2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.08.24 (Sun)

「素人初撮り17 「許してね…パパ」」

素人初撮り17 「許してね…パパ」
h_113ps00017pl.jpg

最近はなかなかレンタル店にも行く機会がなくて、DMMの動画でAVを見ることが多くなりました。
ストリーミングならその場で見れるしね。
アマゾンと同じで、いろいろ検索して見て回っているうちに、ついつい見たくなっちゃうんですよね。

今回も素人っぽい女優さんです。(後半の子しか見ませんでした。)
パケではかわいかったのですが、実物は、キャラが磯山さやかみたいに野暮ったい感じでした。
かわいいんだけど性格でがっかり、みたいな。

カラダはプニュプニュしていて自分好みですけど、三段腹で腰のあたりが気になるなあ。
このへんのカラダのだらしなさが素人っぽいですけど。

外見は素人っぽい(というか洗練されていない)ですが、キスとかフェラとかけっこうやりなれてる感じなのが少々残念でした。風俗にいそうなタイプですね。
もうちょい普通っぽい子だったらよかったのに。

でもこのシリーズは、プレステージと違って、演技度が低いのがいいですね。素人度が高くて。
グダグダなハメ撮りも好きです。



hatsudori17001.jpg
hatsudori17002.jpg
hatsudori17003.jpg
hatsudori17004.jpg
hatsudori17005.jpg
hatsudori17006.jpg
hatsudori17007.jpg
hatsudori17008.jpg
hatsudori17009.jpg
hatsudori17010.jpg
hatsudori17011.jpg

続きを読む⇒

関連記事
web拍手 by FC2
01:13  |  企画物  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは。素人なのがいいですね。素人は、素人というだけあって、AV女優と違って、玄人と違って、純粋さや、ウブさ、初々しさがありますよね。恥ずかしがったり、動作がぎこちなかったり。そういうところが、新鮮でいいですよね。
mao |  2008.08.24(日) 02:03 | URL |  【編集】

AV女優か素人かは微妙なところですが、あまり本数出てない女優は、いろいろ想像できていいですよね。
このシリーズはwikiで調べてもほとんど女優名もわからないんですけど、その分本当の素人なのかな?と思わせてくれるので良いです。
morizosan |  2008.08.24(日) 11:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/269-e8660027

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
