2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.09.09 (Sun)

久しぶりの風俗

きのう何気にソープのHP見てたら興奮してきて、つい電話して予約入れてしまった・・・。
新宿の「深○○」というお店。
風俗は久しぶりだったのでかなり緊張した。
女の子はリストの中で一番風俗嬢ぽくなくて素人っぽく見えた「あ○」という新人の子を選んで指名。(プロフの「趣味:アニメ」っていうのにもひかれたりして・・・。)

これが当りだった・・・。
写真写りが悪かったので、24歳といいつつオバサンが出てきたらどうしようと思ってたんだけど・・・。
メイド喫茶にいたら人気が出そうな妹系のかわいい子。(実際面接にもいったこともあるらしい。)
ソープというとベテランのお姉さんばっかりだと思ってたから、会ってみて見た目の若さにびっくり。
童顔なので高校生に見られることもあるそうだ。
(誰かに似ていると思ったら、「いきものがかり」のボーカルをもうちょっとおっとりさせた感じ。ああいう丸顔好きなんだよね。)

話し方もいかにも女の子っぽい感じで、すっかりリラックスできて最初からラブラブモード。
シャワーも浴びずにベッドでいちゃいちゃしてた。
時間がなかったのでマットは省略してシャワー後ベッドでそのままプレイ。
せっかく風俗に来たので、普段AVで見ているような体位をいろいろと試してみた。
バックは初めてやったけど意外と興奮した。正面に鏡があるので、それを見ながらバコバコ突いて「AVみたいだな」とか思っちゃいました。

終わった後は少ししかしゃべれなかったので、やっぱり100分にしとけばよかったと少し後悔・・・。
それでも残り時間ずっと抱き合いながらまったりと過ごせたけど。
ただ、女性に慣れてせいか「かわいいよ」をやたら連発してしまって、キモイと思われたかもしれないなあ。

今回の娘は出勤が不定期らしいので、たまたま運がよかったということだろうか。
次また予約がとれるかわからないけど、休みの日にうまくHPに出勤情報が載っていればまた行くつもり。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

関連記事
web拍手 by FC2
23:38  |  風俗  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/160-57ddf640

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
