2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.07.14 (Sat)

「新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 前乃さとみ」

oned806.jpg
「新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 前乃さとみ」

評価★★★★☆

最近AVは低調だったんだけど、今回見た作品は久しぶりに良かった!
アナウンサーとかお天気お姉さんにいるようなお嬢様タイプ。
声もおっとりとした感じでかわいいし、最初のインタビューでやられてしまった。
インタビューでのやり取りからして、久しぶりにこんな子がAVに・・・?っていうほど清楚さが伝わってくる。
最初のカラミは緊張しているのか、いろんなところを舐められながら終始照れ笑いばっかりだけど、徐々に感じるにつれてその笑いが喘ぎ声に変わっていくのもよかった。
しかも、見るからに清純なタイプなのに、いきなり最初のカラミで潮吹き、顔射をきめてます。

3回カラミがあるけど、どれもオーソドックスなのもよかったかな。
欲を言えば、もう少しインタビューがほしかったけど・・・でもそこはS1だからしかたないか。
こういう女優は本当はビデ倫系のメーカーから出てほしいんですけどね。
最近のビデ倫の低調ぶりを見ると・・・。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

関連記事
web拍手 by FC2
21:01  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ひと目、如月カレンさんに似てませんか?
3回のカラミがオーソドックスというのも、興味を引きます。

それにしても、ビデ倫AVが惨憺たる状況なのは、仰る通りですねぇ。困ったものです。
Tom |  2007.07.15(日) 19:22 | URL |  【編集】

如月カレンという人は知らなかったので、本人のブログで確認してみました。
確かに似てますね。美形のお姉さんタイプですね。

ビデ倫AVの不振はやっぱりそうなのですか・・・。
最近はレンタルの棚を見ても借りたいと思う女優がいなくてガッカリすることが多いです。
個人的に好きなドキュメントっぽい作品が減ってしまったのも残念です。
ただカラミだけを見せるAVというのはどうも苦手なので・・・。
morizosan |  2007.07.15(日) 21:20 | URL |  【編集】

前乃さとみと真央♪がDMMでブログしてますね。
真央が意外にもかなりのエヴァオタでした。
ウエスギ |  2007.07.20(金) 22:15 | URL |  【編集】

前乃さとみは知っていましたが、まさか真央♪までブログをやっていたとは。
AV女優らしからぬ内容で笑えました。
morizosan |  2007.07.21(土) 10:59 | URL |  【編集】

前乃さとみに萌え

久々に何遍も見たくなる作品でした☆ 2作品目の学校でセックスしょ☆はかなり抜けます。
とにかく清純で、もっとマグロの喘ぎ声でもいいぐらい。
3ぴー顔射は5作品目ぐらいまで引っ張ってほしい子。
背面騎乗位とかではバコバコに突かれてるとこを下アングルから舐め回すように撮ってほしい☆
名無しさん |  2007.08.21(火) 01:10 | URL |  【編集】

情報ありがとうございます。
すでに2作目出ているんですね。
でもロリというわけではないので制服は似合うんでしょうか?
好素材なので徐々にハードになっていって欲しいですね。
morizosan |  2007.08.21(火) 22:35 | URL |  【編集】

Free accomplishment of written work

Hello friends!
I am an official representative of private company which deals with all kinds of written work (essay, coursework, dissertation, presentation, report, etc) in short time.
We are ready to offer a free accomplishment of written work hoping for further cooperation and honest feedback about our service.
Send your work topics to our email: discount@edu-paper.com. This offer has limited quantities!!!
CeciliaseP |  2017.09.05(火) 12:00 | URL |  【編集】

Бомж Альфонс

Особенности вечернего макияжа. Вечерний макияж имеет существенные отличия от дневного макияжа. Традиционно вечерний макияж применяют для похода в ночной клуб, на дискотеку, для торжественного события или выхода на улицу в вечернее время суток. Вечерний макияж должен обладать яркостью, элегантностью, не быть вульгарным. Секрет вечернего макияжа заключается в игре цвета.
Lulibraska |  2017.09.16(土) 18:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/144-6f24c348

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
