2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2014.07.27 (Sun)

「初々327」

pb_p_siro-1938.jpg
「初々327」

サンプルだけ見て、「これは当たりかも」と思って購入してみたんですが、以前ここで紹介した「顔出し素人娘の何でこんな可愛くて‘ふつう’の子がカメラの前で脱いじゃうの!? 8」に出ている堀北ともでしたか。
サンプルだと巧妙に顔が隠れているので見抜けなかった・・・・残念。

最近これはと思った作品がじつは既知の女優であることが多くてがっかりすることが多いですね。
本当は新しい女優を発見したいですけどねえ。

でも、前回の作品ではオムニバス作品の大人数の中の一人だったので出演時間も短かったんですが、今回は体験撮影ものでインタビュー含めてじっくり撮られているので、この女優の作品を見たい人にとってはいい作品なんじゃないでしょうか。

ただやっぱり「素人」という設定で出ているので、女優という前提で見てしまうとどうしても興ざめしてしまいますね・・・。
この女優が初見だったらもっと興奮できたかもしれないので惜しいです。

若干年増な印象を別にすれば、しゃべり方含めて清純な感じはすごくするし、小ぶりなオッパイ含めて素人っぽさが十分出ている体つきなので、素人系作品としてみると満足できると思います。
撮影も、体験撮影ものらしく、男優が女優の素の部分をうまく引き出していますね。

性格が「ドM]ということで、フェラのときにイマラチオしたり、バックのときにお尻を叩かれていたりもしますが、そんなに激しく攻められているというわけもないので、そういうプレイが嫌いな人でも楽しめます。

この女優は他の作品だと地味な人妻役とかが多いので、普通の素人として出ているこの作品がベストなのかなという気がします。
素人としての演技に興ざめしなければ、ですが。

uiui327003.jpg


web拍手 by FC2

タグ : 堀北とも

23:02  |  企画物  |  コメント(0)
 | HOME | 
