2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007.08.14 (Tue)

夏ドラマは

けっきょく「探偵学園Q」と「花ざかりの君たちへ」と「受験の神様」しか見なくなっちゃったな~。
「牛に願いを」は「探偵学園」と時間帯が一緒なので見れないし(ビデオに録画してもいいんだけど)、「ライフ」はイジメというのが精神衛生上ダメで・・・。

「探偵学園」は原作を読んでないので犯人が分からないから、毎回ストーリーがけっこう楽しめる。まあ志田さん目当てなんだけど。でも最近はシリアスな内容が多いのでコスプレしてくれなくなっちゃったんだよなあ。
「花ざかりの君たちへ」はアホドラマだけどこれも堀北真希目当てで惰性で見てる。
「受験の神様」は成海璃子が理不尽な家庭教師役で、内容はともかく彼女のキャラが好き。
こういう風格があって存在感のある中学生役って成海璃子にしかできないよなあ。
自分にもこんな感じで無表情の彼女に冷酷に「あんたはクビ!」とか言ってもらいたい・・・(笑)

ところで、日曜にやっている新垣結衣のドラマとか、きょうやってた月9の井上真央のドラマとか、なんとなくスルーしてたけど、じっくり見てみるとやっぱり面白い。
やっぱり旬の女優のドラマは見とくべきだよなあ。
「ライフ」に出ている北乃きいも早くこれくらいのポジションにまで上がってきて欲しいものです。
北乃きいといえば、先週の「食わず嫌い王決定戦」に出るはずだったので楽しみにしてたのに、当日見てみたら、星野仙一緊急出演・・・ってふざけるな!
来週の放送にも予定ないし、まさかお蔵入り?じゃないよね・・・。
関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 志田さん

00:36  |  ひとりごと  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

私も見てないのですけど、ライフの北乃はイジメであんな事やこんな事されているからエロいという噂です。
CMでも水着ではしゃいでますよね。
ウエスギ |  2007.08.14(火) 22:27 | URL |  【編集】

ウエスギさんこんにちは。
どうもイジメというだけで退散してしまったのですが、がんばって見続けるべきだったですかね・・・。
北乃はこの手のアイドルにしてはバンバン水着になってくれるのが嬉しいです。
morizosan |  2007.08.15(水) 08:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/149-99ead11b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

状態レンタル落ち中古ビデオメーカーワーナー公開・放映情報1952年米モノクロ122分スタッフ原作:テネシー・ウィリアムズ監督:エリア・カザンキャスト出演:ヴィヴィアン・リー/マーロン・ブランド/キム・ハンター/カール・マルデン/ルディ・ボンド/ニック・デニスほか。情
2007/08/20(月) 01:05:36 | ドラマをあげる

▲PageTop

 | HOME |