2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.02.08 (Thu)

「首都圏 援交3」

118zzr003pl.jpg

「首都圏 援交3」

評価★★★★☆

仲咲千春は前に「ウリをはじめた~」で見て、特にいいとも思わなかったので今までスルーしてたんだけど、改めてこの作品を見たらすごくよかった!

たぶん髪型のせいだと思うんだけど、ショートカットで前髪を少し垂らしているのがめちゃくちゃ自分のツボにハマったのかもしれない。
あと制服フェチとしては、今回は白いブレザーで清潔感が増していることもかなりポイントアップ。

古くて申し訳ないけど、「高校教師」のころの持田真樹に激似。
小柄であまりスタイルがよくないところも逆にロリ度が増してかわいい。

最初は恥ずかしがってなかなか布団から出ようとしない。ずっと照れ笑いしながらも、平本に指を入れられると感じ始めてだんだんとグショグショになっていく。濡れてピカピカになったアソコをカメラに見せる場面はとくにオススメ。

フェラの番になると、舌の先でペロッペロッと舐めてみたりとか、スポッスポッと吸いついてみたりとか、遊び心を出しはじめたりして、そういうところもめちゃくちゃかわいかった。
タマ○ンを片方ずつポンッと吸うところは、そこだけで抜けます。

後半はまた平本が登場して同じようなハメ撮り。
いちおうブルマにはなるんだけど、同じ男優で3回だとマンネリかなあ。

ちなみに胸はあまり形はよくないので、制服や体操服で隠しているのは正解かな。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

タグ : 仲咲千春

18:01  |  企画物  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |