2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007.10.15 (Mon)

またまた・・・

風俗(ソープ)にいってしまった。
先月もいったので自分的には大出費です。
最近(AV含めて)生活のほうが絶不調で、憂さ晴らしというかやけくそというか。ちょっと反省してます。

お店は先月と同じ新宿の深○魚で、本当は先月指名したあ○さんに入りたかったんだけど、あいにくその日の出勤はなし。
どうも二週間に一回くらいしか出勤してないらしい。
しかたないので、第二希望のゆ○かさんを指名。

実際対面してみると写真のイメージとはちがって山田優似のきりっとした顔立ち。目のメイクが多少気になるけど、美形の部類に入る顔なので、とりあえず安心。

見た目は若いけど、しゃべりもしっかりしていてサービスもよかった。
ソープなので、段取りはしっかりしてるんだけど、実を言うともっといろいろとしゃべりたかったんだよね。
時間もなくプレイモードに突入したのでとりあえずやることはやったんだけど、なんとなくフィットしない感じでした。
なぜかわからないけどうまく挿入できなくて、腰を振ってもすぐ抜けちゃう。
いろんな体位で試してみたけどうまくいかず、そのうちにあせってきてアソコが萎んできてしまい、時間がせまってきたのでしょうがなく最後で手コキでフィニッシュでした。

まあ嬢の接客はよかったし、全体的には満足だったんだけど、帰りの電車がちょいとむなしかったです。
どうも自分は風俗向きじゃないのかなあ・・・と。
はっきりいって、エッチなことをするよりも、嬢と抱き合いながらだらだらと話しているのがいいんだよね。
リアル女性にやさしく話しかけられるのが癒されるというかストレス解消になるというか。
風俗の目的からすれば間違っているかもしれないけど(笑)
とりあえず風俗はしばらくはもういいかな・・・。
関連記事
web拍手 by FC2
08:51  |  風俗  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/171-16c0f30d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |