2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2014.08.29 (Fri)

「素人AV体験撮影741」

pb_p_siro-2024.jpg
「素人AV体験撮影741」

またいつもの「素人AV体験撮影」シリーズからです。
サンプルのムチムチそうなカラダに魅かれてつい購入してしまいました。

じっさい見てみると、サンプル通りでカラダは素晴らしいです。
清楚そうな顔つきのわりに、肉つきがよくてムチムチしたエロいカラダをしています。
胸も張りがあって形がよい理想的なオッパイをしています。
ただ、さすがにここまで形がいいと、偽乳かなとも思ってしまいますが....。

性格もよさそうで、優しそうな声でいつもニコニコと微笑んでいる感じで、優しいお姉さんというイメージです。
そのわりにTバックを履いているし、やたらフェラも上手いし、騎乗位は自分から腰を動してテクニックがありそうだし、「ノーマルなエッチしかしたことがない」と言うわりには、エロの経験値はかなり高そうです。
カラダ含めてAV女優として仕上がっていて、すぐにでも単体のAV女優としてデビューできそうな感じがします。
ただここまでプロっぽいと、素人としての隙や不器用さがなくて、逆に興奮できなくなってしまいますかね。
AVとしては十分満足なんですが。

でも、このムチムチしたエロいカラダだけを見るだけでも損はないかなと思います。
今回の作品ではカラミは大人しめだったですが、激しいエッチにも対応できそうですね。
清楚だけどじつはエロい役柄が似合いそうなので、プレステージの職業ものなどに出演したらいい感じの女優さんになるんじゃないでしょうか。

(と思ったら、普通に活躍されている女優さんみたいですね。)

shiroutotaikensatsuei741001.jpg web拍手 by FC2

タグ : 荒牧しおり

17:40  |  企画物  |  コメント(0)

2014.08.29 (Fri)

動画

また某所で手に入れた某動画です。

本当の出典は分かりませんが、「ガチん娘」とか「天然むすめ」とかの無臭動画サイトの作品かなあと思います。

こういった無臭動画は素人女優が出ていて好みに合うかと思いきや、素人といってもレベルが低い人ばかりで、じっさいはあまり見る気にはならないんですよね。

今回見た人も、髪を結んでいて若く見えますが、じっさいはけっこう年齢がいっているんじゃないかと思います。
それでも、けっこうかわいくて清純そうに見えますけどね。

カラミに入る前のインタビューも「彼氏とは普段どういうエッチをするか」みたいな話をしていて、照れながらもリアルな話をしてくれてすごくいい雰囲気なんですよね。

このまま素人っぽさを出す感じで和気あいあいとしたエッチをしてくれれば最高だったんですが、無臭系の作品であるせいか、カラミに入るとごく普通の激しいエッチになってしまって興ざめしてしまいました。
インタビューのときはあまり経験がないような口ぶりだったのに、本番に入るとベテラン女優のようにローターや電マで感じまくっていますしね。
アナルをアップにしたり、アソコを開いて見せたり、無臭特有のゲスい感じも苦手なんですよね....。

今回の人はインタビューのときはなかなかかわいい感じだったのに、いざカラミに入ると実際の年齢が分かってしまうようなオバサンくさい顔になってしまうのが惜しいです。
少しかわいく見えても、見ているうちにレベルが低いかなあと冷めてしまうのが、いつもの無臭作品という気もしますが。

rikochan02002.jpg

web拍手 by FC2
15:44  |  企画物  |  コメント(0)

2014.08.23 (Sat)

「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか… のはずがまさか童貞喪失のお付き合いまでしてくれた女子大生・介護士・看護師出現!?in休日の池袋編」

1sdmu00030pl.jpg
「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか… のはずがまさか童貞喪失のお付き合いまでしてくれた女子大生・介護士・看護師出現!?in休日の池袋編」

MM号シリーズは、ナンパものとは違って、ギャルそのままではなく、女優さんが本物の素人っぽく演じてくれるので好きなんですよね。
シリーズの中に清純そうな女優を紛れ込ませてくれますしね。

今回見た作品では、最後に出た女子大生役の人がなかなか良かったです。
サンプルの写真だとかなりの真面目で清純そうな女子大生に見えますが、実際は声も野太いし近くで見るとギャルっぽい顔をしているので、若干イメージと違いました。
この辺がMM号の限界という気もしますが、黒髪と服装でうまく女子大生っぽさが出ているのでまあまあかわいく見えます。

しかも、この手のかわいい人はだいたいフェラ止まりで終わってしまうことが多いんですが、ちゃんと最後までしてくれて見せ場もあるのでけっこうお得です。
(二人目の女優は童貞君が勃たなくて不発、三人目は手コキだけだったので。)

