2015年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2015.06.25 (Thu)

「初々380」

pb_p_siro-1869.jpg
「初々380」

個人的には久しぶりに当たりだったかもしれないです。

「初々」シリーズは、当たり外れは激しいんですが、たまに本当の素人が出ているんじゃないかと思うときがあって、見逃せないんですよね。

今回見たのも、ごく普通の真面目な女子大生がついAVに出てしまった、みたいな素人感が漂っていてすごく良かったです。

撮影役の男優が、適度に下手な撮影をする人で、けっこう喋りが長いし、プレイだけではなくて撮影の合間の会話もカットすることなく見せているので、いかにも体験撮影という感じで、久しぶりに体験撮影AVを堪能できました。

AV作品として見るなら、男優のテクニックが下手だし、いいところでアップにならず固定カメラになったりするし、途中で会話を挟むのでプレイが中断されてダラダラな雰囲気になったりもするので、中途半端な作品ではあるんですが、そのぶんかなりリアル感が伝わってきて、体験撮影もの好きとしては堪らないです。
全体として和気藹々とした撮影で会話も多いので、女の子の素顔の部分が垣間見えるのもいいですね。

ただ、普通っぽい顔をしている割には、けっこうエッチが好きそうで経験も豊富らしいのがイメージと違いましたが...。

こういうAV女優っぽくない顔で、実際にもエッチの経験があまりなかったら、神作品になったと思いますが、やっぱりAVに応募してくるだけあって、かなりのエッチ好きで、前戯の段階から感じまくっています。

最初見たイメージと違ったのは残念ですが、顔自体は素人っぽいし、オッパイもかなりの巨乳ですが若干垂れ下がっていてリアルな素人のオッパイだし、素人好きはとりあえず見てみて損はない作品だと思います。

uiui380002.jpg

web拍手 by FC2

タグ : 花形もえ

21:49  |  企画物  |  コメント(0)

2015.06.21 (Sun)

「マジ軟派、初撮。429 チームK」

pb_p_200gana-659.jpg
「マジ軟派、初撮。429 チームK」

久しぶりの更新になってしまいました。
最近は、頼みの綱である「シロウトTV」や「ナンパTV」のほうでもなかなかいい作品が来ないですねえ。
サンプルを見て購入してみた作品でも、イメージと違った場合が多かったり。
いつもは一ヶ月に数本は良作が来てたんですが。

今回の見たのは、その中では悪くない作品でした。

サンプルの画像だと清純そうに見えますが、実際もロリっぽくてかわいい女の子です。
実際の年齢もかなり若そうですが、微乳だし体も幼いので、たまにJKどころかJCに見えるときもあります。

ただ、ロリっぽく見える割には、エッチはけっこう慣れていそうです。
名前は知りませんが、ロリ女優として活躍してそうな雰囲気がありますね。

このシリーズは街中を歩いている女の子をナンパしてホテルに連れ込むという企画なんですが、あっさりとホテルでエッチしてしまうので、いまいちリアリティに欠けるんですよね。
今回も、ホテルに入って特に何の抵抗もなくあっさりとエッチに入ってしまうので、真面目で清純そうに見える女の子だけに、少し興ざめしてしまいます。
エッチに入るまでに照れたり恥ずかしがったりしてくれれば、そのプロセスで興奮できたんですけどねえ。

その代わり、ロリ女優っぽい外見とは裏腹に、エッチには積極的でテクもありそうなので、最初から激しく感じまくっています。
フェラもめちゃくちゃ上手いですね。
挿入してからは、男優が激しく突きまくるのもありますが、尋常ではない喘ぎ声を出しています。

ロリ女優なのにエッチが上手すぎという点では残念ですが、その代わりエッチの内容は充実しているので、AV作品としては悪くないです。
これでもうちょっと素人っぽい雰囲気があったら最高だったんですけどね。
でもこの女の子は、見た目は○学生そのものなので、ロリ系の作品でまた見てみたい女優さんですね。

majinanpa429001.jpg

web拍手 by FC2
22:16  |  企画物  |  コメント(4)
 | HOME | 
