2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.05.05 (Sat)

「初撮りバイブル 25」

118kzd025pl.jpg
「初撮りバイブル 25」

評価★★★★☆

自分の中では、とくに見たいものがないとき、困ったときの「初撮りバイブル」(笑)。
このシリーズは女優のレベルも普通だしエロくもないけど、ユルユルな展開が好きでときどき見たくなります。

今回の女優も、丸顔でとくべつ美人というわけではないんだけど、おっとりとした性格の癒し系でこのシリーズにはぴったり。
自分では「現役学生」といっていて、ウソか本当かは分からないけど、見た目とか話し方がAV女優っぽく見えないのがいいです。
ぽっちゃり気味の体型なので、もうちょっと痩せたらな・・・とはと思うけど。ただ太ってる分かなりの美巨乳だったのは予想外で嬉しかった。真央♪ちゃんと同じで巨乳だと太ってるのがあまり目立たなくなるかな。

男優の平本もいってるけど、会話のセンスが良くて、見ているうちにだんだん癒されます。
絡みのほうは普段の姿がウソみたいに感じまくるので、逆に残念(笑)。
お風呂とか着替えている場面のほうがなんかよかったなあ。
「初撮りバイブル」は絡みよりも合間の会話を楽しむ作品かもしれない。AVとしては間違ってるかもしれないけど・・・。

この人は同じプレステージで単体でも出てるみたい。
「初撮りバイブル」を見てよかったと思った人は、他の作品では意外に普通というのが多いんだけど、どうだろうか。
パケ写はかなり細く修正されてますな。
これくらい痩せればちょうどいい体型の美形の女優さんになるのかなあ。
118ezd061pl.jpg
「ULTRA BIG TITS Gcup100cm 安達このみ」

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

タグ : 安達このみ

18:04  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/122-5b2221e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