キモい童貞君相手の筆下ろしということで、オッパイをもまれたりキスしたりするときのイヤがっている表情がなかなかよいです。

ただ、「童貞喪失のお手伝いをしてくれ」というと一度は断るのが普通だと思うんですが、途中から戸惑いながらも指示をされるままにどんどん服を脱いでいくところは、ちょっとリアリティが欠けている感じがして残念でした。
最後に中出しされても、戸惑ってはいますがそのまま受け入れていますしね。

二人目の人のほうは、断りつつも交渉の末に....という流れがあったので、こっちのほうがリアリティがあったかもしれません。
二人目みたいに、これは無理、というのをところどころ挟んでくれると、もっと興奮できたと思うんですけどね。

mmgoudouteikunnootetsudaiikebukuro000.jpg
web拍手 by FC2

タグ : 安達まどか

13:23  |  企画物  |  コメント(0)

2014.08.20 (Wed)

「マジ軟派、初撮。138 in 渋谷 チームT」

pb_p_200gana-183.jpg
「マジ軟派、初撮。138 in 渋谷 チームT」

また「「マジ軟派、初撮。」シリーズからです。
「シロウトTV」シリーズはあらかた見尽くしてしまったので、「マジ軟派」を漁っていますが、さすがに当たりの作品はもうないですかねえ。
たまにしか当たりに出会えないのがここのサイトの難しいところで。
月額会員でもないのに散財してしまいました。

今回見た人は、いかにも田舎から出てきたような、イモっぽい子です。
顔もデカくてバランスが悪いですが、こういうブスカワな女の子は好きですね。
髪型といい服装といい、洗練されてない感じがいいですね。

受け答えも慣れてない感じで素人っぽくていいですけど、このシリーズの趣旨がナンパしてホテルに連れ込んでエッチというもので、ホテルに誘うシーンとかが変に演技っぽくなってしまって惜しいですね。
それだったら最初からエッチ前提の体験撮影ものにしてもらったほうがいいのに。
いかにもナンパが得意そうなチャラい男優とのやりとりもちょっとミスマッチですかね。

逆にエッチは演技っぽさはなくて、ぎこちない素人そのものです。
いちおう感じているらしくパンツに染みができたりもしますが、基本的にはあまり声を出さす、前戯はほぼマグロです。
フェラもあまりテクはなさそう。

そのかわり、挿入されてからは急に人が変わったように激しい喘ぎ声を出すようになります。
前戯までは素人だったのに、急にスイッチが入ったようにエロくなります。
騎乗位になっても、自分から激しく腰を振るほどです。
挿入されてからはなぜか美人に見えるようになりますね。

顔がブスカワなので敬遠してしまう人も多いと思いますが、挿入後のエッチはけっこう充実しているので、買って損はないかもしれません。

majinanpahatsudori138016.jpg web拍手 by FC2
16:46  |  企画物  |  コメント(0)

2014.08.15 (Fri)

「マジ軟派、初撮。180」

pb_p_200gana-257.jpg
「マジ軟派、初撮。180」


「マジ軟派、初撮。」は「ナンパTV」の一つでいちおう「シロウトTV」とは違う新しいシリーズらしいんですが、やっていることは同じですね(笑)
冒頭で街中の女の子をナンパしてホテルに連れ込むという設定があるくらいで....
今回見たのは肝心のナンパのシーンもカットされていて、ほとんど「体験撮影」シリーズと同じといっていいでしょうね。

最近は「シロウトTV」のシリーズばかり見ていて、まあハズレだろうなあと思いながらついつい動画を購入して失敗することが多かったので、目先を変えて「ナンパTV」を少し漁ってみたんですが今回見たのは久しぶりに当たりだったかもしれないです。
というのも、「マジ軟派」シリーズは、「シロウトTV」と違ってサンプルではっきりと顔を映してくれるので、ハズレをつかまされることが少ないんですよね。

今回の人は、ちょっと歯が出ていて好みが分かれるかもしれませんが、愛嬌のある人懐っこい美人さんで、個人的にはこういうタイプは大好きです。笑って歯を見せる笑顔がすごく魅力的ですね。
あまり人見知りをしないタイプらしく、最初から撮影者の男優とも打ち解けてずっとニコニコしながら撮影に臨んでいてすごく好感が持てます。

顔は一見普通っぽい素人さんに見えるんですが、最初から「エッチが好き」と断言していて、「AVを見ながらオナニーする」とか「彼氏とちょくちょくラブホに来る」などと、とくに恥ずかしがることもなくぶっちゃけていて、笑いながらエロを語る感じがいいですね。
話を聞いていると、素人さんが、エッチ好きが講じてついAVに出てしまったという感じです。

