2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007.10.31 (Wed)

愛里ひな

「LOVE SWEET 愛里ひな」4kiri024pl.jpg


「エスカレートするドしろーと娘 110」118edd110pl.jpg


久しぶりの記事になってしまった・・・。
いろいろ見ているんだけど、なかなか記事に残すほどではなくて・・・。
最近は愛里ひなばかり見てます。

「エスカレートするドしろーと娘 110」のほうはデート物なので愛里ひなのキャラが出てるかなと思って期待してみたけど、意外とイマイチでした。
ちょいと化粧が濃いのが気になってしまった。
愛里ひなは基本的にはロリ顔なのだけど、ときどきオバサン顔に見えてしまうことがあるんだよな。そのオバサン顔が多く出るとダメみたい。

その点オーロラの「LOVE SWEET 愛里ひな」のほうは、かわいさ全開でした。
オーロラなのでプライベートのトークは皆無なんだけど、この作品の愛里ひなは奇跡的にかわいい。
とくに浴室でのフェラ抜きのシーンは顔のアップが多くて最高でした。
正直オーロラで絡みだけなのにここまで興奮できるとは思わなかったな。

愛里ひなはばんばん作品に出ているみたいだけど、だんだん慣れてくると化粧が濃くなってオバサン顔になってくるのかな。
「LOVE SWEET」に出ていたときのレベルを維持してくれればこれからも見続けたいけど・・・。

先月ソープにいって懲りたというのに、しばらくしたらまた行きたいという気持ちがムラムラと起こってきた。
最近AVに飽き足らず生身の女性に会いたいという衝動が強くなってきたんだよね・・・。
まあソープにいってどうなるもんでもないのは分かってるんだけど。
今週か来週我慢できなかったら予約入れちゃうかも。
関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 愛里ひな

06:17  |  AV女優  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/172-571dfaf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

愛里ひな(あいりひな) 生年月日:1988年11月28日 星座:いて座 血液型:A型 サイズ:T151cm B86cm(Dカップ) W59cm H87cm 出身地:大阪府 趣味・特技 :テニス 小柄・ロリ体型・白肌・時折出る大阪弁が魅力のキカタン女優。2007年春頃2007年AVデビュー。素人...
2008/02/25(月) 13:00:18 | 人気AV女優の無料動画・画像ブログ

▲PageTop

 | HOME |