2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.08.02 (Sat)

eighteen18歳限定。 ハ○・スクール★ソープ 初撮り 鈴菜れもん18歳

eighteen18歳限定。 ハ○・スクール★ソープ 初撮り 鈴菜れもん18歳
1hd032pl.jpg

きのうのプレステージ作品がなかなか良かったので、鈴菜れもんの別の作品を見てみました。
これはデビュー直後なのか、やけに初々しいです。セリフも棒読みだし・・・。でもそのぶんリアリティがありますね。鈴菜れもんは今と違ってギャルっぽさがなくてまだ野暮ったい感じ。(下のと見比べると別人みたい。)先生にソーププレイを教わるときもオドオドする様がいいですね。

半分は演技でしょうけど、新人の子という設定なので、鈴菜れもんは終始とまどいながら不器用にプレイをこなしていきます。でもそれがいいんですよね。
それにしてはフェラが上手すぎですけど。この人のフェラ上手は最初からだったんだなあ。

ソープものって、自分が行ったときのことを思い出すので、けっこう好きなんですよね。
AVなので、最初から最後までひたすらしゃぶってますが、実際にもこういうことされたらすぐに果ててしまうなあ。

「こんなに大きくなってる。嬉しい」とか「ここで一回出しちゃおうか。そのあとでゆっくりエッチしよ。」「すっごいいっぱい出たよ」とかいうセリフも、白々しいんですけど、たどたどしく素朴な感じで言われると逆に興奮しますね。

【More・・・】

suzunalemon001.jpg

suzunalemon002.jpg

suzunalemon005.jpg

suzunalemon006.jpg

suzunalemon007.jpg

suzunalemon009.jpg

suzunalemon010.jpg

suzunalemon011.jpg
suzunalemon012.jpg

suzunalemon013.jpg

suzunalemon014.jpg

suzunalemon015.jpg

suzunalemon017.jpg

suzunalemon018.jpg

suzunalemon019.jpg

suzunalemon020.jpg

suzunalemon021.jpg

suzunalemon022.jpg



ハ○・スクール(ハート)ソープ 初撮り18歳 鈴菜れもん ~若さ溢れるピチピチの肌で元気いっぱいソーププレイに初挑戦!!~ハ○・スクール(ハート)ソープ 初撮り18歳 鈴菜れもん ~若さ溢れるピチピチの肌で元気いっぱいソーププレイに初挑戦!!~
(2007/08/04)
鈴菜れもん

商品詳細を見る


関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 鈴菜れもん

19:22  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/243-e4e125f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