外見は細身の体をしているのでオッパイも微乳かと思いきや、胸は見事なロケット乳です。これだけ素晴らしい天然のオッパイはなかなか見れるものではないので、最初に服を脱いで裸になるシーンだけでも十分エロいです。

最初からエロさ爆発で、アソコを手でじっくり攻められたあとで電マやバイブを押し当てられて何度もイってしまいます。
このあたりは「体験撮影」シリーズとは違って、前戯がかなり充実してますね。
挿入後も、何度も「気持ちいい」を連発して感じまくっています。とくに騎乗位で下から突かれながら、つい「気持ちよすぎるぅ~」と漏らしてしまうところは最高です。
男優がやさしくトークしながらジワジワと激しく攻めていくタイプで、いつものナンパものにありがちなヤンキー男優とちがって乱暴に攻められることもないので、女優との相性も凄くいいですね。

素人という設定なのでここまでエロくなくてもいいという気もしますが、好みの顔で美乳でスタイルもよくて、個人的には当たりの女優でした。
顔が素人っぽいので完全なAV女優さんではないかもしれませんが、他の素人系の作品でもももうちょっと見てみたいですね。

majinanpa180001.jpg

web拍手 by FC2
17:37  |  企画物  |  コメント(2)

2014.08.10 (Sun)

動画キャプチャソフト

ネット上の動画はいろんなソフトを使えばダウンロードできることが多いんですが、中にはどうやっても落とせない動画があるんですよね。
とはいえ、ネットの動画はすぐに消えてしまったり期限付きの公開だったりするので、やっぱり保存はしておきたい。

そんなときはやむを得ず、かなり原始的な方法ですけど、デスクトップ上の画面を動画としてそのまま録画する「動画キャプチャソフト」を使うんですが、静止画のキャプチャと違って、じっさいは動画キャプチャというのは難しいらしくて。

キャプチャソフトを使ってじっさいに保存して見てみると、画質は悪いし動きがカクカクしてたり音声も遅れたりして、元動画と同じ状態で保存するのはなかなか厳しいものがあります。

そんな中では「Bandicam」というソフトが一番使いやすいかなと思いました。
あまり画面サイズを大きくしてしまうと、動きがカクカクしてしまうのですが、なるべく小さめのサイズに設定すれば動きもスムーズになります。
画質は、画面をキャプチャしたものなのでどうしても劣化してしまいますが、何とか見れないことはないので、まあまあ満足に保存できます。
ただ、無料版だと画面上にロゴが入ってしまって、1回に10分間しか録画できないんですよね。
有料版ではロゴも消えるし無制限で録画できるようになるので、もうちょっと性能が良ければ購入してもいいとは思いますが。

しばらくはBandicamを使用していたのですが、やっぱり画質が不満で、なるべく画質が落ちない状態でキャプチャできないかなあと別のソフトをいろいろと探してたんですが、最近「AG-デスクトップレコーダー」というソフトを見つけました。

Bandicamよりも大きな画面サイズでキャプチャしても動きがカクカクすることはないし、画質もかなりいいので、今はこのソフトを使っています。
ただし、リアルタイムエンコード(録画と同時にエンコードも行う)をすると相当PCへの負荷が大きいらしくて、フレーム落ちが発生して若干動きがおかしくなってしまいます。
バッファリングエンコード(録画をした後で動画エンコードを行う)にすれば、エンコードの時間がかかってしまいますが、フレーム落ちもなく動画の動きもスムーズになります。

あと、Bandicamと違って、せっかくキャプチャしても動画の音声が遅れてしまうという欠点がありますが、録画を始めてしばらく時間をおいてからキャプチャする動画を再生させると、なぜか音声が遅れることはなくなります。
音声のずれがなければ、今のところはこのソフトを使うのがベストかなという気がします。

まあいずれにせよ、動画をまるごとキャプチャするのは、ダウンロードする場合と違って、時間がかかって面倒な作業であることは確かなんですが(そもそもこういったソフトは長時間の動画キャプチャ目的で使うものではないですが)、どうしても動画を保存したいという人にとっては一つの方法かなと思います。

web拍手 by FC2
09:57  |  ひとりごと  |  コメント(0)

2014.08.08 (Fri)

「マジ軟派、初撮。177 in 千葉 チームN」

pb_p_200gana-153.jpg
「マジ軟派、初撮。177 in 千葉 チームN」

サンプルだけ見ると真面目で清純っぽい感じがしたんですが、実物はちょっと違いました。

ボソボソと喋る腐女子っぽい女の子ですが、服装とか見ると下北沢とかにいそうなサブカル腐女子(完全にイメージで)という感じです。
薄幸そうな真面目少女だったら大好物だったんですが、ちょっとイメージが違いましたね。
微乳だし、体つきは素人っぽくていいんですけどねえ。

それでも、あまり自己主張しない感じの性格をしているらしいので、エッチも受身っぽいかなと期待したんですが、カラミに入ったらすぐに声も出るし、ごくごく普通のAV女優みたいなエッチになってしまったのが残念です。
こういう女の子の場合は反応が薄いほうが逆にリアルで興奮できるんですけどね。

この女優は「桃木はる」と名乗っているんですが、まだ撮影会でしか活動していないみたいですね。
撮影会のプロフィール画像は清純ぽく加工されているので、実物を見るとガッカリする人もいるんじゃないでしょうか。

majinanpa177001.jpg


web拍手 by FC2

タグ : 桃木はる

15:34  |  企画物  |  コメント(0)

2014.08.07 (Thu)

「高額バイトに集まってきた素人娘 vol.09」

118kgb00033pl.jpg
「高額バイトに集まってきた素人娘 vol.09」

こういうイモっぽい顔の娘ってドストライクなんですけどねえ。
お気に入りの人が見つかったときに限って、本番はNGですか。

こういう高額バイトものとかナンパものって、素人っぽい人が出演する確率が高いんですが、素人といっても、やさぐれたヤンキーとかDQN系の人がほとんどなんですよね。
まれにまともそうな人が紛れ込んでいることがあるんですが、案の定フェラまでっていうパターンで。

今回の人はけっこうスタイルもいいし笑顔もかわいいし、受け答えを見てもいかにも素人っぽい感じがするので、本当はこういう人のカラミを見せてくれるとありがたいんですけどねえ。

せめてフェラだけでも最後まで...と思ったんですが、初老のおじさん相手が嫌だったみたいで、途中で手コキになってからテンションが下がっていて内容的にもイマイチでした。
女優の素材がいいのに内容がグダグダ....というのもありがちですが、残念。

kougakubaitoshirouto09001.jpg

web拍手 by FC2
17:11  |  企画物  |  コメント(0)

2014.08.07 (Thu)

「鈴音しおん ハメ撮り流出作品!粋の良い素人がヤリ放題!」

xvideoscom27265819131638eec825237ede9539ff.jpg
「鈴音しおん ハメ撮り流出作品!粋の良い素人がヤリ放題!」

だいぶ前にサンプルを見かけて、機会があったら見たいと思ってたんですが、ネットにアップされていたみたいです。

美形の女優さんではありますが、かなり昔の作品みたいですね。

そういう設定なのか知りませんが、喘ぎ声以外は最後までずっと無言なのでいまひとつ盛り上がれませんかねえ。
こういうのも昔の作品っぽいですけど、せめて男優と多少の会話は交わしてほしいです。



web拍手 by FC2

タグ : 鈴音しおん

10:05  |  AV女優  |  コメント(0)

2014.08.04 (Mon)

「素人AV体験撮影712」

pb_p_siro-1997.jpg
「素人AV体験撮影712」

サンプルがよさげだったので、見てみました。

地味目のOLみたいな顔って好きなんですよね。
ほうれい線のせいでオバサンっぽく見えるときがあるのが残念ですが、まあまあ真面目そうな顔をしているし、インタビューでの受け答えも恥ずかしがっている様子が見えてかわいいです。
若干演じている部分もあるとは思いますが。

色が白いし、筋肉質ですがオッパイ含めて全体的に引き締まった体つきをしているので、最近見た中ではなかなかいいカラダだと思います。
大きすぎずちょうどいい大きさのオッパイが素人っぽくていいですね。

男優はいやらしく迫るタイプの人で、カラミは激しくはないもののねっとり攻められて内容は十分です。
カメラアングルもよくてかなりエッチに獲れていると思います。

ただやっぱり、素人体験撮影という設定なので、もっと素人の部分を引き出してほしかったですね。
女優さんも恥じらいを出そうとしているんですが、男優に合わせてだんだんと馴れているところが出てしまって、素人らしさが消えてしまったのが残念です。
最後は顔射で終わっていますし。
普通のAVとしては満足なんですけど、内容にもうちょっとぎこちなさみたいなものがないと、なかなかツボには入らないですかね。

追記:名前を変えていますが、「素人AV体験撮影737」にも出ていますね。

shiroutotaikensatsuei712016.jpg


web拍手 by FC2

タグ : 薬師あみ

23:37  |  企画物  |  コメント(0)
 | HOME | 
