘姦白書0015:女子大生に生入れ!精子ぶっかけちぃました~ 由香里」

dvd05570.jpg
「娘姦白書0015:女子大生に生入れ!精子ぶっかけちぃました~ 由香里」

この人別の場所で前に見かけたような気がするのですが、どうしても作品名を思い出せないので、こちらを見てみました。

見た目は素人っぽい感じで良かったんですけど、カラミはヌード撮影のおまけみたいですぐに終わってしまって残念でした。

ヌード撮影とシャワーシーンだけで全体の半分なので、バランスが悪すぎますよね。
後半もオナニーとフェラがかなり長くて、挿入シーンはすぐに終わってしまって、アレ?っていう感じです。

別に前戯もあるわけじゃないので、女の子も終始無表情で、ムスっとしていますし・・・。

やっぱりこの女の子の出ているほかの作品を見るべきでしたねえ。
ちょっと昔の女優っぽいですけど、アジアンチックでかわいいので、普通にしゃべっているところを見てみたいんですよね。

kokanhakusho15001.jpg


web拍手 by FC2
22:40  |  企画物  |  コメント(0)

2013.10.10 (Thu)

「初々245」

pb_p_siro-1648.jpg
「初々245」

久しぶりに当たりだと思って最初は喜んだんですけどねえ・・・。

ちょっとぽっちゃり系で、最初のインタビューを見るとブスカワな顔がいかにも素人っぽくてたまりません。

恥ずかしがり屋らしく、インタビュー中はずっと下を向いてしゃべっています。
さすがにここまで極端だと演技っぽく見えてしまいますが。

ぽっちゃり系らしく、オッパイはそこそこあってしかも天然巨乳。
ちょっと垂れているところがリアルでよい。

・・・と、インタビューから服を脱ぐところまでは、傑作の予感?と思いながら見てたんですが、まさか、右腕におびただしい数のリストカット跡があるとは・・・。

この時点で完全に萎えてしまいました(笑)

カメラは右腕を映さないようにしていたり、腕を曲げたりして隠そうとしていますが、それでもときどきパッと右腕が映ると、興奮できるものもできなくなってしまいます。

リスカ跡なんて気にしない、という人が見ればかなり良い作品だと思いますが、でもやっぱり気になっちゃいますよねえ。
この人最近ほかの作品でも見かけたんですけど、サンプルを見たら着衣のままでエッチをしていたのでスルーしたんですが脱げないわけがあったんですね。
はあ・・・。

hatsuhatsu245001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 羽生ちえり

23:59  |  企画物  |  コメント(0)
 | HOME | 
