2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007.05.05 (Sat)

「club AFTER LADY」

53dv767pl.jpg
「club AFTER LADY」

評価★★★☆☆

レンタルにあったので借りちゃいました。
いくら真央ちゃん好きでもそこまで見ることはないと自分でも思うけど・・・。
いちおう水商売のお姉ちゃんをホテルに連れ込むみたいな設定になってるけど、設定はほとんど関係ない感じ。
普通の会話してそのままエッチ。
企画物の中の一人なので収録時間が短いのが残念だけど、いつもの真央♪ちゃんが見れたので満足です。
お酒を飲んでるのか?いつもよりテンション高めだったけど。
妙にエッチ好きを連呼してた。
冒頭からいきなりトイレに駆け込んでの放尿シーンはちょっとビックリ。
いちおうそれが今回の見どころかな?
そのあとはオーソドックスなエッチでした。まあ変な設定で雰囲気をぶちこわしにするよりはマシかもしれないけど。

ところでこれから出る真央♪ちゃんの新作のパケ写を見ると、顔が変わってるんだけど気のせいだろうか?
まさか顔いじってたりは・・・しないよね?

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

タグ : 真央

00:36  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

撮影会で実物を見て確認するというのはいかがでしょうか?
http://starcats.jp/profile/mao/index.shtml
dr@g♂n【ドラゴン】 |  2007.05.05(土) 08:44 | URL |  【編集】

真央♪ちゃんが撮影会するのですか!?
行きたい・・・けどデジカメすら持っていない自分には無理かな・・・。
誰か代わりに行ってくれる人はいないでしょうか(笑)
morizosan |  2007.05.05(土) 11:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/120-ece48b5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |