2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.05.03 (Sat)

人生を踏み外す

先週はあまりに忙しくて、仕事のプレッシャーにはやくも負けてさぼってしまいました・・・。

体調が悪いと仕事先に休みの電話を入れて、ちょっとホッとしたのと自己嫌悪の複雑な気持ちで、とりあえずマンガ喫茶へ。

もうその時点で半分ヤケクソになっていたので、このまま風俗にいっちゃおうかな・・・と。

この前も背広姿のままヘルスに直行しちゃったんですけど、それを早朝にやっちゃうって我ながら最悪ですね。人生の階段を踏み外しかけました。

お店はいつもの深○魚へ。
いま考えれば、やけくそだったんだし、違う店に突入してもよかったかなあ。
予約もしなかったので待機している二人のなかから選ばなくちゃならなかったんですけど、とりあえず新人の子を選択。

じっさい対面してみると、好みではなかったけど、岩佐真悠子似のきりっとした美人の子。
オッパイはロケット乳で乳輪が多少大きいけど張りがあって、全体的に細身でスタイルがよかった。

青森出身のせいか、まだ訛りが残っていて、性格は素朴な感じ。
「仕事さぼっちゃんったんだよね」って話したら、「ダメですよ!」って説教されちゃったし。
客のほうがダメ人間ってなんか不思議なシチュエーションだったな。
裸になるのもまだ恥ずかしいらしく、「こういうことに慣れたら終わりだと思う」ってなかなかじっくり裸を拝ませてもらえなかったし。
話すときも目も合わせてくれなかったなあ。

なのでプレイ自体は単調でなんてこともなく終わったけど、やっぱり勢いでフーゾクにおくもんじゃないな~と今回つくづく思いました。
帰りなんて自己嫌悪の嵐だったし。

あのあとは一応仕事をなんとかこなせたので、とりあえず人生からドロップアウトすることはありませんでした。(とりあえずですけど・・・)
せっかくGWでヒマができたのに、こういうときに限ってソープに行く気がしないんですよね。まだあの自己嫌悪の感じが残っているというのもあるけど・・・。

自分にとっては今年は金曜日が鬼門らしいです。
なんとか仕事を終えても、ストレスと疲れ爆発で、これからも風俗の厄介になることがあるかも。
気をつけないと、財布のお金がどんどんなくなっていくなあ・・・。(4月なんてとんでもないことになっていたし。)
といいつつも、いろいろ店のHPとか物色している自分もいるんですよね・・・。
今度は近場の大宮でもいいかなと思ってたりして。
関連記事
web拍手 by FC2
10:13  |  風俗  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

色々な意味でナマナマしいですねぇ。臨場感が伝わって来ます。
確かに、ストレスやプレッシャーを感じている時の方が、性的には興奮するんですよねぇ。

金銭的な問題はありますけど、発散すべき時は割り切って発散しましょう…という私自身、ストレスを貯め込むタチでして…。
Tom |  2008.05.05(月) 23:51 | URL |  【編集】

Tomさん、ご無沙汰しております。
不定期の記事が暗い内容ですみません。
やはり精神的に余裕がないとエロは楽しめませんね・・・。
風俗もAVも、憂さ晴らしではなく楽しめる余裕がなければ・・・と最近反省しています。
morizosan |  2008.05.06(火) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/196-4873c1a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
