2014年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.19 (Sun)

「マジ軟派、初撮。231 チームT」

pb_p_200gana-307.jpg
「マジ軟派、初撮。231 チームT」

少し前に見たものですが、せっかくなので一応ブログに上げておきます。

サンプルを見て清純そうなイメージだったので見てみたんですが、ちょっと顔はイマイチだったかもしれません。
そのかわり、性格はおとなしいみたいで、京都出身らしく?喋り方がおっとりしとしていていかにも素人っぽい感じがなかなかよいです。
最初のインタビューから優柔不断な雰囲気で、誘いを断れないまま流れでホテルにいってしまいます。

顔だけを見ると普通の素人という感じなのですが、脱いでみると意外にもけっこうな巨乳です。
ただ形が良すぎるので偽乳っぽいですけど....。

顔がイマイチだったので内容もどうかなあと思ったんですけど、カラダが意外にもグラマーだし、ほんわかとした性格で男に尽くすのが好きそうな性格らしく、やさしくフェラしてあげたり男優の乳首を舐める場面はなかなかエロくて、脱いでからの流れは悪くないです。

挿入後は顔がブサイクに見えてしまうのが残念ですが、大人しそうな女の子が男優に奉仕するうちにだんだんとエッチになっていく流れがけっこうエロくて興奮できます。
顔を気にしなければ、性格含めて雰囲気のいい女の子なので、最後まで見てみると意外にいい作品です。

majinanpahatsudori231021.jpg

web拍手 by FC2
22:51  |  企画物  |  コメント(0)

2014.10.19 (Sun)

「素人AV体験撮影773」

pb_p_siro-2066.jpg
「素人AV体験撮影773」

またいつもの「シロウトTV」からです。
いちおう月末まで月額会員なので毎日更新をチェックしているんですが、当たりの作品にはなかなかめぐり合えませんねえ。
ブログで取り上げるまでもない、そこそこの作品はわりとあるんですけどね。

今回見たのは最近の中では割りといい作品ではないかと思います。
25歳というから、若干お姉さんではあるんですが、落ち着いた大人の女性という感じです。
まだ若いですけど、人妻役とかやったら嵌るんじゃないでしょうか。
経験も豊富みたいで、最初から男優と好きなセックスの体位とかを恥ずかしげもなく語っています。

素人っぽい新鮮さや緊張感みたいなものはないんですが、大人の女性だけあってちょっとした仕草だけでも色気があります。
体は細身で胸も微乳なんですけど、体が成熟しているというか、体のラインがすごくエロいです。

カラミも落ち着いた大人同士のエッチという感じ。
それほど喘ぎ声も出るわけでもないし、男優もガンガン攻めてはないので、作品的には物足りないかもしれないです。

女優さんはいかにも人妻ものによく出そうな雰囲気を持っているので、普通の素人役として出た今回の作品は割りと貴重かもしれません。
年齢高めの女優が苦手な人以外は、見てみて損はないかもです。

shirouotaikensatsuei773011.jpg

web拍手 by FC2
21:59  |  企画物  |  コメント(0)
 | HOME |