2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007.02.08 (Thu)

「首都圏 援交5」

118zzr005p.jpg

首都圏 援交5

評価★★★★☆

これもよかった!

女の子を誘ってホテルに行くところなんかは本当に○交みたい。
ただ男優が平本なんで、この時点で設定に入り込まないとしらけちゃうけども・・・。

女の子がタメ口で少し生意気っぽくて(だけどそこがめちゃくちゃかわいくて)本物の女子○生みたいに見えるので、最初の10分くらいが一番興奮した。

男にサービスするよりもはやく終わらせたいっていう感じがでていたのもよかったかな。
ずっとそれほど感じているそぶりを見せないで、喘ぎ声もあまり出さないのもリアリティがあった。

こういう作品では珍しく2部構成になっていて、前半と後半では男優が違うので、それぞれの個性が出ているので好みに合わせて見られるのが嬉しい。
前半は最後まで制服を脱がないままのエッチ、後半はきちんと全裸になりシャワーシーンもあるので、どちらの好みも満足させられるという出来になっている。
(個人的にはどっちも好みなので、前後半に分かれているというのはよかった。)
平本の撮り方があまり好きではない人にもオススメかも。

主演の女の子がなんといっても抜群にかわいい。
夏川純に似ている。目も大きくてアイドル顔かな。
パケ写のほうがイマイチというのも珍しい。
ロリ体型で胸もあまりないけど、ちょっとナマイキで小悪魔的なところが魅力的。
女子○生の制服姿がめちゃくちゃ似合ってる。(ただ普通の役だと個性がなくなる可能性もあるけど。)

「ウリをはじめた~」にもでてるらしいけど今度見てみようかな。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

タグ : ほしのみゆ

00:02  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |