2014年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.09.14 (Sun)

「素人AV体験撮影705」

pb_p_siro-1983.jpg
「素人AV体験撮影705」

またもや「シロウトTV」からです。
さすがにもう掘り出し物はないかなという気がしますが、月額会員限定動画含めて気になる作品がいくつかあったので、試しに月額会員に入会してみました。
ただ目星をつけておいた作品はどれも期待外れで....。
いちおう一ヶ月間見放題なので、なんとか元が取れるように過去作品を漁ってみます。

今回見た作品は、月額会員でもなければ見逃してしまうような地味な作品です。

黒髪で見た目は普通の女の子っぽく見えますが、若干ハスキー声だし基本はヤンキーっぽいです。
緊張しているせいもありますが、ずっとうつむき加減で何を聞かれても「ハイ」としか答えないので、無愛想に見えます。
基本的には無口で男優の要求に淡々と応える感じなので、雰囲気も暗いですね。

ただ、見た感じではかなり若そう(20歳くらい?)なので、年齢が若いぶん、体はムチムチしたいいカラダをしています。
オッパイも天然の美乳で見ごたえがあります。
この年齢でしか見れない新鮮な体という感じですね。
体験撮影なので、このピチピチしたカラダをうまく生かせていないのが惜しいですが....。

緊張しているせいでイマイチ撮影にノッてないところはありますが、逆にリアルな体験撮影という感じがします。
ただ、素人で慣れていない女の子なのに、いきなり電マでオナニーさせるという無茶なことをやっているので、最初のほうはほとんど無反応です。
でも、徐々に気持ちよくなっていったのか声が少しずつ出始めるようになっていくところがなかなかリアルです。
挿入後はかなり声も出るようになって、騎乗位ではスイッチが切り換わったのか自分から激しく腰を振るほどです。

カラダはムチムチしたいいカラダをしているし、これで性格が明るかったらけっこういい作品になっていたと思うんですが、徐々にあえぎ声が大きくなってくのは、AVではなかなか見れないリアルな反応だと思うので、素人のリアルな体験撮影と思って見てみるとまあまあ悪くない作品かもしれません。
とはいえ、単品だとなかなか手が出しにくい作品ですけど。

shiroutotaikensatsuei705014.jpg

web拍手 by FC2
16:12  |  企画物  |  コメント(0)

2014.09.05 (Fri)

「素人AV体験撮影737」

pb_p_siro-2011.jpg
「素人AV体験撮影737」

サンプルを見た時点で分かりましたが、以前ここで取り上げた「素人AV体験撮影712」の人と同じみたいですね。
同じシリーズの素人もので、名前を変えて再登場っていうのがいまひとつ分かりませんが。

前の作品では初登場ということで、恥ずかしがっていて緊張している素振りを見せていましたが、今回の作品では、最初からリラックスしている感じで、和気あいあいと撮影を楽しんでいるように見えます。
前回よりも今回のほうが、リラックスしている分、素の自分に近い感じを出していてすごく雰囲気がよいです。

前回同様、笑ったときにほうれい線が出て口元がオバサンっぽく見えてしまうのが欠点ですが、一見すると20代のごく普通のOLさんみたいな外見がいいですね。
スレンダーなカラダで、オッパイも小ぶりな美乳なので、AV女優っぽくない素人らしさがあります。
ただし、エッチは慣れている感じなので、恥じらいみたいなものは感じられませんが。
二十台半ばで経験もそれなりにあるOLさんが、エッチの撮影を楽しんでいるという感じです。

前回の作品では、冒頭の質問からひたすらエロいことをしようとする男優が相手だったので、カラミが普通のAVっぽくなってしまった部分があったんですが、今回は、あまりハメ撮りが上手くない男優が出ているぶん、逆に素人っぽさが出ていて非常にいい作品に仕上がっていると思います。

いったん前戯をしたあとでお風呂に入ってまた再開....という段取りはあまりスムーズではないんですが、お風呂でイチャイチャしながら触り合いをしたりとか、カップル同士がリアルなエッチをしている感じを出してくれていて、素人系の作品ではこういう雰囲気のほうが興奮できるんですよね。
カラミでのエッチも、男優がガンガン攻めて女優が感じまくるみたいなのではなくて、ちょっと雑な感じでダラダラしているのが、逆にリアルでよいです。
(カメラアングルが安定していなかったり、男優の攻め方がぎこちなかったりして、AVとしては消化不良な部分もありますが。)

AVとしての内容度では前回の作品のほうが上だと思いますが、素人体験撮影っぽいリアルさを求めるなら、こちらのほうがいいかもしれません。

女優さんのほうはエッチにも慣れているし、プレステージのほかの作品にいかにも出そうな感じではあるんですが、普通のAVだとあまり魅力は出ないかもしれないので、素人設定として出演している「素人体験撮影」シリーズのどちらかの作品を見るのがベストかなと思います。

shiroutotaikensatsuei737001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 薬師あみ

17:16  |  企画物  |  コメント(0)
 | HOME |