2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2014.02.18 (Tue)

「素人AV体験撮影616」

pb_p_siro-1799.jpg
「素人AV体験撮影616」

「素人個人撮影」シリーズはけっこう見ているんですけど、意外に当たりは少ないんですよね。
最初にインタビューがあるオーソドックスな形式のAVは最近少ないので、ついついこのシリーズに頼っちゃうんですけどね。

今回の女の子も、作品説明で「清楚系女子」とあったので期待して見てみたんですが、清楚という感じではないですね。
ニコニコとした感じでノリもいいので印象は悪くないんですけど。

顔はかわいいので、もうちょっと恥じらいがあれば最高だったんですが、プレイそのものは普通でした。
男優に合わせて簡単にパンチラも見せてくれたりあっさり脱いだりするので、ノリがいい代わりにあまり素人っぽさは感じられませんでした。
裸になったときにお腹のたるみ具合も少し気になります。

女優のノリはいいんですけど、男優のテクニックがイマイチで、AVとしては内容的にどうかなという気がしました。
女優が服を脱ぐまでのやり取りは面白いんですけど、いざプレイになるとフェラ含めて前戯が中途半端で、挿入後も正上位で同じアングルがずっと続いたりとかして、いまひとつ盛り上がりにかけたかもしれません。

女優自体は悪くないので、別の作品で見てみたいですね。
女優のノリをうまく生かせるような素人物だといい作品が生まれるような気がします。

taikensatsuei616001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 柚本ひまり

17:21  |  企画物  |  コメント(0)

2014.02.15 (Sat)

「31人の素人娘 8時間」(「(新)素人極ナマ面接」)

5515id00020pl.jpg
「31人の素人娘 8時間」

55tnd00019pl.jpg
「(新)素人極ナマ面接」

某スレで名前が挙げられていたので、ちょっと見てみました。
かなり古い作品になってしまいますかね。
しかも8時間31人なので、昔の作品を無理やり寄せ集めたという感じです。

一人15分くらいだし出ている女優も古すぎてほとんど見所はないんですが、一人だけ素人っぽい女の子が出ていました。

普段はメガネをかけていて、しかも変な髪型をしているので今の腐女子の走りっぽい女の子ですが、メガネをとるとそこそこかわいいです。
いかにもAV出なさそうな地味な女の子ですが、趣味はAV鑑賞らしく自ら応募してきたみたいです。
オタク女子がついついAVに出てしまったという感じで、冒頭でなぜAVに出てみようと思ったか動機を語っています。
プレイ中もお尻を叩いてほしいとか変な注文をしていてちょっと変わった趣味の持ち主みたいです。

内容のほうは悪くないですが、いかんせん15分くらいしかないのでかなり乱暴な編集がされているので、これだけだと消化不良なんですよね。
(元タイトルの「(新)素人極ナマ面接」も同じ時間なので、そのまま収録したみたいです。)

昔のAVは出演女優に物語性を出させようとしていて、ドキュメンタリーっぽいウェットな雰囲気はいいですね。
今のAVだと「AVに出て自分を変えたい」みたいなのは設定でもないですもんね。

318011.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 木下なみ

22:52  |  企画物  |  コメント(0)

2014.02.11 (Tue)

「顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!? 友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ~い車MM号の中で二人っきり◆3in池袋」その2

1dvdes696pl.jpg
「顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!? 友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ~い車MM号の中で二人っきり◆3in池袋」

前作の二人目の子です。
こういう企画ものだと当たりの子は普通は一人くらいなんですが、今回は二人もいて得しました。

ぽっちゃり系で、顔も正直美人というわけではないんですが、黒髪のせいで清純っぽく見えますね。
アニメ声をしているので普段はロリ女優なのかもしれませんが、今回は清純というわけでもない普通の女子大生のしゃべり方をしているのでなかなかリアルですね。
男優含めて一人目のカップルよりも年下に見えるので、なおさらごく普通の大学生っぽいです。

顔はそうでもないんですが、やはり見所はHカップのオッパイですかね。
天然ぽいやわらかそうなマシュマロ乳なので、これを見るだけでも価値がありますよ。
今回も遠目からのカメラアングルなので、ちゃんと拝めないのが惜しいですが。

一人目のほうはリアルなエッチという設定もあって、正上位ですぐに終わってしまったんですが、二人目のほうはいろんな体位をしてくれるので、内容的にも満足です。
男優のほうがわざと下手な感じでプレイするので、本当のカップルのエッチに見えます。
ときどき見えてないか外を確認するのもいいですね。
女優のほうがエッチに入るとかなり声を出すのでリアルさに欠けるのが惜しいですけど。
でもオッパイはなかなかのものだし、今回のようなキャラだったら別の作品でも見てみたいですね。

magicmirrordanjonakaseiritsu302001.jpg



web拍手 by FC2
13:50  |  企画物  |  コメント(0)

2014.02.09 (Sun)

「顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!? 友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ~い車MM号の中で二人っきり◆3in池袋」

1dvdes696pl.jpg
「顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!? 友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ~い車MM号の中で二人っきり◆3in池袋」

ベタなマジックミラー号ですが、レビュー見ると評判よさそうだったので見てみました。
まだ一人目しか見てませんが、確かにかわいいですね。
近くで見るとそうでもない気はしますが、若干カメラが遠目なので本当に女子大生に見えます。

男女の友人同士を、お金で誘って最後はエッチまで持っていくという企画ですが、キスからオッパイもみまでの前半の流れがやや雑かなという気はしますが、最後に二人きりにさせてエッチをさせるところは、女の子の葛藤がなかなかリアルでよかったです。

ただ、二人だけのエッチは、カップルの隠し撮りを見るような感じなので、遠目の固定カメラのせいで女の子の顔がよく見えずにエッチそのものを堪能するまではいきません。
男のほうも、挿入してから正上位だけですぐに発射してしまうので、AVとしては物足りないかも。
エッチの内容を堪能するというよりも、カップルの初めてのエッチをドキドキしながら見る、という作品でしょうか。

今回のシリーズは二人目の女の子も巨乳でなかなかよさそうなので、女の子の質的には当たりの作品かなと思います。

magicmirrordanjonakaseiritsu3001.jpg


web拍手 by FC2

タグ : 彩城ゆりな

23:07  |  企画物  |  コメント(0)

2014.02.04 (Tue)

「鈴村あいりの初めての相手、私でいいんですか?」

118abp00095pl.jpg
「鈴村あいりの初めての相手、私でいいんですか?」

ここ数年女優ものはほぼ見なくなってしまったんですが、女優の筆下ろしものは好きなんですよね。

鈴村あいりは、女優としてはキレイすぎてあまり興味がなかったんですけど、髪型をショートにして、かなりかわいくなっていたので、今回初めて作品を見てみました。

ちょっと演技っぽいぶりっ子なキャラですが、真面目そうでオドオドした性格は好きです。

ただ、こういう性格なので、童貞相手に筆下ろしというのはキャラ的に合ってないのかもしれません。
こういう企画は、童貞の初エッチをお姉さん的ベテラン女優が優しく指導しながら進めていくのがいいんですけどね。
鈴村あいりは受身派っぽいので、まだそこまではいってないかも。

童貞筆下ろしものは、男優とのリアルなやりとりが大事なんですけど、一人目が普通のヤンキーっぽい若手男優で、明らかに童貞に見えないので、完全に普通のエッチになってしまいましたね。
若手男優を使うんだったら、もうちょっとナヨナヨした感じの人を使ってくれればよかったんですが。

その代わり、二人目と三人目はだらしないカラダをしたオジサンで、童貞に見えるかどうかはともかくとして、かなりリアルな感じが出ていてよかったです。

特に二人目の人は途中で何度も萎えてしまってグダグダになってしまうところが素人感がよく出ていました。
腰の振り方もイマイチだし、AVとしてはまったくダメなんですが、鈴村あいりが萎えるたびにフェラでなんとか勃たせて最後の発射までたどりつくところがドキュメントっぽくていいです。

三人目は一番きたない体をした男の人で、その人とキレイなAV女優がエッチをするというのが逆に興奮してしまいました。
最初の騎乗位であっさりとイってしまうのが物足りないですが、これもまた素人っぽい展開でよいです。

今回の作品は最初の人がメインで二人目と三人目はおまけという感じですが、むしろ後半のおまけのほうが童貞筆下ろしっぽさが出ていてよかったですね。

筆下ろしものは、一人目みたいに、素人という設定でプロのようなエッチをされてしまうと萎えてしまうし、素人っぽい感じを出すとグダグダになってしまうし、AVとしてはなかなか難しいところではありますね。
個人的にはもっとリアルな展開を期待しつつ、AVとしても満足したいというのはありますが。

suzumuraairihajimete001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 鈴村あいり

15:45  |  AV女優  |  コメント(0)
 | HOME | 
