2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007.06.25 (Mon)

「ウリをはじめた制服少女36 竹ノ塚初ウリ少女」

118uad036pl.jpg
「ウリをはじめた制服少女36 竹ノ塚初ウリ少女」

評価★★★★☆

茶髪でギャルっぽい感じはするものの、美形の女優さんで意外によかった。
制服を着ているのがよかったのかな?このタイプは逆に普通のギャルっぽい服装をさせたら目立たなくなるかも。
一番目についたのはなんといっても形のいいオッパイ。
巨乳というわけではないけど、こういう美乳は好きだなあ。
日本人としては理想的なオッパイをしている。
感度もかなりよくて、ちょっと乳首を触られるだけでビクッとするくらい敏感らしい。
男優もイジワル?で、感度のよさをいいことに指とかバイブとかでひたすらアソコを攻めまくってます。
汁も出まくりで、「死んじゃうんじゃないかと思った」というくらい、攻めまくられてグショグショになってる。
ガマンしすぎて顔がゆがんだりもするけど、本気に感じてるのが伝わってくる。

残念だったのは、カラミが一回しかなかったことかなあ。
騎乗位のときの腰振りも激しかったので、できればカラミは二回見たかった。
「ウリ」は最初の一時間でお腹いっぱいになってしまうことが多いんだよね・・・。
最近のAV自体も時間が長いのはいいんだけど、どうも最後まで集中できないんだよなあ。
最近では気に入った作品は自分で編集して半分くらいの長さにするようにしてる。
長いのも良し悪しだよね・・・。
関連記事
web拍手 by FC2
00:01  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/136-a1c184d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |