2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2008.11.15 (Sat)

またソープへ・・・。

今週は仕事でいやなことばかりあり、さすがに我慢できなくてストレス発散にソープにいっちゃいました。
本当はまた新宿の深海魚行きたかったんですけど、入りたい嬢がなかなか土曜日に出勤してくれないんですよね。
なので久しぶりに吉原まで繰り出してしまいました。
といっても、大衆店のシ○キードールというお店ですが。

HPで見かけて前から入りたいと思っていた、新人の嬢を予約。
青森出身で「人懐っこい」ということなので、なんとなく素朴で性格の良さそうな田舎娘というイメージを抱いていたのですが、実際はやっぱりちょっと違いました。
このへんが大衆店の限界ですかね・・・。

最初見たとき、写真よりも太っている感じでちょっとがっかりしました。
でも最初の接し方が柔らかだったので、「性格はいいのかな」と思い直したのですが・・・だんだんと本性がでてきました。
いつもは居酒屋でバイトしているとのことで、素朴というイメージとは正反対で、体育会系のガテン娘でした。
声もハスキーだし、体は華奢ですけど性格は男勝りのヤンキー娘という感じでしょうか。
どちらかといえば性格の優しそうで素朴な人がいいのですが・・・そんな人風俗にはいませんよね。

でもテクニックはなかなかのもので、その点はさすが吉原の泡姫でしょうか。
とりあえず「受身で」ということにしてもらったら、首筋から乳首、股の辺りまで全身をくまなく舐めてもらって、これがめちゃくちゃ気持ちいい。
男なのに恥ずかしいあえぎ声を何度も出しちゃいました。
フェラも激しくて、ついイってしまいそうになったので、そのまま挿入へ。
本当は受身じゃなくてこちらからもいろいろ舐めたり攻めたりしたかったんですけど、まあしょうがないと思って、必死に腰振ってすぐにイってしまいました。
ここのところオナ禁していたこともあって、尋常ではない量の精子が出てしまいました・・・。

終わった後は、けっこう時間が余ったんですけど、そのまま会話をして終わりました。
あと一回くらい・・・と思ったんですけど、嬢のほうがひたすらしゃべりまくって、頼むスキを与えてくれませんでした。
性格が好みの嬢だったら会話のままでもいいんですけど、居酒屋でのバイトの話とか正直興味ない・・・。嬢のほうはとりあえず話で残りの時間をつなごうとしている感じでしたね。

というわけでいつもの通り、帰りは気分転換というより鬱々とした気分になってしまったんですが(相変わらず懲りないなあ)、このお店は値段がリーゾナブルな割には従業員の人の対応は丁寧で良かったです。
お店自体は気に入ったので、また別の機会にでもだまされに行って来ようと思います。
関連記事
web拍手 by FC2
22:32  |  風俗  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avdiary2007.blog91.fc2.com/tb.php/319-a743381b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
