2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2014.05.25 (Sun)

「素人AV体験撮影671」

pb_p_siro-1918.jpg
「素人AV体験撮影671」

サンプル見たらなんとなく清純そうな人だと思って動画を購入したら、以前見た「素人個人撮影、投稿。291」(芹沢さくら)の人と同じ人でしたか。
サンプルの顔が細く修正されているので騙されてしまいました。
「素人体験撮影」という設定になっているのに、同じ人が名前を変えて登場するのはいかがなものでしょうねえ。

とはいえ、芹沢さくらの作品はほかにはコスプレものとか、あまりいいものがない印象なので、こういう素人設定の作品に出てくれるのはありがたいですが。
でも「素人」設定で見るときのドキドキ感はなくなってしまいますけどね。

芹沢さくら自身も、AVには慣れているみたいなので、最初のインタビューもさばさばした感じに見えます。
前回のほうが素人感がありましたね。
とくに恥ずかしがることもなくさっさと脱いで全裸になるので、いまひとつ素人としての新鮮味が欠けるのは残念です。

体は相変わらずムチムチとした感じでいいですね。
ちょっとずん胴な体も、素人っぽくてよいです。
カラミは喘ぎ声を抑え目にして、素人的な演出をしていますね。
前作と変わり映えがしないといえばそれまでですが・・・。

taikensatsuei671001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 芹沢さくら

23:16  |  企画物  |  コメント(0)

2014.05.06 (Tue)

確かに気になる

ニコニコ動画に上がっていたネタ動画の一部らしいですが、元作品の名前が気になりますね。
かなり昔のAVみたいですが...


1

web拍手 by FC2
13:20  |  企画物  |  コメント(0)

2014.05.06 (Tue)

顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!? 友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ~い車MM号の中で二人っきり◆ 2 in池袋

1dvdes00643pl.jpg
「顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!? 友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ~い車MM号の中で二人っきり◆ 2 in池袋」

マジックミラー号はわりとFC2動画に落ちていることが多いですかね。
個人的には3人目が好みの人でした。


顔出し!友達同士の大学生が二人っきりになったら、男女の友情は成立するのか!? 3

web拍手 by FC2
09:56  |  企画物  |  コメント(0)
 | HOME | 
