2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.02.05 (Mon)

「じゅーだい いえで体験記65 中出し美少女 サクラちゃん」

55555555.jpg

「じゅーだい いえで体験記65 中出し美少女 サクラちゃん」

評価★★★★☆

おおこれはひざひざにヒット作かも!

パケ写はよく出来すぎてるけど、最初のシーンとかは髪型を幼くして本当に1○の女の子みたい。

キツめの顔をしているけど、美少女系でしょう。

家出をしてきたという設定になっているので、終始ムスッとした顔をしている。アパートに連れてきた男にやられてしまうときもずっと嫌そうな顔をしているので、けっこうリアリティがある。

とくに最後の3Pで、一方の男にハメられてもう一方の男にフェラをされられるところなんかは、本当に輪姦されているかのようで興奮した。

この女優は胸もかなりきれい。
でもちょっと偽乳くさいな・・・。
それがなければ完璧なんだけどね。

この女優は「ウリをはじめた~」にも出てるみたいなので、今度見てみよっと。
今度は笑った素の顔がどんなものか見てみたいな。
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

タグ : 川上さくら

11:12  |  企画物  |  コメント(4)

Comment

はじめまして! プリスキンです

morizosanさん

はじめまして、プリスキンです。下品なサイトであるにもかかわらず、訪問いただき、ありがとうございます。
表記の作品、よさげですね。 早速、買いいきます。(笑)

これからも、よろしくお願いいたします。
プリスキン |  2007.02.05(月) 13:32 | URL |  【編集】

こんにちは。こちらのブログにもお越しくださりありがとうございました。

AVを紹介するブログはアフィリエイトがほとんどなので、プリスキンさんの率直なレビューは参考になります。

こちらこそまたよろしくお願いします。
morizosan |  2007.02.05(月) 13:46 | URL |  【編集】

アフェリエイト系 多いですよね!

たびたび、すいません。プリスキンです。

ほんと、アフェリエイト系多いですよね?  これからも非アフェリエイトで、自由に書きたいなあと思います。
でも、adsenseとか入れているので、エラそーには言えません...

いい出会いで出来ました。
プリスキン |  2007.02.05(月) 14:19 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

AVのレビューブログって意外にないんですよね・・・

あってもマニアックで自分にはついていけないものだったり。

またそちらのほうにもお邪魔させていただくかもしれないのでよろしくお願いします。
morizosan |  2007.02.05(月) 16:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |