2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.08.30 (Sat)

素人初撮り6 「お父さんゴメンね…」

素人初撮り6 「お父さんゴメンね…」
h_113ps06pl.jpg

またこのシリーズです。
今回は二人ともよさそうな気がしたので。。

前半の子はポチャだけどいいおっぱいしてます。こっちはまたあとで見ます。

後半の子は一見普通っぽくて幼い感じがしたんですけどね。
しゃべり方とかを見ると、そこそこ年齢はいってそうな気がしました。
パケからはもう少しロリっぽい感じを想像してたんですが。

顔はかわいいけど、笑ったときとかときどきブサイクになるのが残念でした。
体は、自分の好みでよかったです。
これくらいの形のいいオッパイで、細身でスタイルが良い体が理想ですね。

このシリーズは何度も言ってますがカメラワークも編集も拙いです。
でもそのぶん臨場感があって、「初撮り」というイメージに合ってる。
普通のAVファンは怒るところでしょうが、自分は好きです。

gomenne003009.jpg
gomenne003008.jpg
gomenne003007.jpg
gomenne003006.jpg
gomenne003005.jpg
gomenne003004.jpg
gomenne003003.jpg
gomenne003002.jpg
gomenne003001.jpg


続きを読む⇒


関連記事
web拍手 by FC2
18:00  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/278-e0617205

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |