2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.11.17 (Sun)

「児○買春常習犯撮影流出! 中○生援交映像集」

krmv00349pl.jpg
「児○買春常習犯撮影流出! 中○生援交映像集」

作品名をずっと前から探していたんですが、カルマの作品でしたか。
男優が「秋葉原素人生撮り」シリーズと同じ人なので、ゴーゴーズの昔の作品だと思ってたんですが、全然違いました。

昔はこういう援交もどきの作品が多かったですが、こういう暗い雰囲気はあんまり好きではないです。
女優さんもけっこうかわいいのに、中○生という設定なので変に少女っぽい格好をさせられていますね。

リアルな援交という設定からか、終始ムスッとした顔をしています。
あと援交ものだからなのか、最後まで制服を着たままで、全裸にならないのが惜しいですね。

いかにも援交ものらしく、わざと顔ばかり写したりして下手な撮影がされているのでリアルな感じが楽しめますが、やはりAVとして見ると・・・一回で満足なんですよね。

snapshot20131117220405.jpg

web拍手 by FC2
22:30  |  企画物  |  コメント(0)

2013.11.03 (Sun)

「I LOVE 素人 ひより」

sr389jp.jpg
「I LOVE 素人 ひより」

三橋ひよりという女優さんは初めて見ました。

一見するとまじめで清純そう・・・なイメージがあるんですが、実際はちょっと野暮ったい顔をしていてしゃべり方もおっとりした女の子です。

あまりにもおっとりしすぎなので、少しバカっぽく見えます。

でもいかにも田舎の子っぽい洗練されていない体つきがいやらしくていいですね。

オッパイもそこそこ巨乳だしムチムチしたカラダがたまりません。

そのかわり、しゃべり方とかが淡々としているので、プレイそのものもあまり盛り上がらないのが少し残念です。
マグロというわけではないんですけど。

男優の攻め方もイマイチで、正上位とバックぐらいしかやってくれないので、何となく消化不良ですね。

時間も短いし、とりあえずはお試しで女優さんを気に入ったら別の作品にいくのがいいかもしれません。

iloveshiroutohiyori001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 三橋ひより

22:36  |  企画物  |  コメント(0)
 | HOME |