2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.09.11 (Thu)

竹内みれい

MIREI
mirei304jp.jpg

みれいさんって今何してるんでしょうかね。
懐かしくなってつい見ちゃいました。

60分なんですけど、カラミは2回あってほしかったなあ。
これだったらプレステージの「エスカレートする~」のほうがいいかも。
竹内みれい自身はけっこう感じているみたいですが。

細身の体にありがちな貧乳なんですけど、体自体は貧弱さを感じさせません。
いかにも陸上向きの体をしてますね。
もう少しムチムチしてくれば最高ですけど。

(画像がゴチャゴチャあると、あやしげなブログみたいですね。まあ、あやしいんですけど。)

takeuchimirei0010055.jpg
takeuchimirei001008.jpg
takeuchimirei001014.jpg
takeuchimirei001021.jpg
takeuchimirei001022.jpg
takeuchimirei001024.jpg


続きを読む⇒


【More・・・】


関連記事
web拍手 by FC2

タグ : 竹内みれい

18:17  |  AV女優  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは。この人は、巨乳じゃないけど、かなりの美少女でいいですね。画像は上から3、4、5、6番目のがいいですね。そして、下からは、1、2、3番目のがいいですね。細い体で清純な感じで、いいですね。
mao |  2008.09.21(日) 10:22 | URL |  【編集】

某DMMでダウンロードしたら、写真がオマケでついてきました。
静止画フェチとしては、最近けっこうお世話になってます。

細身の女優の場合、貧弱な体であることが多いのですが、この人は引き締まっていていい体してますよね。
貧乳もなぜか気になりません。
この人は作品数が少ないせいか、引退した後も人気は続いているみたいですね。
morizosan |  2008.09.21(日) 15:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/291-8b8a6e01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
