2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.04.29 (Tue)

「初々306」

pb_p_siro-1889.jpg
「初々306」


最近はなかなかいい作品にめぐり合えなくて悶々としていたんですけど、久しぶりに当たりの作品だったかもしれないです。
やはり「初々」シリーズは、素人に近い女優が出てくれるので嬉しいですね。

見た目がめちゃくちゃ清楚で真面目そうな女の子で、よくAVに出てくれたという感じです。
サイトの紹介文ではロリと表現されていますが、ロリという感じはそれほどしなくて、むしろ普通の清楚な女の子というイメージです。
あまりにも初々しくて極端に恥ずかしがっているので、ぶりっ子の演技をしているのかと思えるほどです。
緊張のせいなのかずっと照れ笑いをしっぱなしなのがものすごく新鮮に見えます。

顔もかわいいですが、オッパイもけっこうな美乳ですね。
ずっと恥ずかしがっていてオッパイや顔を手で隠しているので、全身がなかなかはっきりと見えないのが残念ですが。

撮影もいかにも体験撮影という感じなので、かなりリアルではあるんですが、あまり女優さんに多くのことを求めないので、AV作品としては若干物足りないかもしれないです。

オッパイ揉みから始めて徐々に下半身をいじろうとしますが、女優さんがあまりにも恥ずかしがるので、やむを得ず中断してフェラという流れに。
だいぶ慣れてきたところで、改めてクンニをしますが、固定ショットなので女優さんの上半身がえんえん映っているだけです。
ただし、徐々に感じてきたみたいで喘ぎ声も出てきたみたいなので、挿入へ。
挿入後は、正上位から騎乗位、バックと、一通りのことはやってくれています。
騎乗位ぐらいになるとだいぶ喘ぎ声も激しくなってきて感じているみたいです。
バックはちょっと試したくらいで、すぐに正上位に戻ってフィニッシュへ。
ずっと恥ずかしがってオッパイを隠していたんですが、正上位になってから男優が無理やり手をどかして全身の体が映るので、最後になってやっと美乳が拝めます。
最後は、女優さんのはにかんだ笑顔を映して終了。

ある程度は一通りのことをやってくれているので内容的には満足なんですが、全体を通してやたら画面が暗いので、女優さんの顔や体がよく見えないのが何とも惜しいですね。
アップにならないと女優さんの顔がはっきりと見えない。
もう少し照明を明るくしてくれれば言うことないんですが・・・。

とはいえ、最近の体験撮影もので、これほどリアルなのは久しぶりです。
女優さんはかなり素人っぽい感じなので、もっと他の作品でもぜひ見てみたいですね。
できればHimemixあたりでもう一度、今度は本格的なエッチを見てみたいですが、無理でしょうかねえ。

hatsuhatsu306001.jpg

web拍手 by FC2
22:03  |  企画物  |  コメント(0)

2014.04.08 (Tue)

動画

これずっと前からいろんなところで見かけるんですけど、作品名がわからない・・・。
川村美咲らしいですが。


パイパン!超★可愛い素人が、ナンパされてエッチ!!
web拍手 by FC2

タグ : 川村美咲

16:01  |  AV女優  |  コメント(0)

2014.04.06 (Sun)

「完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え!vol.07」

118yrh026pl.jpg
「完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え!vol.07」

川仲ことみは、いまひとつ作品に恵まれないというイメージがあったんですが、ここへきて普通にいい作品にも出るようになりましたか。
本番も普通にこなしてくれるようになりましたしね。

プレステージの「看板娘を狙え」シリーズはわりと名の知られている女優さんが出ることが多いので、素人系の作品としての面白みはあまりないんですけどね。
あっさりとカラミに入ってしまうので、素人さんに何とか交渉してセックスまでもっていくというリアリティはあまりないんですけど、その代わり男優ががっつり攻めてくれるので、カラミはハズレはないです。

川仲ことみはいつもながら素人っぽい感じを出していていいですね。
とくに、男優に言われるまま下着姿になったり、オナニーをさせられたりするところは、川仲ことみの可愛さが前面に出ています。
このままジワジワと脱がされていって欲しかったんですが、男優がマッチョ系なのでそのまま強引にカラミに入ってしまいます。

そのあとはかなり激しく攻められるので、セックスとしては満足なんですけど、カラミに入ると川仲ことみが淫乱な感じになってしまって、素のときのはにかんだかわいさが消えてしまうのが惜しいですね。
いちおう素人の設定なんだし、少し抵抗しながらやられるみたいな流れになってもらえるともっと興奮できるんですけどねえ。
マッチョ系の男優が絡んでいるせいか、途中から普通にガツガツ攻められて、素人の店員を騙してセックスまでもっていくという設定がどこかにいってしまうのがこのシリーズの弱点でもありますね。

kanzengachikoushouvol7001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 川仲ことみ

23:39  |  企画物  |  コメント(0)
 | HOME |