2015年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.25 (Sun)

「素人AV体験撮影943」

pb_p_siro-2423.jpg
素人AV体験撮影943

サンプルを見て、自分好みのショートカットで清純っぽい女の子だなあと思って動画を購入してみたのですが、実際はやはりイメージと違いましたか。

角度によっては真面目そうな女の子に見えなくもないんですが、しゃべり方からして普通のギャルっぽい感じの人でした。
性格は悪くなくて男優の質問にもハキハキと答えてくれる明るい女の子みたいで、撮影の雰囲気は悪くないのですが、求めていたものとはちょっと違いました。
すでに他作品でデビューもしているみたいだし、エッチにも慣れているみたいなので、新鮮味がそれほどないのも残念でしたね。

ただ、体はいい感じのムチムチ具合だし、オッパイも天然ぽい巨乳なので、体つきは悪くないです。
これくらいの肉の付き具合がちょうどいいですね。

他作品では特殊な設定で出演しているので、ストレートでオーソドックスなエッチを見るのであればこの作品が一番いいかなと思います。
ただし男優の撮影が下手すぎて、半分くらいが女の子とのダラダラとした雑談で過ぎてしまうので、作品としてのバランスが悪いです。
カラミが始まってからも、体を少し舐めるくらいで前戯がすぐ終わって、挿入後も上半身しか映さないし、いろいろと不満はあります。

ムチムチした体は素晴らしいのに、男優のテクニックのせいで消化不良に終わっているのが惜しいですね。

shiroutotaikensatsuei943001.jpg

web拍手 by FC2

タグ : ゆり菜すず

20:14  |  企画物  |  コメント(0)

2015.10.17 (Sat)

「マジ軟派、初撮。506 チームT 」

pb_p_200gana-739.jpg
「マジ軟派、初撮。506 チームT 」

またもや超久しぶりの更新になってしまいました。
ここ数日はシロウトTVのサイトも繋がりにくくなって大変なことになっているし、大丈夫なんでしょうか。

最近ではシロウトTVが頼みの綱状態になっているんですが、ここも当たりの作品がほとんど出なくなってきていて、ますます厳しい状況ですかねえ。
やっと好みの女の子が出たと思ったら、以前に出演した人だったり。
今回の人も、「素人個人撮影、投稿。670」の人と同じ人でした。
まあ他作品も見てみたかったのでよかったですけど、名前変えて違うシリーズに出るっていうのはどうなんですかね。

「素人個人撮影」も「マジ軟派」シリーズも、基本的にはやることは同じなので、改めて見るメリットはあまりないかなと思います。
先の作品と比べると、髪を少し染めていて素人っぽいので、ひょっとすると今回のほうが先に撮られた作品かもしれません。

今回の男優はシロウトTVによく出てくる人ですが、前戯にバイブと電マを使うのが好きみたいで、今回も前戯の時間がけっこう長いです。
バイブを挿入しながらクリを電マで攻めてイカせるというのもおなじみですね。
女優さんは素人の真面目な人っぽいので、「こんなことをやるんですか」と戸惑いつつ、最後はイってしまうのがよかったです。

その代わり、挿入後はそれほどインパクトはなかったです。
この男優は挿入後びプレイはあまり得意じゃないみたいですね。
前回の作品と体位もほとんど同じだし変わり映えがしなかったのが残念ですね。
前回のほうが激しくて感じていたかもしれません。

今回は髪型のせいか、素人っぽさは増しているんですがかわいさがイマイチかなと思いました。
やっぱり黒髪のほうが似合うしお姉さんっぽくていいですね。
前回の作品が気に入った人向けですかね。

majinanpa506001.jpg web拍手 by FC2
14:00  |  企画物  |  コメント(0)
 | HOME |