2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.08.19 (Sun)

「New援交オヤジのセフレ達 萌っ娘編 Vol.15」

7a823c4c19-4.jpg
「New援交オヤジのセフレ達 萌っ娘編 Vol.15」

評価★★★☆☆

こう暑いと変なDVDに手を出してしまって・・・。
ヤフオクで安く売ってたので買っちゃいました。

このシリーズってけっこう好きなので。
当りハズレが激しいけど・・・。
プレステージ以上の安っぽさが逆にリアル感を出していていいんですよね。
いちおう盗撮という設定になっていて固定カメラなので非常に見づらいんだけれども。
よく知らないけどなにわ書店のパクリなのかなあ?
しかしあのデブのおっさんはなんとかならないんだろか。

このシリーズぜんぶ見たけど、けっきょくこの一本しか当りはなかったなあ。
デブキモオヤジはあいかわらずうざいけど、このオヤジといやがりもせずキスをしている姿はけっこう興奮する。
この女優かわいいんだけど、ほかに出てないかなあ。
ここに出てる女優ってなぜかほかでは見かけないよね・・・。

20070826232408.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

23:28  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

熊田夏樹が岬リサの名前で10月にエスワンから再デビューするみたいですよ。

私は知らなかったのですが、岬リサ名義で週刊誌でグラビアしたり写真集も出していたみたいですね。
ウエスギ |  2007.08.22(水) 19:34 | URL |  【編集】

ウエスギさん、情報ありがとうございます!
このまま終わるはずはないと思ってましたが、改名再デビューは驚きました。
そこそこ有名だし別に名前変えなくても・・・と思いますけどねえ。
でも何はともあれ、また熊田夏樹を見れるのはうれしいです。劣化してなければいいのですが。写真集も買いですかね。
morizosan |  2007.08.23(木) 12:22 | URL |  【編集】

写真集。なかなかイイと思います。
ひとまわり体が大きくなった感じですが、
僕的には大好きです。
写真集と同じリイド社より、
メンズゴールドと言う雑誌が出ています。
夏樹ちゃん(りさちゃん)の撮影風景や
特典映像(オナニー)のDVDがついて
ます。参考にしてください。
俊太郎 |  2007.09.04(火) 22:22 | URL |  【編集】

情報ありがとうございます。
気がついたらもう写真集発売になってましたね
写真集買おうかどうか迷っているのですが、一回り体が大きくなったというのが気になりますね・・・。
週刊誌のグラビアで事前にチェックしておくべきだったかもしれません。
でも今回の写真集のほうがエロそうなんですけどね。
morizosan |  2007.09.05(水) 00:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/151-1572701f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |