2015年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.20 (Thu)

「素人個人撮影、投稿。670」

pb_p_siro-2440.jpg
「素人個人撮影、投稿。670」

ここ何ヶ月かお気に入りの作品がなかなか出てこなかった「シロウトTV」ですが、今回の作品は悪くなかったです。

サンプルの写真だときつめの美人というイメージですが、実際は男優の質問にもニコニコとしながら受け答えをしていて、AV女優っぽくない雰囲気を醸し出しています。
めちゃくちゃ美人というわけではないんですが、冒頭のインタビューでしっかりとした話し方をしていて、真面目に仕事をしているOLさんという感じで好感が持てました。
22歳と言っていますが、25歳くらいの落ち着いたお姉さんという感じです。

服を着ていると細身の体をしていますが、脱いでみると贅肉もなくて引き締まった素晴らしい体型をしています。
惜しいのは明らかな偽乳であることですかね。
細身のスタイルであれば微乳でも全然かまわないんですけどねえ。
偽乳だと一気にAV女優臭がしてしまうのが残念ですね。

エッチ自体は、前戯の時点ではそれほど声を出すこともなく、フェラもどことなく不器用で、経験豊富そうに見えるのに意外にも素人っぽさが垣間見えます。、
ときどき男優に対して照れ笑いを浮かべて素人っぽい反応を見せることもあったり。男優の攻めに顔をしかめながら耐えている様がなかなかリアルです。
偽乳とはいえ全体のプロポーションが抜群にいいので、エッチしている姿が映えますね。

普通っぽい地味な顔をしているので一般受けはしないかもしれませんが、真面目なOLさんが体験撮影に来たと思ってみるとけっこう興奮できます。
オッパイが気にならなければ購入して見ても損はない作品かと思います。

shiroutokojinsatsuei670001.jpg

web拍手 by FC2
18:34  |  企画物  |  コメント(2)

2015.08.18 (Tue)

「池田径 通称ぽこっし~のイケイケGirlHunter 18」

mdud264pl.jpg
「池田径 通称ぽこっし~のイケイケGirlHunter 18」

久しぶりの更新になってしまいました。

今回見た作品は、某質問スレで取り上げられていて、たまたま見たものです。
女優さんは最近では当たりといっていいレベルじゃないでしょうか。
こういう素人系の作品はなかなか自分では探せないので、こういう情報スレはありがたいですね。

今回見たみたいないわゆるナンパ作品では無名の素人女優が多く出演するんですけど、正直言って女優の質がひどいので普段はなかなか見る気にはなれないんですよねえ。
でもたまに今回みたいなお宝が混じっているのであなどれませんが。

ファッションチェックと偽って女の子をホテルに連れ込んで、強引に本番まで持っていく・・・というありきたりな内容なので、この手の作品は途中で興ざめしてしまうことが多いんですが、女の子がいかにも清純な女子大生という感じで、久しぶりに最後まで見れました。

設定とはいえ、女の子が優柔不断な性格で声もか弱そうな感じで、ずっと「やめてください」と言って中断しようとするも、男優に押し切られて最後本番までいってしまうのがなかなかリアルでよかったです。

出演している女の子は腰周りに肉が付いていて、若干だらしないカラダをしているのが残念ですが、それを含めて素人感があっていいですね。

ただ、清純な女子大生役の割には下着がやけにエロチックで、最初は断る姿勢を見せながらも、なんだかんだで電マでイッてしまったり、フェラも上手かったり、最後の挿入時も終始感じまくりだったりと、いざエッチに入ると素人感が薄れてしまうのが惜しいですかね。
これで最後まで控えめな反応だったら最高だったんですが。

女の子は、今回はオドオドした女子大生を演じていましたが、清純そうな外見とは違って意外にエッチに慣れている感じもしたので、女子大生か清楚な人妻役で他の作品にも出演していそうな気がします。
今回みたいに素人的な雰囲気が出せていれば別の出演作も見てみたいですが、この作品だけが例外で、他では普通のAV女優さんっぽいかもしれませんねえ。

ikedakaigirlhunter18014.jpg

web拍手 by FC2
17:10  |  企画物  |  コメント(2)
 | HOME |