2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.08.07 (Thu)

なんかもう・・・。

レッド突撃隊 平成生まれに突撃せよ!! 突撃隊SUPER12人 Vol.5
rexd00084pl.jpg


夏音茜(浦澤美歩)の本番作品がないかと、こんなものにまで手を出してしまいました。
しかし・・・路上ナンパの企画ものなのですが、生中出し作品なのに、一人だけ本番をやってないとは。
ここまでいくともう、筋金入りですね。
アソコを舐められたり、フェラまでは普通にしているのに、なんででしょうかねえ。

正直ここまでこだわる女優ではないのかもしれませんが、どこかに本番をやってる作品はないかとついつい・・・。さすがにもうやめます。
しかし浦澤美歩の追っかけなんて、ほかにいないだろうな(笑)

【More・・・】

heiseimusume001.jpg
路上での姿は、ほんとに素人ですね。
heiseimusum002.jpg
heiseimusume003.jpg
heiseimusume004.jpg
ちょっとぽっちゃりしてきたかな?
heiseimusume005.jpg
heiseimusume006.jpg
ファッションチェックといいつつ、服を脱がされ・・・。
heiseimusume007.jpg
heiseimusume008.jpg
heiseimusume009.jpg
heiseimusume010.jpg
「え?触るんですか?」一応お約束で・・・
heiseimusume011.jpg
heiseimusume012.jpg
パンツの染みがリアルですね。
heiseimusume013.jpg
heiseimusume014.jpg
heiseimusume015.jpg
heiseimusume016.jpg
フェラまではけっこうスムーズだったのに・・・
heiseimusume017.jpg
男優が本番しようとすると、異常に嫌がる。
heiseimusume018.jpg
けっきょく逃げ出してそのまま・・・。

関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 浦澤美歩

20:32  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おりますよ

浦澤美歩-夏音茜に妙に魅力を感じてしまう輩はここにもおりますw
なんだか、普通なところにとても惹かれます。

美女・美少女を売りにしてる女優はいくらでもいますもん・・・
ピー助 |  2011.09.11(日) 15:53 | URL |  【編集】

確かに普通っぽさでは浦澤美歩を超える人材はいないかもしれませんねえ。
だからこそ最後まで擬似だったのが悔やまれる・・・・
morizosan |  2011.09.11(日) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/253-34af2b27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
