2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.04.05 (Thu)

「新人デビュー!真生中出し!某有名大学女子大生 秋麗子」

h_108mobcp007rpl.jpg
「新人デビュー!真生中出し!某有名大学女子大生 秋麗子」

評価★★★☆☆

レンタル店にいくと棚にあるこのDVDのパケ写が目に入ってくるのでいつも気になってた。
最近いろんなところで「秋麗子」という名前を目にするので、よくよく調べてみたらこのDVDの人だったのね。

まあ「有名女子大生」とか「お嬢様」とかいう肩書きってだまされることが多いんだけど・・・じっさい見てみたら、やっぱり「お嬢様」ではないな(笑)
(有名女子大生=お嬢様と勝手にイメージしてしまった自分が悪いんだけど。)

パケ写にあるような清楚なイメージではなく、どちらかというと筋肉質のがっちりした体型で、水泳とかやってそう。
話し方もサバサバした感じで、男っぽい性格なのかもしれない。
黒髪のせいか、似てはいないんだけど雰囲気的にMEGUMIを連想してしまった。
目鼻立ちがはっきりした和風美人なので、これはこれで好きだけど。(鼻はいじってそうだな・・・残念!)

ただあまりにもサバサバしすぎていて、最初に服を脱ぐときも恥らうことなくさっさと脱いでしまうので、エロを感じる隙がなかった。
演技でもいいから、「え~っ」みたいに少しは戸惑いを見せてくれたらよかったかも。

まだデビュー作でおとなしめにつくってあるけど、キャラ的には絶対S女が似合うと思うので、徐々に本性を見せていくような予感。お姉さん痴女が似合いそうだな。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

21:45  |  AV女優  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/102-2f4c70a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

昨晩、秋麗子のデビュー作「新人デビュー!真正中出し!某有名大学女子大生・秋麗子」を見ました。正確に言うと、見ようとしたのですが、どうやら、途中で何度も寝落ちしてしまったらしく、途中の記憶が飛んでいます。秋麗子のデビュー作品は、AV研究所で4つのレビューが
2007/04/05(木) 22:33:30 | AV研究所・Tom研究室(Version?)

▲PageTop

 | HOME | 
