2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告

2007.02.08 (Thu)

「新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク つぼみ」

oned415pl.jpg

「新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク つぼみ」

評価★★★★☆

S1は普段はあまり見ることはないんだけど、ちょっとパケ写にひかれて見てしまった。

最初のインタビューでは化粧が濃く、ケバい感じだったので、パケ写詐欺かと思ったけど、見ているうちにだんだんと印象がよくなっていった。

最初のときの髪型だと普通に見えるけど、後ろで髪を結ぶと幼く見えて俄然印象が良くなる。
化粧も最後のほうが薄くてそっちのほうが魅力的でいいんじゃないだろうか。

性格も清純で真面目っぽく、いかにも初初しくて、できればビデ倫系に出てほしかったほど。
フェラや絡みのときも何かを聞かれると照れてつい笑ってしまうところがとてもかわいかった。

欠点は胸の形がやや悪いところだろうか・・・。でも偽乳よりはよっぽどいいけど。
なので個人的には、胸を見せるよりも水着を着ながらのフェラシーンが一番興奮した。
あと最初のイメージシーンで徐々に裸になっていくところかな。S1でこういうイメージシーンがあるのって珍しい?ような気がする。

S1は自分にはエロすぎるので苦手なんだけど、この作品はそんな自分でも見れた。
女優がS1っぽくないところが高ポイント。

 banner_04.gif
人気blogランキングへ
e_03.gif
FC2 Blog Ranking

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ : AV女優紹介! - ジャンル : アダルト

タグ : つぼみ

23:26  |  AV女優  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
