2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.09.24 (Mon)

「清楚美乳巨尻 長谷川ゆい」

評価★★★★☆

あれから長谷川ゆいにハマってますが、作品が多すぎてどれを見るべきか迷いますな・・・。
とりあえず傑作選とか総集編のDVDを見とけばいいのだろうか。

何作品か見た中では今回のがいちばんよかった。
ハメ撮りでエッチも一回だけだったけど、キャラもよく出ているし、内容もオーソドックスだけど充実していると思う。
ハンディと固定カメラを使い分けているのも嬉しかった。
接写だけじゃなく全体的な視点からも楽しめるし。

しかし、たった3,4年前の作品とはいえ、長谷川ゆいのあまりの普通っぽさは今見るとすごく新鮮に感じるな。
いまのプレステージ作品のキャラ設定がうっとおしく感じられるほど。
自分がオヤジ化してきたのかもしれないけど、最近の髪を染めたギャル系女優についていけなくなってきているので、こういうちょっと昔の女優に癒しを求めるしかないのかも(笑)

お風呂場での裸になってのインタビューのところが最高でした。
裸でありながらエロでない普通の会話をするっていうのが、どうも自分のツボらしいです・・・。

snapshot20070924004758.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 長谷川ゆい

01:08  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/167-85394b90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |