2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.09.16 (Tue)

風俗歴

個人用のメモです。

1. お店:Wing(大宮) 女の子:くみ? 評価:★☆☆☆☆ 2006年8月
生まれて初めて行った風俗。その数日前に北海道に旅行に行ってすすきの周辺をウロウロしたこともあり、帰ってからも妙にテンションがあがったままで、つい風俗にいこうと思い立ってしまった。
今思えば最悪の地雷。話し方から見て年齢は若かったと思う。部屋に入るなり「ちょっと休ませて」と言われ、そのまま世間話で90分が過ぎてしまった。
ただ久しぶりに女の子と話せたのと、生の裸を見れたのが嬉しくて、妙に満足してしまった。
女性とのキスも初。ただしチュッとしただけだが。

2. お店:Wing(大宮) 女の子:? 評価:★★☆☆☆
それから数ヵ月後のリベンジ。今度は前とはうって変わって少々疲れたオバサン。(今思えば。)
ただし仕事派でやるべきことはしっかりとやってくれた。マットも初体験。
途中で萎えそうになるが、なんとか人生初発射。
仕事派らしく発射後は無口になりそのまま終了。
(キスはなし。オッパイも触ったら嫌な顔された。)
ソープとはこういうものだということを教えてもらったことはよかった。

3. お店:アラジン(吉原) 女の子:? 評価:★☆☆☆☆
2回経験して自信がついたこともあり、初めて吉原へ出張。
そこそこ安い、若い子が多そうな店をネットで探し、HPのきれいなデザインに惹かれこの店に決定。
ただこの店が信じられないほどの極悪店で、予約をすれど当日ドタキャンの連続。
やっと予約に成功するも、店にいってみたらやっぱりドタキャンで、店長に薦められるままに、貧乳でやさぐれた目をした地雷嬢をつかまされる。
えんえんフェラとしてもらってもまったく勃たなかった。
おまけに緊張してたせいか、終始変な方向を向いていたので、嬢に気味悪がられる。
数年前の正月の出来事。

4. お店:深海魚(新宿) 女の子:ゆりか 評価:★★★★☆
しばらくソープはひかえていたが、またHPを詮索していてムラムラしてしまう。
本当は「綾」さんがよかったが予約が取れず「ゆりか」さんを選択。
長身細身だが山田優並みの小顔で初めて良嬢にあたる。
貧乳だったのが残念。
大衆店とはいえ女の子やサービスの質がよく、「歌舞伎町はこんなにレベルが高いのか」と思った。(実際はどうかわからないけど。)

5. お店:深海魚(新宿) 女の子:綾 評価:★★★★★
前回でこのお店が気に入り、再び「綾」嬢にトライ。
この人がこれまでで一番のお気に入り。
このあと合計で3回も指名してしまう。
一番のポイントは風俗嬢っぽくないこと。いかにも普通っぽい、おっとりとした真面目な女の子という感じだった。
いきものがかりのボーカル似の、丸顔も自分好みだった。
素人なためスキも多く、体を洗わないまま即即が多かった。
エロいからというよりは、がんばって客に奉仕しようという気持ちからだと思う。
頼めば生もありえたが、試す前に辞めてしまった。
復帰してくれないかと今でも思っている。

6. お店:深海魚(新宿) 女の子:あみ 評価:★★☆☆☆
綾さんが辞めたので、かわりの嬢を探す。
HPで性格のよさそうな嬢を選び、確かにその通りだったが、妊婦のようなぷっくらお腹に萎える。
69のとき、体の上にドスンとのっかかられて、重くてアソコを舐めるどころではなかった。
全体的に悪くはなかったが、良くもなかった。

7. お店:プチドール(新宿) 女の子:ひな評価:★★☆☆☆ 2008年4月
仕事のストレスで、仕事帰りに予約もせず背広のまま飛び込み。
(こんなことができるなんて、自分も成長したものだと思う。)
初めてのヘルス。マジックミラーで女の子を選べるシステム。
ややぽちゃで貧乳。喋りもギャルっぽく、値段が値段だけにレベルは低かった。
多少お金をケチるよりも、ソープにいったほうがよっぽど得であるという気がした。

8. お店:深海魚(新宿) 女の子:ひより 評価:★★★☆☆ 2008年4月
仕事をさぼり、早朝なのにヤケクソで店に直行。(2008年は仕事のストレスのせいで精神的にヤバかった。)
新人で柴咲コウ似の美形、胸はロケット乳。
体は申し分なかったが、東北弁丸出し。田舎者らしい素朴さはよかった。
新人のためサービスはいまいち。
仕事をさぼったことで説教される。
真面目で風俗には否定的な印象を受けたのですぐに辞めるかと思ったら、その後プロフィールで顔出し。かなりやる気を見せていてびっくり。

9. お店:Wing(大宮) 女の子:つばき 評価:★★★☆☆
wingtsubaki.jpg

仕事が落ち着いた6月にいく。日曜だったため、近場の大宮ですます。
写真では美人系だったが、実際はやさぐれた目をしていていかにも風俗嬢といった感じだった。
こちらから話しかけても反応が悪く、「地雷か」と思ったら、マイペースな性格らしい。
だんだんとのってきて、サービスも上々。特にフェラがAV女優並みに上手かった。
若いが風俗のキャリアはそこそこあるらしい。
一回で十分だったのに、「(もちろん)二回やるよ」と口と手で二回目の発射。
意外に良嬢であった。

10. お店:Wing(大宮) 女の子:エリ 評価:★★★☆☆
wingeri.jpg

前回で意外と大宮もいいかなと思い直したので。
オセロの松嶋尚美に似ているが、顔が小さいせいか美人に見える。長身でスタイルも良。
ただし貧乳。
現役の学生らしく、話しているうちにだんだんと素の顔に戻っていった。
風俗嬢っぽい媚びる話し方よりも素のほうが魅力的であった。
時間が余ったのでまったりしまったが、良嬢の部類に入ると思う。
大宮はほかよりもレベルは高くないが、嬢は基本的にのんびりしていて雰囲気もギスギスしていない気がする。

11. お店:シルキードール(吉原) 女の子:みなみ 評価:★★★☆☆
dollminami.jpg

久しぶりの吉原。初めてのお店。
写真で真面目で快活そうな嬢を選んだが、実際はハスキー声で体育会系のガテン娘であった。
普段は居酒屋でバイトをしているとのこと。
攻めがかなり上手く、男なのに何度もあえぎ声を出してしまう。
そのかわりこちらからは攻めさせてはもらえなかった。
時間はけっこう余ったのに2回戦はなし。ひたすらバイトの話で時間を潰される。
お店自体は、店員の対応が良く、大衆店にしてはいい印象を受けた。

12. お店:シルキードール(吉原) 女の子:くれは 評価:★★★☆☆
dollkureha.jpg

前回から一ヵ月後。シルキードール2回目。
写真では小倉優子似のおっとり系に見えたが、実際には顔の平べったい、けっこうなベテラン嬢であった。
接客に慣れていて話題も豊富だったが、向こうが一方的に話すだけで、いわゆる癒し系ではなかったかも。
このお店の特徴なのか、値段はそこそこなのに、テクニックの上手い嬢が多いような気がする。
この嬢もテクニックはなかなかのものだったが、ベテラン嬢にありがちな、自分からは何もさせてくれないというものであった。なのでキスもなく、胸すら触れなかった。
プレイ後は案の定、嬢の話相手になるだけだった。

13. お店:深海魚(新宿) 女の子:ゆり 評価:★★★☆☆
前回からまた一ヵ月後。約1年ぶりに深海魚にいく。
女の子は、新人の子を氏名。このお店は入れ替わりが激しいので、新人に当たりが多い。
この嬢も、割と美形で、オッパイがかなりの美巨乳。容姿だけを見ればこれまでのベスト3に入ると思う。
しかしそのかわり、性格はかなりの無口で、ちょっと不思議ちゃん。なかなか会話が弾まず、終始プレイの間は気まずいままであった。
新人のせいなのか接客下手をカバーするために、ひたすらプレイに集中。
服を脱いでからいきなりキス、そしてフェラ。このお店では珍しく即即プレイだった。
一回戦が終わった後も軽く体を洗って、すぐに二回戦に突入。
(70分で二回戦も珍しい。)
できればもっと話をしてなごみたかったけど・・・。嬢が積極的なのでしょうがなく応じる。
二回戦が終わったらそこで時間終了であった。
性格に難はあるけど、即即ということを考えれば良嬢かも。
ひたすらセックスをしたい場合にはおすすめ。

13 お店:シルキードール(吉原) 女の子:るい 評価:★★★☆☆
silkydollrui.jpg

シルキードールの新人。見た目という点ではこれまでで一番若かったと思う。
珍しく黒髪だったのもポイント高。
美人というわけではないが、オバサンくささもなくかわいい顔をしていた。
ただし、若いせいか自分のペースでしゃべりまくられてなかなか落ち着けなかった。
プレイそのものもサービスが少なく、挿入後に喘ぎ声が少ないのであまり興奮できなかった。

14 お店:深海魚(新宿) 女の子:キララ 評価:★★★★☆
kirara.jpg

再び深海魚へ。本当はかよさんを狙っていたのだが、なかなか予約が取れず。
キララさんは店でアルバムを見るたびに気にはなっていた。
対面してみると、多少年齢はいっているようだが、けっこうな美形。
落ち着いたお姉さんという感じ。
シルキードールの嬢のようながさつさがないので、リラックスできた。
ただしベテラン嬢なので、サービスは手抜きぎみ。
潜望鏡もなし。キスや胸のおさわりもなし。
挿入後の激しい喘ぎ声など、ここぞというときの盛り上げ方はさすが。
すぐにプレイも終わってしまったが、そのあとゆったりとした会話をじっくりできたので満足。
癒しを求めている自分にとってはかなり理想に近いタイプだったが、留学のため?すぐに退店。

15 お店:シルキードール(吉原) 女の子:ココ 評価:★☆☆☆☆
soapcoco.jpg

久しぶりに仕事が終わってから飛び込み。
店員に勧められるままに女の子を選んだが、対面で刺青嬢であることが分かり、その時点で萎えてしまう。
刺青嬢そのままのイメージで、やる気のないヤンキー嬢。
おまけにクーラーが故障するというトラブルもあり、嬢のやる気のなさに拍車がかかる。
久しぶりに本番でイケず。しょうがないので手コキで発射してもらう。
今まででワースト1に入るくらいの地雷嬢だった。
このショックで、この後シルキードールから足が遠のく。

16 お店:club華(吉原) 女の子:井上さん 評価:★★★☆☆
soapinoue.jpg

シルキードールショックのため、新しいお店を開拓する。
今までのお店よりは若干高め。
何人か候補はいたが、初めてだったので無難な嬢を選ぶ。
店の雰囲気は可もなく不可もなく。
写真で見た嬢は清楚なお姉さんという感じだったが、実際に会ってみると、気のいいオバサンという感じ。
この店はパネマジが激しいのかもしれない。
ただしサービスはこれまでで最高といえるほどよく、ゆっくりと服を脱がせてもらいながら即尺。
言葉で誘導されながらのエッチだったので、これまでの機械的なエッチとは別物だった。
終わった後も、いろいろとやさしく話しかけられてかなりリラックスでき、お客への気配りは最高だった。
今までと違い100分だったため、いつもよりも時間的な余裕を感じた。
つぎは120分コースを試してみようかと思う。

17 お店:club華(吉原) 女の子:上原里奈さん 評価:★★★☆☆
clubhanauehara.jpg

club華2回目。9月の連休に行く。
本当は新人の子に入りたかったが、予約取れず。
2ちゃんスレで評判が良かった人を選ぶ。
写真ではお姉さん系かと思ったが、実際は舌足らずな声で話すぶりっ子タイプ。
かなり痩せすぎていかにも風俗嬢という感じがした。
会話もほとんどなく、そのかわりプレイに徹するタイプ。
エレベーターからキス攻めで、部屋に入るなり即々プレイ。
知らぬ間にコンドームがつけられているという技を見せられる。
一回戦が終わってからもとくに会話は弾まず、体を洗ってからすぐに二回戦へ。
最終的にはフェラで口内発射。
プレイには十分満足であるが、話がいまいち合わなかったので乗れなかった。

18 お店:club華(吉原) 女の子:水野理央さん 評価:★★★★★
g_mizunorio1.jpg

club華3回目。初めて一週間前から予約を入れる。
今度パネマジだったらお店を変えようと思ったが、今回は久しぶりに写真詐欺なしの嬢に当たる。
やや出っ歯であるが、そのほかは写真と変わらぬ美形。
見た目も若く、エレベーターで対面したときに感動してしまった。
接客も敬語で丁寧。
どちらかというとクラブのコンパニオンという感じ。
週二回の出勤のため、プレイ自体はさほど上手くはない感じであるが、なるべく恋人的な接し方をしようという姿勢が見られて好感が持てた。
次回も予約が取れればまたこの人に入ろうかと思う。

追記:合計4回指名

18 お店:club華(吉原) 女の子: 黒木しほさん 評価:★★☆☆☆
clubhanakuroki.jpg

CLUB華7回目。
水野さんが退店してしまった為、ほかの女の子を探す。
写真で見る限りは優しいお姉さん風であったが、実際に対面してみると、内田春菊系のダウナー系お姉さん。
背中に刺青もあり、その時点でテンションが下がる。
即即でもなくがっかり。
やる気がないわけではないが、マイペース。
なかなか波長が合わず、一回目ではいけず、しばらく休憩をしてようやくいけた。
そのあとは終始おしゃべりで時間が過ぎる。
格安店に来た気分。

19 お店:club華(吉原) 女の子: 小倉ゆずかさん 評価:★☆☆☆☆
黒木さんがダメだったので、時間をおいて新人の女の子に。
こちらも写真を見る限りではかわいらしい感じだったが、実際は睫毛がやたら目立つヤンキー系だった。
この店の中では若い方だとは思うが、背が低いわりにお腹がでっぷりと出ていてバランスの悪い体型。
体を見た時点でテンションが下がる。
プレイもヤンキー系らしく、やる気無し。久しぶりの地雷だった。
こちらに攻めさせることもなく、淡々と乳首なめ→フェラ→騎乗位。
挿入時にはあえぎ声も出さすひたすき機械作業。
すぐに一回戦が終わってしまったのでかなり時間が余ってしまい、二回戦に進むこともなくダラダラとおしゃべり。
それでも時間が余ったので、残りの30分くらいは意味もなく自分で体を洗い続け、こっちはただベッドで無言のまま待っているだけだった。

20 お店:club華(吉原) 女の子: 初音あかりさん 評価:★★★★★
初音あかり

前回で地雷に当たってしまったため、この店から足が遠のく。
ただほかの店を探す気にもなれず、仕方なくまたこの店を選ぶ。
写真を見てもピンと来ず、ダメもとでいってみたが、結果的には今までで一番の当たりだった。
写真とは若干イメージは違うが、デパートの受付にいるような、やさしいお姉さん風。
大衆店なのに、高級店みたいな丁寧な接客でビックリ。
顔はとびきりの美人というわけではないが、体はちょうどいいふっくら具合で、透き通るような白い肌にマシュマロオッパイ。
体だけ見れば、これまでで最高級といえるかも。
プレイに入ったら、突然エロい態度に豹変。
とにかくお客を満足させようとする態度にただただ感心。
ただし、プレイ中の過剰な喘ぎ声が演技っぽく聞こえるのが欠点。
2ちゃんのスレではこの人の名はよく出てきており、おそらくは店のNo.1であろう。
たまたまとはいえ、一番いい人に入れたのはラッキーだった。

追記:合計2回指名

21 お店:club華(吉原) 女の子: 栗山千奈さん 評価:★★★★☆ 2011.08
栗山千奈

安定感No.1の初音さんに入ってもよかったのだが、少し冒険をしてみたくなり、以前から気になっていた栗山さんを指名。
写真を見るとぽちゃの危険性はあったが、実際はそこまでデブというわけでもなく安心した。
初音さんと同じくふっくら体型で、白い肌、マシュマロオッパイの持ち主であった。
ただし初音さんとは違い、若干おっとりしていて素人っぽい接客だった。
即即がなかったのも残念。
プレイはそれほど積極的ではなく、サービス精神はなさそう。
フェラは得意ではないらしくあまりしてくれなかった。
また、クンニも苦手ということで、こちらからあまり攻めさせてもくれなかった。
ただ、前回から時間がたっていたため、ちょっと触られただけでも暴発しそうだったので、あまり前戯とかを考える余裕がなかった。
そのわりには一回戦終了後はやる気がなくなってしまったので、しばらく雑談をして、時間が余ったので、手コキで2回戦をしてもらう。
本当はフェラメインでしてもらいたかったのだが、本人はあまりやる気はなさそうだった。
若干プレイに不満はあるものの、ボディはなかなかのものなので、もう一回指名する可能性あり。

1. お店:club華(吉原) 女の子:板野愛佳 評価:★★★★★
itanoaika.jpg
約一年半風俗から遠ざかっていたが、club華でオキニだった水野さんが限定復帰すると知り、さっそく年末に行く。
約二年ぶりの再会で感動。嬢のほうはうろ覚え。
時間の前半はほとんど思い出話で終わってしまう。
イチャイチャしながらお互いに服を脱ぎあいそのままエッチへ。
久しぶりだったので挿入後なかなか発射できず、何回も休憩して迷惑をかけてしまった。
お風呂に入ったあとでできれば二回戦をしたかったが、うまくガードされて一回戦のみ。
年内まで在籍するのであれば、もう一回いく予定。

関連記事
web拍手 by FC2
17:45  |  自己紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。
銀次 |  2008.09.18(木) 18:14 | URL |  【編集】

銀次さんコメントありがとうございます。
ナンパ日記ってすごいですね。
同じ童貞でも、自分にはとてもマネできません。
風俗ですら、たまに白けたムードになりますから。
morizosan |  2008.09.20(土) 16:45 | URL |  【編集】

なるほど、これが風俗の現実ですか…。値が張る割にアタリが少ないのかなぁという感じですが、昨今のAVもアタリが少ないですね。まあ、アタリが少ないのは性風俗産業のお家芸なんですかねぇ。
Tom |  2008.09.21(日) 23:57 | URL |  【編集】

自分の中では本当のアタリは一人だけですが、地雷もそれほど出会ってないし、まあ運のいいほうかなという気がします。
ただやっぱり、風俗嬢ってその世界に染まっている人が多いですね。
できれば間違って入ってきてしまったような、風俗嬢っぽくない人を求めているのですが、当然ながらそんな人はほぼいませんね。
確かにその点はAVと同じですね・・・。
morizosan |  2008.09.22(月) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/293-fb71fc28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
