2014年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2014.03.31 (Mon)

「素人AV体験撮影527」

pb_p_siro-1553.jpg
「素人AV体験撮影527

秋月夕奈は、「B級素人初撮り 「パパ、ゴメンなさい…。」」のサンプル動画を見て、一度見てみたいと思ってたんですよね。
調べてみたら「素人AV体験撮影」シリーズにも出ていることが分かったので、こっちのほうが素人っぽい設定かなと思って見てみました。

実際に普通のOLっぽい顔立ちをしていて話し方も真面目そうなので、清楚な女優かなと思ったんですが、中身は真逆でかなりの淫乱系でした。
この顔だったら清楚系のキャラを演じてくれれば、かなりの良作になると思うんですけどねえ。

「素人AV体験撮影」シリーズなので、最初に長いインタビューがあるのかと思ったら、男優ががっつり攻めるタイプの人らしく、仕事のことをちょこっと聞いたらすぐにカラミへ。
内容的には、秋月夕奈が何度もイかされて「ヤバイ、ヤバイ」とヘロヘロになるくらい攻められて絶叫しまくるので、素人っぽい感じをイメージしていた最初の期待とだいぶ違いました。

ひたすら攻められ続けて感じまくるという内容なのでAV的には満足なんですけど、清楚そうな顔つきといい、少しぽっちゃりとした野暮ったいカラダといい、淫乱ぽくならないで普通っぽさがもうちょっと出せれば、いい女優さんだと思うんですけどねえ。
清楚系の顔なのに茶髪にしているのも惜しいですね。

taikensatsuei527001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 秋月夕奈

19:13  |  企画物  |  コメント(0)

2014.03.27 (Thu)

「初々288」

pb_p_siro-1818.jpg
「初々288」

シロウトTVのなかでも「初々」のシリーズは他に比べて素人感が強いです。
なぜか画質が悪い作品が多いんですが、ほかでは見られない女優がけっこういますね。

今回の人は、サンプルの画像を見る限りではクールなモデル系のお姉さんみたいなイメージで、あまり素人っぽい印象は受けなかったんですけど、実際はもう少し野暮ったい顔をしていて、普通のOLさんみたいな感じです。

しゃべり方を見てもずっと照れ笑いをしながら戸惑っている感じがあるので、実際にビデオ初撮影みたいですね。
特にインタビューもなくいきなり電マから始めますが、全然感じているそぶりを見せなくてAVっぽくないリアルな反応を見せます。

そのあとも男優に舐められたり、電マで攻められたりもしますが演技っぽい喘ぎ声を出すわけでもなく反応は薄いです。
AVとしては物足りないかもしれませんが、本当の体験撮影みたいでいいですね。
電マでイってしまうのではなく「トイレにいきたい・・・」となるのも、いかにも素人っぽい反応ですね。

男優の攻めも甘いし女優さんも若干マグロ気味なのでAVとしては不完全燃焼かもしれませんが、「素人の体験撮影」ものを見たい人にはおススメかと思います。

スレンダーなわりにはお腹のたるみが気になりますが、このへんも素人の女優さんという感じです。
女優の名前はわかりませんが、Himemixの「No.609 MAI」と同じ人っぽいですね。
シロウトTVに出ている女優さんをHimemixでよく見かけることがあるんですが、何かつながりがあるんでしょうかね。

uiui288001.jpg

web拍手 by FC2
20:20  |  企画物  |  コメント(0)

2014.03.27 (Thu)

「スーパーマリオ3Dランド」終わりました。

supermario3dland3ds001.jpg
supermario3dland3ds002.jpg

3DSの「スーパーマリオ3Dランド」やっと最後までクリアしました。
いや、何年も前に出たゲームで今さらって話ですけど・・・本格的にプレイしたのは今月に入ってからで、途中で止められなくてけっきょく最後のスペシャルステージまでいってしまいました。

マリオはスターメダルとか隠しアイテムを集めるのが苦手だったんですけど、メダルを規定枚数集めないと次のステージにいけないので、途中で挫折したまま一年くらい放置してたんですよね。
今回は攻略本使ってメダル集めまくって何とか最後のステージまでたどり着きました。
スターメダル集めも要領がわかると隠し場所が何となく分かってくるので、途中からは面白くなりましたね。

表ステージが8面まであるんですけど、それが終わると裏のスペシャルステージがあって表ステージと同じボリュームなのでかなりやりがいがありました。
表ステージとつくりは同じですが、タイムが厳しく設定されていたり分身が追いかけてきたりして、難易度が飛躍的に上がっています。
普通はスペシャルステージっておまけのはずなんですけど、このマリオでは表ステージは初心者向けで、裏ステージからが本番という感じでした。

いちおうスペシャルステージの最後までクリアしたんですけど、スターメダルを全部集めて、マリオとルイージで全部のステージをクリアしてなおかつポールのてっぺんゴールすると、究極のスペシャルコースをプレイできるんですよね。
ここまでやりこんだからには最後まで・・・と思ったんですけど、これまでマリオとルイージ使って適当にプレイしていたので、一からプレイしなおさないといけなくて死ぬほど苦労しました。
スターメダルも取りにくい場所とかけっこうありますしね・・・。

最後の「王冠」コースも、究極のコースだけあってこれまでのすべての要素が集まっていてエグい。
ブロックひとつぶんのところまでジャンプしないといけないのが何度もあるとかね。
ダッシュジャンプとか下手なので、長くジャンプできるタヌキマリオを使って何とかクリアした感じです。
(初期状態のマリオでクリアする気はまったくありません。)
最後の最後で「THANK YOU」のパネルが出たときはさすがに感動しました・・・。

普段は時間がとれなくてゲームを長時間というのは年々できなくなってきたので、最後までクリアしたゲームは本当に久しぶりです。
マリオってこんなにハマるゲームだったっけ?と思いましたけど、これまでは隠しアイテムとかスペシャルステージとかスルーしてましたからねえ。
実際にやりこむとマリオも捨てたもんじゃないですね。

さて、マリオが終わったので今度はドンキーコング・・・と思うんですが、こちらはマリオ以上の難易度なのでどうしましょうかねえ。
万人向けのマリオと違ってドンキのほうは大人向けのアクションゲームという感じで、普通にプレイするならこちらのほうが面白いんですけどね。
たぶんまた数年がかりでクリアすると思います・・・。

web拍手 by FC2
10:56  |  ひとりごと  |  コメント(0)

2014.03.26 (Wed)

「個室飲み会 酔いどれ性交 01」

140c01815pl.jpg
「個室飲み会 酔いどれ性交 01」

パケに写っている女の子がよさげだったので、動画を購入してみました。

さすがにパケにあるようなロリっぽい感じの美少女ではなかったですが、美形の女の子で悪くはないです。

とくにカラダが素晴らしいですね。多少偽乳ぽくはありますが、美巨乳でムチムチしたカラダがたまらないです。

タイトルは「酔いどれ性交」となっていますが、特に女の子を酔わせてやっちゃうみたいなことでもなく、ただ単にビールで乾杯してそのままセックスという流れです。
一応会社の同僚同士みたいな設定で、なぜか会社の余興で使ったナースのコスプレに着替えてみるという流れになっていますが、会話の内容がよくわからなくて設定としてはあまり意味がないかも。
スーツ姿のOLを酔わせてセックスという設定がこの作品のポイントなんですけどね。

複数の女優が出ているオムニバス作品にしては、一人の女優でカラミが2回あるのはいいですね。
前半はスーツを着たままのセックスなので、オッパイがほとんど見えずにフラストレーションがたまりますが、後半は最初ナースのコスプレですけど最終的に全部脱いでくれるのでハダカが堪能できて満足です。
着衣と全裸で両方楽しめる感じですね。

この女優はほかでも見たことあるような気がするんですが、今のところ名前は分からないです。
ひょっとしたら有名な人かもしれませんが・・・。
あまり素人っぽくはない女優なのでほかの出演作は普通のAVなのかもしれませんが、ムチムチしたカラダ目当てでほかの作品も見てみたいですね。

koshitsunomikai01001.jpg

web拍手 by FC2
21:26  |  企画物  |  コメント(0)

2014.03.02 (Sun)

「素人個人撮影、投稿。274 さとみ」

pb_p_siro-1324.jpg
「素人個人撮影、投稿。274 さとみ」

某スレで挙げられていたので、いちおう上げておきます。



web拍手 by FC2

タグ : 野宮さとみ

16:39  |  企画物  |  コメント(0)

2014.03.02 (Sun)

「センズリ鑑賞会 7 恥じらい素人娘に見せつけちゃいました」

59hff040pl.jpg
「センズリ鑑賞会 7 恥じらい素人娘に見せつけちゃいました」

センズリ鑑賞会はせいぜいがフェラまでなので、見ていてストレスがたまってしまうんですけどね。
一人素人っぽいかわいい人が出ていたので見てみましたが、一人のパートが15分くらいなのであっさり終わってしまいました。
しかもあっさりオッパイを見せたりフェラをしたりと、かなり適当な作りです。
ここで取り上げるまでもないんですけど、女優名がわからないので一応記事としてあげておきます。
以前「経験人数一人 りさ」という作品で取り上げた人と同じ人だと思うんですが、どうでしょう。
ほかにもいろいろと出演していそうな気がしますけど。

senzurikanshoukai7001.jpg

web拍手 by FC2
11:20  |  企画物  |  コメント(0)

2014.03.02 (Sun)

「妹盗撮違法投稿集」

504ibw193pl.jpg
「妹盗撮違法投稿集」

以前から出回っていた作品ですね。
盗撮ものAVにしてはなかなかリアルだと思います。



web拍手 by FC2
09:41  |  企画物  |  コメント(0)
 | HOME | 
