2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.04.13 (Fri)

「素人生汁娘 東京サポ35 Mちゃん」

118tsd035pl.jpg
「素人生汁娘 東京サポ35 Mちゃん」

評価★★★☆☆

ようやく家の近くのレンタル店で置いてくれたので、速攻で借りた。
主演が真央♪ちゃんだし、「生汁娘」にしては内容はいいんじゃないでしょうか。
真央♪ちゃんはまたあれから太ったみたいだけど・・・そろそろダイエットしてもいいんじゃないかな。
腰周りがしまってくれば、プロポーションも完璧なんだけどねえ。
男優が粘着キモオヤジ風だけど変態吉村ほどではなく、けっこう会話を引き出すのがうまい。
真央♪ちゃんもリラックスしてる感じで、kawaiiのころと比べて積極的にエロくなってきたみたい。
オナニーとかフェラとか自然な感じでできていて上手くなってきたな。
ただやっぱり本番の前に着る競泳水着が邪魔!
「生汁娘」=コスプレっていうイメージがあるから、水着は無理やり着させた感が強い。
水着の部分を切ってオッパイを露出させながらやるんだけど、やっぱりオッパイはナチュラルな形で見たかった。
水着を切った穴から露出させると確かに巨乳は強調できるんだけど、真央♪ちゃんの場合はやわらかいオッパイがタプンタプンと揺れるのを見たいのよ。
それまで普通に全裸でやってきたのに、最後に水着を着させることはないじゃないか。
水着を着ていても真央♪ちゃんのムチムチとした体のエロさは十分伝わってくるんだけどねえ。それだけに全裸で見たかったな。
いろんな体位やエロいアングルがあるので、全裸だったらオッパイがこう揺れるなっていうのを想像しながら見てました(笑)。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

タグ : 真央

00:40  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/107-70d93d2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
